人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

ゴールデンカムイ」のまんがレポ(レビュー)76件

(公開日:
【 素晴らしい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ぐいぐい引っ張られて行く感覚が気持ちいい!残忍なシーンも多いけれど、強いからこそ真の優しさを持ってる主人公と少女が想い合い、ほのかに恋心を募らせてゆくのがジーンときます。続きが楽しみです!
(公開日:
【 男祭りだ! 】 ★ ★ ★ ★ ★
アニメからの試し読み。 原作はアニメと少し話が違っているけど大筋は同じ。 アニメ1期は、正に男祭り!でアクションもモチベーションも最高だったが アニメ2期は、なんか、ギャグ方面に流れていて全然かっこよくない。 だから、ぶれない原作が大事。 筋肉!傷痕!死闘!銃撃!男はいつだって刀を振り回すのが好きだろ。 漢祭りや~~
(公開日:
【 アイヌ文化 】 ★ ★ ★ ★ ☆
アイヌ文化についてしっかり調べて作られていると感じる作品。 みんなの顔芸が個人的には好き!
(公開日:
【 盛り沢山 】 ★ ★ ★ ★ ☆
金塊をめぐるサバイバルバトルというのが主な要素だと思いますが 明治末期の歴史 アイヌなどの文化 狩猟にグルメ 等々の様々な楽しみがあります。 良い意味で欲張りな作品だと思います。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
アニメで観てから漫画を読みましたが、どちらも遜色ない面白さです。 内容は分かってるんですが、やっぱり面白いです。 アイヌの文化や伝統や時代背景など、あまり知らない事が多かったので興味を持つキッカケとなったのでそこも良い作品だと思います。 変態が沢山出てきますが、それも笑えるキャラになってる所も良いと思います。
(公開日:
【 ひと狩り行こうぜ!! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
隠された金塊を探しながらどうぶつ(ヒト含む)を狩るお話です。歴史、風土、民学、それぞれをきちんと調べて作者の中で消化したのがよくわかる(見解の分かれる描写には注役が入っていたりするところにそれを感じる)。また、様々なカルチャーをパロディ化したネタを織り交ぜているので、節々で「あれ?これは○○かな?」と楽しめます。ストーリーが進めば進むほど初刊から読み返したくなる、なかなかによくできたお話です。
(公開日:
【 迫力が・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
迫力のある描写がいいです。
(公開日:
【 漢 】 ★ ★ ★ ★ ★
少年が好きなマンガ!ザ・漢って感じでカッコいいし憧れる!男なら見るべき一作
(公開日:
【 難しい、、 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
アイディアはおもしろいけど話が難しくて入ってこない、、ただ有名な漫画なので続きを読んでみようかなあ。
(公開日:
【 王道 】 ★ ★ ★ ★ ★
埋蔵金を探す主人公の不死身っぷりが破天荒!
(公開日:
【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白い!! でもちょっと情報量が多くて 読みずらさも感じる人いるかもしれません。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
設定も面白く続きが気になります。ややグロい描写があり、そういった描写は苦手なんですがストーリーが気になり読み進めることができました。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
グロいシーンもありますが、設定がしっかりして引き込まれる作品です。
(公開日:
【 なかなか 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
今までにないような設定で引き込まれるものがある。作中の料理がおいしそうで!笑
(公開日:
【 壮大なストーリー 】 ★ ★ ★ ★ ☆
戦後の北海道での冒険譚。どうなっていくのか惹き込まれます
(公開日:
【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ぱっと見、絵が受け付けないと思ったけど、読んだら止まらない!続きがドンドン読みたくなります。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲