人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
WHITE NOTE PADほわいとのーとぱっど

WHITE NOTE PAD
著者・作者
ヤマシタトモコ(やましたともこ)
掲載雑誌
FEEL YOUNGFEEL COMICS swing
発行元
祥伝社
ジャンル
女性漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
性転換日常モデル
配信
2巻 完結
掲載時期
2010年代~
323人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「WHITE NOTE PAD」のあらすじ | ストーリー

「私」の人生は奪われた―― 1年前、体と人格が入れ替わった男女。小田薪葉菜(おだまきはな、女子高生・17)と木根正吾(きねしょうご、自動車工・38)は、ある日突然、体と人格が入れ替わってしまった。別人の体のままで1年が過ぎ、偶然2人は再会する。少女の体になった男は容姿を磨き美しい読者モデルに、中年男の体になった少女は記憶喪失扱いで定職を失っていた。再会した“自分”はあまりにも違う“自分”になっていて――。 女子高生(17)と中年男(38)。女と男、人格逆転ドラマ。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    WHITE NOTE PAD(1)

    WHITE NOTE PAD(1)

    176ページ | 600pt

    「私」の人生は奪われた―― 1年前、体と人格が入れ替わった男女。小田薪葉菜(おだまきはな、女子高生・17)と木根正吾(きねしょうご、自動車工・38)は、ある日突然、体と人格が入れ替わってしまった。別人の体のままで1年が過ぎ、偶然2人は再会する。少女の体になった男は容姿を磨き美しい読者モデルに、中年男の体になった少女は記憶喪失扱いで定職を失っていた。再会した“自分”はあまりにも違う“自分”になっていて――。 女子高生(17)と中年男(38)。女と男、人格逆転ドラマ。

    もっと見る
  • 2巻
    WHITE NOTE PAD(2)

    WHITE NOTE PAD(2)

    200ページ | 600pt

    入れ替わった体で妊娠!? 小田薪 葉菜(おだまき はな)19歳と、木根 正吾(きね しょうご)40歳の体が入れ替わって2年。読者モデルとして活躍する葉菜には”彼氏”ができた。デザイナーの卵・城田 裕策(しろた ゆうさく)。男の自分が冷めた気持ちでいる反面、女の自分は、彼に惹かれていた。一方、編集部で少しずつ仕事を覚えた木根は”記憶喪失の人”を脱し、努力家の素直な男として周囲に愛され始めていた。もはや誰かと恋をしたかった少女の自分はどこにもいない。2年前の少女は、男は、また違う生き物になりつつあった。そんな頃、葉菜は生理がきていないと気づき―!? 少女と中年男の人格入れ替わりドラマ、完結!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「WHITE NOTE PAD」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「WHITE NOTE PAD」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.5) 評価数2
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった! 】
一回読んだら、もう一度読み直したくなります。 とっぴな設定のようで、意外とそうでないのかも。 不思議な気持ちになる漫画でした。
(公開日:
※ネタバレあり 【 最高! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
設定は漫画的なのに(おじさんと女子高生の中身が入れ替わる、1年間で中身が変わった女子高生が読モに成り上がる、中身が入れ替わった同士偶然出会うなど)リアルを感じる。 中身がかわってしまい、見た目と心の性別が違うまま好きになるのは女性なのか、男性なのか、自分の記憶だと思っていた事が相手の記憶で、いつの間にか心が体に引っ張られたり、逆もあったり。心が右に左に動かされる漫画でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 珠玉の逸品 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
こういう入れ替わりの物語はコメディが多いと思うけど、実際にはコメディであるはずがないと気付かされた。作者の実体験ではないわけだから作者の想像力と客観性はすごいと思う。所々吹き出しがどっちのセリフか解らないところがあった。ラストは答えを読者に委ねる形だけど、それは人それぞれの答えがあり、無責任に決められないのだというふうに感じた。もう少し作品が長く盛り上がりがあっても良かったと思う。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 深い!! 】 レポを見る
深い!! 読みごたえのある作品でした。 男女入れ替わりものって大抵、入れ替わり先の相手の体とか感覚には左右されず、最後はまたころっと何かの拍子に入れ替わり直して円満解決ってパターンだけど、この作品はそうではない。それゆえに深さがある。はらはらさせられる。 相手の体の感覚や機能、脳細胞の記憶に影響されて相手と混ざり変わっていく心、それに対する焦りや不安、自己意識の変容。それらが丁寧に、つぶさに描かれている。 それらを包み込むようなラストシーン。タイトルの意味。 かなりすごい作品だと思う。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲