\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
PYGMALION-ピグマリオン-ぴぐまりおん

PYGMALION-ピグマリオン-
著者・作者
渡辺千紘(わたなべちひろ)
掲載雑誌
WEBコミックBeat's
発行元
マッグガーデン
ジャンル
少年漫画 ホラー
キーワード
くらし・生活バイオレンスアクション兄弟神話日常
配信
3巻 完結/39話 完結
掲載時期
2010年代~
536人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 復讐
  • バイオレンス
  • 人形

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「PYGMALION-ピグマリオン-」のあらすじ | ストーリー

大阪で開催された『全国ご当地マスコット祭り』に弟・マコトと幼馴染み・アコの3人で遊びに来たケイゴ。お祭りを楽しむケイゴ達だったが、混雑した会場内でマコトを見失ってしまう。そんな中、謎のアナウンスが流れ、突如、マスコットが人を襲いだし……。

スタッフの「PYGMALION-ピグマリオン-」レビュー(感想)

可愛いとは裏腹に!?

「全国ご当地マスコット祭り」に来た、綾原ケイゴ、弟のマコト、幼馴染の瀬島アコの三人を襲った狂気の物語。母子家庭で育ったケイゴとマコト、それを陰ながら支えるアコのシーンは見ていて微笑ましくなります!それとは逆に、今話題のご当地マスコットキャラクターが愛くるしい顔とは裏腹に突如狂気に満ちる一面はついつい恐怖してしまいます。マスコットなので、顔は可愛いままなのに襲い始める何を考えてるか分からない感じがまた怖いです。自分を犠牲にする覚悟で弟を救ったケイゴにまた降りかかる狂気、裏で動く組織。ポップながらもブラックな感じが中和していて続きが気になる作品です!まだ読んでいない方は是非、一度は読んでみて下さい!

(スタッフ:ヤマキ)

\無料試し読み増量中!/

  • 1巻
    PYGMALION-ピグマリオン-(1)

    PYGMALION-ピグマリオン-(1)

    194ページ | 550pt

    大阪で開催された『全国ご当地マスコット祭り』に弟・マコトと幼馴染み・アコの3人で遊びに来たケイゴ。お祭りを楽しむケイゴ達だったが、混雑した会場内でマコトを見失ってしまう。そんな中、謎のアナウンスが流れ、突如、マスコットが人を襲いだし……。

  • 2巻
    PYGMALION-ピグマリオン-(2)

    PYGMALION-ピグマリオン-(2)

    166ページ | 550pt

    マスコット×神話×パニックホラー、待望の第2巻!! “人とガラテアの間に生まれし子”襲いくるマスコット達から弟・マコトを救いだしたケイゴ――。安堵も束の間、小さな黒いマスコット・ビッチによってマコトは顔を吹き飛ばされてしまう。絶望するケイゴだったが、マコトの半身は怪物と化し……。兄弟を巡る戦慄のマスコット×神話×パニックホラー、第2巻!!

  • 3巻
    PYGMALION-ピグマリオン-(3)

    PYGMALION-ピグマリオン-(3)

    178ページ | 550pt

    マスコット×神話×パニックホラー、堂々完結!! “これがサプライズイベントのクライマックスだ” 化け物となったマコトを救う手掛かりを求めて、父・ユウゴが使っていた研究施設に向かうケイゴ達。マスコットテロの全貌、ピグマリオン計画の目的、器足り得るマコト――。いくつもの謎が交錯する中、辿り着いた先に現れたのは、ケイゴと瓜二つの顔を持つ男で……。兄弟を巡る戦慄のマスコット×神話×パニックホラー、最終第3巻!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「PYGMALION-ピグマリオン-」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「PYGMALION-ピグマリオン-」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 投稿数1
30代 女性 主婦 (公開日:
【 残念 】
ホラー、バイオレンス、バトロワ系、パンデミック好きなので 映画も漫画も女なのにそう言うのばかり見ています。 取り敢えず一巻が無料だったので見ました。 続きが気になるといえば気になるのですが「何かが」足りない。 グロ、スプラッタシーンも多いのですが、意味不明なままの虐殺と着ぐるみと言う 頑張って考えたのかもしれないけれどそれが怖くない。 だったらもっと描写を細かくしたりとか、やはり「人間」が一番怖いもん(笑) まあ続きを買うまでもないのでネタバレなどを見ましたが、やはりリアリティが無さすぎ。 青年誌のこう言うものより少年誌っぽい展開がダメだったのかも。 あり得ない話だとしたらbtoom!!!ぐらいやってもらいたい。 中途半端なのかな?
20代 男性 パート・アルバイト (公開日:
購入者レポ 【 まぁ,,,, 】
BLEACHを、意識してる感がはんぱない 内容はおもしろかった そして なが引かせない あたりがすごく良い
30代 男性 会社員/IT関係 (公開日:
【 最近、このパターンば… 】
最近、このパターンばっか。 独りよがりの空想話を、フラグ立てまくって引っ張りまくってチンタラ回収。 回収の技を見るためだけに時間とカネを無駄にしたければ、どーぞご覧ください。
30代 男性 会社員/スポーツ関係 (公開日:
【 いいですね!面白い!… 】
いいですね!面白い!ヒット作になる予感がします。マスコット達が化け物になり暴れていく理不尽さ。謎が幾つか残る展開で続きが楽しみです。『亜人』や『スプライト』『ドクムシ』といった作品が好きなら楽しめると思います。
20代 男性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 ちょうどいい 】 ★ ★ ★ ★ ☆
冒頭のインパクトが冷めないうちに読み追われるので、パンデミック系のホラーを読みたい方にはちょうどいいのではないかと思います。 この手のマンガでよくある打ち切り感満載の締めくくりということも無くて良かったです。 買って良かったです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。