\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
葬-はぶり-はぶり

葬-はぶり-
著者・作者
渡辺千紘(わたなべちひろ)
掲載雑誌
マンガボックスMAGBOX
発行元
DeNAマンガボックス
ジャンル
青年漫画 ホラー
キーワード
アクションバトル異種族
配信
4巻 完結
掲載時期
2010年代~
436人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「葬-はぶり-」のあらすじ | ストーリー

マッグガーデン×マンガボックスで贈る新レーベル・MAGBOX第1弾作品!殺さなければ、救えない――。葬(はぶり)と呼ばれる霊術士の家に生まれた少年・柩はギロチン包丁という名の剣を振るう父の姿に憧れていた。だが葬のお役目の残酷な真意を知り…。トラウマを胸に、ギロチンを背に。悲劇的バトルホラー開幕!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    葬-はぶり-(1)

    葬-はぶり-(1)

    192ページ | 570pt

    マッグガーデン×マンガボックスで贈る新レーベル・MAGBOX第1弾作品!殺さなければ、救えない――。葬(はぶり)と呼ばれる霊術士の家に生まれた少年・柩はギロチン包丁という名の剣を振るう父の姿に憧れていた。だが葬のお役目の残酷な真意を知り…。トラウマを胸に、ギロチンを背に。悲劇的バトルホラー開幕!!

    もっと見る
  • 2巻
    葬-はぶり-(2)

    葬-はぶり-(2)

    192ページ | 580pt

    【まんが王国限定 描き下ろし番外編を収録!】マッグガーデン×マンガボックスで贈るレーベル・MAGBOX第1弾作品!霊に魂を侵された“凶憑き”を、殺すことで救う霊術士・“葬”。そのお役目を受け継ぐ賽河 柩は、自らの残酷な運命に葛藤を抱えながらも戦い続けていた。彼の周りでは、今までにない強力な凶憑きが姿を見せるなどの異常事態が起き始めていたが、それと時を同じくして、柩の親友である大地と花が何者かによって誘拐されてしまう。助けに向かった彼の前に現れたのは、凶憑きを人工的に作り出そうと目論む三途財閥の嫡子・三途カルマだった――。悲劇的バトルホラー、激闘の第(2)巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    葬-はぶり-(3)

    葬-はぶり-(3)

    186ページ | 590pt

    マッグガーデン×マンガボックスで贈るレーベル・MAGBOX第1弾作品! 第伍相の凶憑き・カルマとの激闘の末、囚われていた心の枷を外し成長した柩。安息の日々は束の間、葬の頭領・祇巌からの指示を受け、試作合同部隊を結成することに。任務はゴーストタウンの死相の殲滅と行方不明者の救出。新たな仲間を得た柩だったが、彼らの前に三途財閥のナンバー2・ジャンクが立ちはだかり…!? 悲劇的バトルホラー、共闘の第(3)巻!!

    もっと見る
  • 4巻
    葬-はぶり-(4)

    葬-はぶり-(4)

    194ページ | 600pt

    マッグガーデン×マンガボックスで贈るレーベル・MAGBOX第1弾作品!祓霊院の指揮の下、討ち入りを果たす為、三途財閥タワービルに集結した“葬”たち。幹部である六文会の魔の手を掻い潜り、総帥・三途無間が待ち受ける最上階を目指す柩とカルマ。だが、柩には祇巌に託した秘めたる覚悟があって…。囚われ続けた「殺さなければ、救えない」宿命。導き出したひとつの答えとは――。悲劇的バトルホラー、死闘の完結巻!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「葬-はぶり-」新刊配信のお知らせが受け取れます。

毎日最大50%還元!!

「葬-はぶり-」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.3) 評価数4
(公開日:
【 惹かれる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
何か惹かれるなと思って読んでみたら、やっぱりこの作者さんだったのか。ちょいグロ耐性ある人にはおすすめ。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
悪霊?を倒すはぶりという特殊な能力を受け継いだ少年の苦悩の物語。 最後は少し良かったね、と思う終わり方ですが。 人人さんはどうなったのでしょうか?
(公開日:
【 グロいシーンが書き込… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
グロいシーンが書き込み細かい…と思ったらピグマリオンの人だった。納得。 ピグマリオンより面白そう。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 私は 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
好きです。4巻で終わるのもテンポよく読めたので良かったです。試し読みからなんとなく展開は予想できるけど一気に購入してしまいました。ただ最後の方はグロ描写もなかなかなので耐性ない方はキツいかも。 最後はなんか切なくなりました。 人間の心にもつ光や闇、苦しみや葛藤を、痛すぎるくらいグロで表現していると思いました。 最近出会った中では1番内容やストーリー、人物、ハマりました。ただ最後の幹部との闘いや、人物背景薄いなと思ったところもあるのでスピンオフや番外編などあったらいいな~。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。