\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
ふれるときこえるふれるときこえる

ふれるときこえる
(c)小学館
著者・作者
本名ワコウ(ほんなわこう)
掲載雑誌
週刊少年サンデー
発行元
小学館
ジャンル
少年漫画 恋愛
キーワード
学園幼馴染・同級生純愛超能力日常
配信
4巻 完結
掲載時期
2010年代~
355人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ふれるときこえる」のあらすじ | ストーリー

肌と肌で触れると、相手の”心の声”が聞こえる──バスケに打ち込む高校生・噪を突如 襲った異常、その原因は不思議な転校生の少女・さとりだった…!!触れたい、聞きたい──だけど真実を知りたくない。じれったさと切なさが胸を打つラブ・ストーリー、開幕!!

巻一覧

  • 1巻
    ふれるときこえる(1)

    ふれるときこえる(1)

    193ページ | 420pt

    肌と肌で触れると、相手の”心の声”が聞こえる──バスケに打ち込む高校生・噪を突如 襲った異常、その原因は不思議な転校生の少女・さとりだった…!!触れたい、聞きたい──だけど真実を知りたくない。じれったさと切なさが胸を打つラブ・ストーリー、開幕!!

  • 2巻
    ふれるときこえる(2)

    ふれるときこえる(2)

    193ページ | 420pt

    肌と肌で触れると、相手の“心の声”が聞こえるようになってしまった高校生・噪。同じ体質の少女・さとりと協力し、片思い相手・結川を振り向かせようとするが・・・!?聞きたい、だけど聞こえない――奥底には「秘密」が眠る・・・ジレンマはさらに加熱、読めば胸を打つラブ・ストーリー!!

  • 3巻
    ふれるときこえる(3)

    ふれるときこえる(3)

    193ページ | 420pt

    相手に触れることで“心の声”が聞こえるようになった高校生・噪。片想いの相手・唯川をフッた親友の拓海がひた隠しにする「秘密」を聞き出そうと手を差し出す――が、その行動は三角関係すら壊してしまう。こじれた関係を修復するため海への小旅行を計画するが・・・触れて聞いても、相手の心が掴めないもどかしさが加速するラブ・ストーリー!!

  • 4巻
    ふれるときこえる(4)

    ふれるときこえる(4)

    191ページ | 420pt

    さとりにとって噪たちと過ごす残り少ない日々・・・だが、結川にうつしてしまったチカラ、拓海の抱く誤解、そしてチカラを欲しがる司。様々な困難に正面から立ち向かう時が来た。

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ふれるときこえる」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ふれるときこえる」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数3
40代 男性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 良かった!考えさせられた・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
ええ年のオッサンが、高校生の恋愛物にこんなにはまってエエのか?というくらい、良かったです。「他人の心がきこえる」という一見とても有利そうな力を逆手にかつ冷静に捉え、人の素の姿を知る苦しみ、それでも愛する事のできる強さが描かれていると思いました。節目節目で主人公が発する印象的な言葉に、美しい絵が重ねられて、感動的です。特に4巻目のクライマックスは感動しました。最後は余韻を残した終わり方でこれも美しいですが、正直、続きが気になるところ。「ノゾキアナ」に通じるテーマ設定ですね。
20代 男性 パート・アルバイト (公開日:
【 感動 】
ありふれた設定だなー...と思って無料分から読み始めましたが、それぞれのキャラクターの心の揺れ動きに胸が締め付けられる思いで、次が気になり結局最後まで購入して読んでしまいました...笑 こんな気持ちになるのは久々でした。4巻で終わらずもっと読んでみたいと思える作品でした。最後の終わり方もとても良かったです。
30代 男性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 良かった 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みから一気に最後まで購入して読み切りました! 設定はありがちだけど青春さがとても良かった!
20代 女性 公務員 (公開日:
購入者レポ 【 すごく好きな作品です 】 ★ ★ ★ ★ ★
誰かを好きになるということ、友人関係や部活動、本当の自分の気持ちを言えないもどかしさ…読んでいて学生時代を思いだし、胸がきゅんとしました。 はじめは「やばいやつ」というイメージだったさとりちゃん、途中から可愛くてしかたなくなります。多くの人に読んで欲しいなと思える作品でした。
30代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 好きな人が自分の親友… 】 レポを見る
好きな人が自分の親友を好きということを心の中を読んで知ってしまった噪の気持ち…そんな噪を好きながらも応援する同じ力を持つさとりの思いが読んでいて切なくもキューンとさせました。 また好きな人も親友もみんながいい人だから憎めない… もし私が同じ立場なら引っ込み思案になって引きこもりになりそうです。 だけど噪もさとりも前を向いて歩いているのでほんとうに尊敬します。 最後の噪の告白するシーンは切ないですけど清々しかったです。 欲を言えばその後の話しが見たかったです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。