スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
ふれるときこえるふれるときこえる

ふれるときこえる
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
週刊少年サンデー
ジャンル
少年漫画 恋愛
キーワード
学園幼馴染・同級生純愛超能力日常
配信
4巻 完結

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「ふれるときこえる」のあらすじ | ストーリー

肌と肌で触れると、相手の”心の声”が聞こえる──バスケに打ち込む高校生・噪を突如 襲った異常、その原因は不思議な転校生の少女・さとりだった…!!触れたい、聞きたい──だけど真実を知りたくない。じれったさと切なさが胸を打つラブ・ストーリー、開幕!!

巻一覧

「ふれるときこえる」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 男性 パート・アルバイト (公開日:
【 感動 】
ありふれた設定だなー...と思って無料分から読み始めましたが、それぞれのキャラクターの心の揺れ動きに胸が締め付けられる思いで、次が気になり結局最後まで購入して読んでしまいました...笑 こんな気持ちになるのは久々でした。4巻で終わらずもっと読んでみたいと思える作品でした。最後の終わり方もとても良かったです。
30代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり 【 好きな人が自分の親友… 】 レポを見る
好きな人が自分の親友を好きということを心の中を読んで知ってしまった噪の気持ち…そんな噪を好きながらも応援する同じ力を持つさとりの思いが読んでいて切なくもキューンとさせました。 また好きな人も親友もみんながいい人だから憎めない… もし私が同じ立場なら引っ込み思案になって引きこもりになりそうです。 だけど噪もさとりも前を向いて歩いているのでほんとうに尊敬します。 最後の噪の告白するシーンは切ないですけど清々しかったです。 欲を言えばその後の話しが見たかったです。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.