人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

ふれるときこえる」のまんがレポ(レビュー)5件

(公開日:
購入者レポ 【 良かった!考えさせられた・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
ええ年のオッサンが、高校生の恋愛物にこんなにはまってエエのか?というくらい、良かったです。「他人の心がきこえる」という一見とても有利そうな力を逆手にかつ冷静に捉え、人の素の姿を知る苦しみ、それでも愛する事のできる強さが描かれていると思いました。節目節目で主人公が発する印象的な言葉に、美しい絵が重ねられて、感動的です。特に4巻目のクライマックスは感動しました。最後は余韻を残した終わり方でこれも美しいですが、正直、続きが気になるところ。「ノゾキアナ」に通じるテーマ設定ですね。
(公開日:
【 感動 】
ありふれた設定だなー...と思って無料分から読み始めましたが、それぞれのキャラクターの心の揺れ動きに胸が締め付けられる思いで、次が気になり結局最後まで購入して読んでしまいました...笑 こんな気持ちになるのは久々でした。4巻で終わらずもっと読んでみたいと思える作品でした。最後の終わり方もとても良かったです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 好きな人が自分の親友… 】 レポを見る
好きな人が自分の親友を好きということを心の中を読んで知ってしまった噪の気持ち…そんな噪を好きながらも応援する同じ力を持つさとりの思いが読んでいて切なくもキューンとさせました。 また好きな人も親友もみんながいい人だから憎めない… もし私が同じ立場なら引っ込み思案になって引きこもりになりそうです。 だけど噪もさとりも前を向いて歩いているのでほんとうに尊敬します。 最後の噪の告白するシーンは切ないですけど清々しかったです。 欲を言えばその後の話しが見たかったです。
(公開日:
購入者レポ 【 良かった 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みから一気に最後まで購入して読み切りました! 設定はありがちだけど青春さがとても良かった!
(公開日:
購入者レポ 【 すごく好きな作品です 】 ★ ★ ★ ★ ★
誰かを好きになるということ、友人関係や部活動、本当の自分の気持ちを言えないもどかしさ…読んでいて学生時代を思いだし、胸がきゅんとしました。 はじめは「やばいやつ」というイメージだったさとりちゃん、途中から可愛くてしかたなくなります。多くの人に読んで欲しいなと思える作品でした。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり