スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
鬼を飼うおにをかう

鬼を飼う
著者・作者
吉川景都
掲載雑誌
ヤングキングアワーズ
ジャンル
青年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
ミステリー動物・ペット日常幽霊・妖怪・モンスター
配信
3巻 まで配信
掲載時期
2010年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「鬼を飼う」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「鬼を飼う」のあらすじ | ストーリー

昭和初期、東京本郷の地にて奇妙な生き物を扱う「四王天鳥獣商」なる商店があり……! ? 不可思議な生き物の飼い方教えます。飼育系あやかしストーリー!

巻一覧

  • 1巻
    鬼を飼う(1)

    鬼を飼う(1)

    236ページ

    昭和初期、東京本郷の地にて奇妙な生き物を扱う「四王天鳥獣商」なる商店があり……! ? 不可思議な生き物の飼い方教えます。飼育系あやかしストーリー!

  • 2巻
    鬼を飼う(2)

    鬼を飼う(2)

    224ページ

    昭和8年、東京本郷の地にて奇妙な生き物を扱う「四王天鳥獣商」なる店の主人・四王天と少女・アリスと関わることになった帝大生・鷹名は様々な奇獣と出会い、不可思議な生物にどんどんひきこまれていくが…!?奇獣を飼う覚悟はあるか!?あやかしストーリー!

  • 3巻
    鬼を飼う(3)

    鬼を飼う(3)

    240ページ

    昭和8年、東京本郷の地にて奇妙な生き物を扱う「四王天鳥獣商」なる店の主人・四王天と少女・アリスと関わることになった帝大生・鷹名は様々な奇獣と出会い、不可思議な生物にどんどんひきこまれていくが、国の軍部にも奇獣の影がちらつき始め…!?

「鬼を飼う」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 会社員/自動車・航空関係 (公開日:
【 試し読みをして、即買… 】
試し読みをして、即買いました。表紙の次に、この巻にでてくるモノたちが描いてあります。あやかし、妖怪ものが好きならばぜひ試し読みで見てみてください。買ったらボリューム満点ですっごく満足しました。個人的には昔の話、金華猫の話が好きです。謎が良い感じにちりばめられていて、今から次の巻が楽しみになっています。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.