\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
アイアムアヒーロー in OSAKAあいあむあひーろーいんおおさか

アイアムアヒーロー in OSAKA
(c)小学館
著者・作者
花沢健吾(はなざわけんご)本田優貴(ほんだゆうき)
掲載雑誌
ビッグコミックスピリッツ
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
バイオレンスアクションロマンス人情幽霊・妖怪・モンスター
配信
1巻 完結
シリーズ
アイアムアヒーローシリーズ
掲載時期
2010年代~
77人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「アイアムアヒーロー in OSAKA」のあらすじ | ストーリー

日本全土にてZQN発生…同日同時刻、大阪では一体何が起きていた!?映画公開を間近に控える爆発的大ヒット作『アイアムアヒーロー』の世界に『東京闇虫』本田優貴が新たな物語を刻む!本編に負けず劣らぬスペクタクル!手に汗握るアナザーストーリーが圧倒的迫力で見参。大阪に“ヒーロー”は現れるのか…?

巻一覧

  • 1巻
    アイアムアヒーロー in OSAKA(1)

    アイアムアヒーロー in OSAKA(1)

    242ページ | 600pt

    日本全土にてZQN発生…同日同時刻、大阪では一体何が起きていた!?映画公開を間近に控える爆発的大ヒット作『アイアムアヒーロー』の世界に『東京闇虫』本田優貴が新たな物語を刻む!本編に負けず劣らぬスペクタクル!手に汗握るアナザーストーリーが圧倒的迫力で見参。大阪に“ヒーロー”は現れるのか…?

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「アイアムアヒーロー in OSAKA」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「アイアムアヒーロー in OSAKA」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数1
(公開日:
【 本編程の画力と迫力と… 】
本編程の画力と迫力と気持ち悪さが無かったので若干のがっかりさはありましたがバイク屋のおっちゃんの所は好きでした。途中、読んでて精神的に辛くなる所は本編のようで楽しめました。
(公開日:
【 個人的な感想で申し訳… 】
個人的な感想で申し訳有りませんが、買わなきゃ良かったです。話も画力も稚拙、場面転換が下手。 番外編としてではなく、同人誌だと思って読むのが良いと思います。本編好きな人にはオススメしません。
(公開日:
※ネタバレあり 【 なおきと源さん 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
なおきがdqnに襲われたのはまだdqnに成りきれてなかったから、人間と見なされて襲われたのかな? 特別な感情があれば。dqnが奇行種の様な動きをするのは本編でもよくあったけど、これは珍しいと思った。 源さんについては言わずもがな。片目が変化しつつも、拳をぶつけ合うあのページは何度見ても感動。ライターのシーンでは写真と、変化に耐えながらも源さんの強い意思が見えて本当感動します。 この作品の大阪の編での一番好きなシーンです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。