漫画・コミック
うなぎ鬼うなぎおに

著者・作者
掲載雑誌
ヤングキング
ジャンル
青年漫画 ホラー
配信
3巻 完結/48話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「うなぎ鬼」のあらすじ | ストーリー

借金に苦しんでいた倉見勝は千脇に拾われ裏稼業に励むことに。勝に課せられた任務は重さが50~60キロのコンテナをマルヨシ水産に運ぶというものだった。コンテナの中身とは一体…サイコホラー!

「うなぎ鬼」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

山木は勝の奥様がミキに似てたから殺さなかったのかな? そうだったらいいな、と思います。 面白かったです。

40代 男性 公務員 (公開日:

人間の所業を斬新な角度から描くこれまでにない作品。心に残る、心に響く作品です。単純なハッピーエンドやバッドエンドでない終わり方が人間の多面性を表している。

30代 女性 主婦 (公開日:

全編を通して暗くドロドロした感じでズッシリしています。 ただ、もっとエグくて非現実的な内容かなと思っていたが、さほどそう言った描写も少なく共感しながら読めたのが良かったです。

30代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

起承転結すべて自分好みでした。ただキッカケとなった借金の額がちょっと…えっ!こんくらいじゃそこまで落ちぶれることなかろう…と思ったくらい。数千万とかならともかく…まぁ主人公がそれだけどうしょうもない男だったってことなんでしょうか。まさに【類は友を呼ぶ】。 どーしょーもない男のバカさ加減やどーしょーもない女の汚さがよくわかる漫画でした。 人は出会いの中で誰と交流するかで人生が決まりますが倉見はその出会いの中で交流すべき人間を見誤ったばかりにあんなことになった…。 兎にも角にも感情的になったら負けですね。 本当に面白い漫画です、買ってよかった!

20代 女性 会社員 (公開日:

かなり色々な気持ちにさせられた漫画でした。 人の怖さ、弱さが描かれていて、怖いながらにも夢中に読み進めていました。

「うなぎ鬼」の関連ジャンル・キーワード

青年漫画・コミック ホラーミステリー借金裏稼業極道

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.