\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
クロエの流儀くろえのりゅうぎ

クロエの流儀
著者・作者
今井大輔(いまいだいすけ)
掲載雑誌
週刊漫画ゴラク
発行元
日本文芸社
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活解説教育高校生日常人情
配信
3巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
410人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 外国人
  • 高校生

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「クロエの流儀」のあらすじ | ストーリー

碧眼美少女JK、日出ずる国を一刀両断!日本の高校に通うフランス出身女子、クロエ。可憐なビジュアルを裏切る殿様口調でリスペクトするは、潔き日本文化なり…!日常の何気なくも引っ掛かる瞬間を、遠慮無用で斬る!異色のサムライ女子高生ショート、ついに待望の単行本化!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    クロエの流儀(1)

    クロエの流儀(1)

    170ページ | 550pt

    碧眼美少女JK、日出ずる国を一刀両断!日本の高校に通うフランス出身女子、クロエ。可憐なビジュアルを裏切る殿様口調でリスペクトするは、潔き日本文化なり…!日常の何気なくも引っ掛かる瞬間を、遠慮無用で斬る!異色のサムライ女子高生ショート、ついに待望の単行本化!

    もっと見る
  • 2巻
    クロエの流儀(2)

    クロエの流儀(2)

    170ページ | 550pt

    日本の高校に通うフランス人の少女・クロエ。金髪碧眼の美少女ながら、時代劇大好き、日本文化大好き。理想の男性はコガラシモンジロー。そんなクロエが、何気なくも気になる日常の一コマを遠慮無用で一刀両断!話題の女子高生ショート、待望の単行本第2巻刊行!!

    もっと見る
  • 3巻
    クロエの流儀(3)

    クロエの流儀(3)

    169ページ | 550pt

    クロエ、初めてのリアルな恋――!!時代劇大好き、日本文化大好き、好きなタイプはコガラシモンジロー。日常のモヤモヤは遠慮無用の直球な言葉で一刀両断!そんな異色のフランス人女子高生・クロエが、ごくフツーの恋に落ちた――。お相手はまさかの年下・メガネ・いじめられっこのシンジ。高スペック男子をバッサリ斬りつつも、シンジの前では未経験の感情に右往左往。とはいえ、いつものクロエ節も冴え渡り…!?甘酸っぱくも不器用な青春が必見の大人気シリーズ第三弾!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「クロエの流儀」新刊配信のお知らせが受け取れます。

毎日最大45%還元!!

「クロエの流儀」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.1) 評価数12
(公開日:
【 つまらない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
タイトルとあらすじ読んで面白そうだと思ったけど読んでみて期待外れだった。まんが王国のアプリにおすすめされたけど無能だなあって思った。
(公開日:
【 作品として惹かれなかった 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
話の展開は好きですが購入するほど惹かれなかった。私が漫画に求めているものが無かった。 どの作品にも言えることですが、好きな人は好きな作品だと思います。以上
(公開日:
【 中二病… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
「はい論破」したいけど、俺がやると中二病みたいでカッコ悪いから、フランス人の女の子に言わせてみた…という趣旨でしょうか。 絵柄のせいか、カワイイ設定のクロエがあまり可愛く見えません。画面全体が白っぽくて、色白金髪設定が生かされていないのも残念です。
(公開日:
【 ただただ気持ち悪い。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
世の中に蔓延している小さな不条理や理不尽に対して、心の狭い白人コンプレックスの作者が、自分の言いたいことを「日本語ペラペラのフランス美女JK」という無敵キャラに代弁させて勧善懲悪するという、スカッとジャパンもびっくりの有り得ない話。主義主張を漫画にして描くのはいいが、変な正義感を押し付けてるだけの傲慢さを感じました。でも不思議と作品の評価が高いところをみると、こういうのが今はウケるんですねー、と何となくモヤモヤ。
(公開日:
購入者レポ 【 なんか 】
2ちゃんねるの武勇伝スレみたい。 妄想で、こういう人がいて、こうされたから(言ってたから)自ら煽って論破した。的な。何と戦ってんだろ。 説教くさい。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。