人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
たとえばこんなラブ・ソングたとえばこんならぶそんぐ

たとえばこんなラブ・ソング
著者・作者
北崎拓(きたざきたく)
掲載雑誌
週刊少年サンデー
発行元
小学館
ジャンル
少年漫画 恋愛
キーワード
ラブコメ学園幼馴染・同級生高校生
配信
6巻 完結
掲載時期
1990年代~
30人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「たとえばこんなラブ・ソング」のあらすじ | ストーリー

「あたし達もう終わりにしようよ」。中学卒業を間近にひかえていた龍介は、つきあっていた瞳にそう告げられる。あまりに突然のことで「またいつもの気まぐれだろう」と思っていた龍介だったが、瞳が家族と離れ、ひとりで九州に引越すという噂を耳にする。焦った龍介は、本当のことを確かめようと瞳を訪ねるが、すでに瞳は九州に発った後だった……。それから一年後。新しい彼女・真理子と楽しい高校生活を過ごしていた龍介の前に、あの瞳が現れる……

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    たとえばこんなラブ・ソング(1)

    たとえばこんなラブ・ソング(1)

    233ページ | 480pt

    「あたし達もう終わりにしようよ」。中学卒業を間近にひかえていた龍介は、つきあっていた瞳にそう告げられる。あまりに突然のことで「またいつもの気まぐれだろう」と思っていた龍介だったが、瞳が家族と離れ、ひとりで九州に引越すという噂を耳にする。焦った龍介は、本当のことを確かめようと瞳を訪ねるが、すでに瞳は九州に発った後だった……。それから一年後。新しい彼女・真理子と楽しい高校生活を過ごしていた龍介の前に、あの瞳が現れる……

    もっと見る
  • 2巻
    たとえばこんなラブ・ソング(2)

    たとえばこんなラブ・ソング(2)

    229ページ | 480pt

    君の後ろ姿がよびさます一年前の、あの記憶。そう、痛いのは叩かれた頬じゃない。龍介(りゅうすけ)と真理子(まりこ)。そして瞳(ひとみ)のそれぞれの恋。▼第11話/唇に笑、瞳に毒。▼第12話/解けた靴紐、結うように。▼第13話/虫歯に滲みた甘いキス。▼第14話/心も裸体にしてください。▼第15話/hotする関係。▼第16話/脱ぎ捨てる、少女の私。▼第17話/最後に恥じらいを脱ぐ。▼第18話/恋が愛になった朝。▼第19話/ANEGATIVE▼第20話/独りより寂しい二人。

    もっと見る
  • 3巻
    たとえばこんなラブ・ソング(3)

    たとえばこんなラブ・ソング(3)

    225ページ | 480pt

    君の後ろ姿がよびさます一年前の、あの記憶。そう、痛いのは叩かれた頬じゃない。龍介(りゅうすけ)と真理子(まりこ)。そして瞳(ひとみ)のそれぞれの恋。▼第21話/お会いしたい。愛したい。▼第22話/冬を待ってる秋なんて…▼第23話/やさしいって・むずかしい。▼第24話/恋に真面目。変に真面目。▼第25話/色恋沙汰▼第26話/洗い流す、昨夜の汗、昨夜の夢。▼第27話/明晩見る夢。▼第28話/僕が男である限り。君が女である限り。▼第29話/異・性・間・引・力▼第30話/わたしな私。▼第31話/だから・からだ・わたし・したわ▼第32話/ア・イタイ。

    もっと見る
  • 4巻
    たとえばこんなラブ・ソング(4)

    たとえばこんなラブ・ソング(4)

    221ページ | 480pt

    君の後ろ姿がよびさます一年前の、あの記憶。そう、痛いのは叩かれた頬じゃない。龍介(りゅうすけ)と真理子(まりこ)。そして瞳(ひとみ)のそれぞれの恋。▼第33話/あなたに誰よりも早く「おはよう」を言えた日▼第34話/太った恋は要りません。▼第35話/HなRもIしてる。▼第36話/キモチイイ汗カキタイ。▼第37話/プ・レ・ゼ・ン・ト・シ・タ・コ・コ・ロ。▼第38話/LET’SBIJIN!▼第39話/あなといれば無人島。▼第40話/映っているのは彼女?・私?▼第41話/アイニキテ。アイシニキテ。アイニイキテ。▼第42話/TRANSIT

    もっと見る
  • 5巻
    たとえばこんなラブ・ソング(5)

    たとえばこんなラブ・ソング(5)

    225ページ | 480pt

    君の後ろ姿がよびさます一年前の、あの記憶。そう、痛いのは叩かれた頬じゃない。龍介(りゅうすけ)と真理子(まりこ)。そして瞳(ひとみ)のそれぞれの恋。▼第42話/・喪ってでも手に入れたかったもの。▼第43話/悲しいから、ゼッタイ笑顔!!▼第44話/女であること……女になること……▼第45話/唇距離、唇温度。▼第46話/食欲と・似てる。▼第47話/確かに感じてる…と思う。なのに…振り向けばただの闇。▼第48話/ウミナミヌレタカミツミ・ヒトミ▼第49話/淋しさの次にくるもの……▼第50話/言葉になるよな恋じゃなく……▼第51話/瞬く時間も悲しくて……▼第52話/どうぢて僕たちは……▼第53話/愛しているから伝わらない。素直な気持ちがわからない。

    もっと見る
  • 6巻
    たとえばこんなラブ・ソング(6)

    たとえばこんなラブ・ソング(6)

    235ページ | 480pt

    ▼第54話/こ・ど・もじゃないけど……大人未満!!▼第55話/だれよりも…いつまでも…▼第56話/えっ?なに?聞こえないよ…▼第57話/恋でもしようか?▼第58話/追いかけて…抱きしめて…▼第59話/一人きりで生きれれば楽なのに…▼第60話/言葉だけが宙を舞う…戻れない僕たちを残して。▼第61話/ただの友達!?だけどキミのためにボクは…!!▼第62話/さっき僕が抱きしめた…その細い肩…▼第63話/恋…ドラマチック!!▼第64話/抱き合うだけの小さな二人…▼第65話/ただ抱きしめられれば…それでいい…

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「たとえばこんなラブ・ソング」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「たとえばこんなラブ・ソング」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数1
(公開日:
【 若い時に 】 ★ ★ ★ ★ ★
若い時にこの作品を読んで、高校生の大人っぽい生活にときめきを感じたのだが、今読んでみると、 登場人物の若者たちが背伸びしている感覚がよく伝わる。 若い頃のときめきを思い出す、良作です。
(公開日:
【 切ない‼︎初めて読ん… 】
切ない‼︎初めて読んだ時、まるで月9ドラマでも見ているかのような衝撃が走りました!なぜ彼女は何も言わずに去ったのか、あれからどうやって過ごしてきたのか、ストーリーもですが、キャラクターがとても魅力的でつい一気に読んでしまいます。ピュアで切ない気持ちになりたい時に...
(公開日:
【 理由も分からないまま… 】
理由も分からないまま突然訪れた別れ…そんなふたりが再会し、お互いに過去を引きずりながら友達として無理して接している姿は読んでてせつなくなります。
(公開日:
【 もうタイトルからして… 】
もうタイトルからしてヤバいほどツボです。さんざんあげたり落としたりします。こんな恋愛に憧れますがこんな恋愛はしたくないです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲