人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
葬送のフリーレンそうそうのふりーれん

葬送のフリーレン
月間少年ランキング12位
著者・作者
山田鐘人(やまだかねひと)アベツカサ(あべつかさ)
掲載雑誌
週刊少年サンデー
発行元
小学館
ジャンル
少年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
感動異世界冒険異種族耽美人情ファンタジー
配信
4巻 まで配信
1779人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • お気に入り
  • 魔法使い
  • ファンタジー
  • 冒険

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「葬送のフリーレン」のあらすじ | ストーリー

魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。 魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。 彼女が”後”の世界で生きること、感じることとは-- 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは-- 物語は“冒険の終わり”から始まる。 英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    葬送のフリーレン(1)

    葬送のフリーレン(1)

    200ページ | 420pt

    魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー 魔王を倒した勇者一行の“その後”。 魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違う部分があります。 彼女が”後”の世界で生きること、感じることとは-- 残った者たちが紡ぐ、葬送と祈りとは-- 物語は“冒険の終わり”から始まる。 英雄たちの“生き様”を物語る、後日譚(アフター)ファンタジー!

    もっと見る
  • 2巻
    葬送のフリーレン(2)

    葬送のフリーレン(2)

    208ページ | 420pt

    魔王を倒した勇者の死後、魔法使いが歩む旅 長生きなエルフの魔法使い・フリーレン。 弟子の魔法使い・フェルンと歩む旅の目的地は、 再び魔王城。勇者たちの魂が眠るとされる地。 この旅は、勇者たちとの冒険の足跡を辿ることでもあります。 道中、戦士の弟子・シュタルクとの出会いも―― 物語は、追憶と共に新たな局面へと進む。 英雄たちの“系譜”を紡ぐ後日譚ファンタジー!

    もっと見る
  • 3巻
    葬送のフリーレン(3)

    葬送のフリーレン(3)

    208ページ | 420pt

    エルフの魔法使い、新たな仲間と新たな旅 勇者一行にいた魔法使い・フリーレン。 魔王軍の残党で大魔族でもある 七崩賢・断頭台のアウラと衝突。 その中で、フリーレンの史実が明かされていきます。 悠久の時の中で、彼女が抱いた感情とは―― 物語は、現在と過去が交錯していく。 英雄たちの“真実”を紡ぐ後日譚ファンタジー!

    もっと見る
  • 4巻
    葬送のフリーレン(4)

    葬送のフリーレン(4)

    202ページ | 420pt

    勇者たちとの記憶を繋ぐ後日譚ファンタジー 勇者の死後も生き続けるエルフの魔法使い・フリーレン。 かつて勇者たちと冒険した旅路を、再び辿ります。 昔も今も旅路を彩るのは、 かけがえのない出会いと行事(イベント)の数々―― 物語は、勇者たちとの日常を思い起こしていく。 英雄たちの“記憶”が繋がっていく後日譚(アフター)ファンタジー!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「葬送のフリーレン」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「葬送のフリーレン」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.9) 評価数10
(公開日:
購入者レポ 【 祝受賞! 】 ★ ★ ★ ★ ★
受賞前から注目してたので嬉しいような知られたくなかったような、ですが、最新刊も面白く読みました!色んな出会いが最終的にどこへいきつくのか、楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 最近で一番良い 】 ★ ★ ★ ★ ★
いろいろ書きたいことはあるけど、ネタバレになりそうなのでシンプルに。 最近で一番良い漫画と思いました。 勇者とか魔法使いとかエルフとか出てくる世界観に問題がない人なら、誰にでもオススメできます。
(公開日:
購入者レポ 【 穏やかな休日に、そっと読みたい本。 】 ★ ★ ★ ★ ★
普段、レビューは一切しませんが、フリーレンを少し習うことにしてみました。 悲しい話ではないのに涙が止まりません。 世界観も素敵で、読んでいる間ずっと引き込まれていました。静かで穏やかな曲が似合いそうなお話しです。続きを楽しみにしています。
(公開日:
購入者レポ 【 これ読んで損は多分絶対ない 】 ★ ★ ★ ★ ★
あんまりにもいい作品でいたく感銘を受けまして、初めてまんがレポを書きます。 普通の異世界ファンタジーが目指す、魔王討伐という終わりからスタートする設定がまず面白いです。悠久の時を生きるエルフの人生が情緒的に、ときにコミカルに描かれています。 時間や命といった重いテーマでありながらも、読後感は優しい風が吹いたようなさわやかさがあります。これからがめちゃくちゃ楽しみだ〜。
(公開日:
【 たんたんと、しかし美しい 】 ★ ★ ★ ★ ★
美しい話ですね。なんとも言えない、他にない視点で新鮮です。 亡くなった人に教えてもらった勇気や心情、友情は自分が生きている限り絶えない。素敵な考えですね。 続きを楽しみにしています。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲