漫画・コミック
古見さんは、コミュ症です。こみさんはこみゅしょうです

古見さんは、コミュ症です。
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
週刊少年サンデー
ジャンル
少年漫画 ギャグ・コメディ
配信
3巻 まで配信

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「古見さんは、コミュ症です。」のあらすじ | ストーリー

話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュ症です。コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている?「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」と考えてしまう古見さん。そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活、開校です!!心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること!思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!

「古見さんは、コミュ症です。」のみんなのまんがレポ(レビュー)

50代 男性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 うーん 】 レポを見る
インターネット等の評判を見て購入しましたが 正直微妙です。 特に、只野君に対するクラスメートの扱いが 酷すぎて楽しめません。 古見さんのリアクションは、楽しめるのですが それだけに胸が悪くなる只野君に対するイジメが 嫌で読むのを断念しました。 その点を流せる方なら、楽しめるかも しれません。

「古見さんは、コミュ症です。」の関連ジャンル・キーワード

少年漫画・コミック ギャグ・コメディくらし・生活学園コメディ日常

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.