人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

古見さんは、コミュ症です。」のまんがレポ(レビュー)18件

(公開日:
【 上手い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
みんなのキャラが個性的で面白い。読んだほうが良いと思う。
(公開日:
購入者レポ 【 私は絵も含めて好きですよ〜 】 ★ ★ ★ ★ ★
色んなジャンルの漫画読みますけど、これはギャグ漫画(恋愛もあり)です。笑笑 絵で批判的なコメありましたけど、リアルで綺麗な絵にしちゃったらこの漫画の面白さは伝わらないと思いますね〜 ほんわかする可愛い絵で面白く素敵な作品だと思います。 久しぶりに漫画読んで笑いましたもん。 1巻以降のがオススメかもです〜(自分は6巻まで他社の無料の試し読みをした)
(公開日:
購入者レポ 【 全てのキャラが愛おしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
なんど読み返してもなんども楽しめる作品です。
(公開日:
【 個性的 】 ★ ★ ★ ★ ★
古見さんかわいい~!只野君の心読み、もはや特殊能力だと思う。個性的なキャラクターばかりで、とても面白い作品。
(公開日:
【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ★
悪い人はいないし、みんな面白くて、優しい、素敵な世界観が味わえます。個性豊かなキャラクターが沢山いるのですが、全員推せます!ぜひ読んでください!
(公開日:
※ネタバレあり 【 思っていたより面白い!! 】 レポを見る
前からタイトルは知ってましたが、はじめて読んだら、あら、意外に面白い! 変人だらけの学校で、こみさんが友だち増やしていく物語!ひとりひとりのキャラクターがたっていて、より面白いです。 ギャグ漫画だと思うのですが、はじめの黒板での会話はなんだかしっとりした気持ちになりました。 こみさんガンバレ! これからも変な人たちたくさん見られるのが楽しみです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーん 】 レポを見る
インターネット等の評判を見て購入しましたが 正直微妙です。 特に、只野君に対するクラスメートの扱いが 酷すぎて楽しめません。 古見さんのリアクションは、楽しめるのですが それだけに胸が悪くなる只野君に対するイジメが 嫌で読むのを断念しました。 その点を流せる方なら、楽しめるかも しれません。
(公開日:
【 思っていたよりも面白かったです! 】
コミュ症でちょっとマイナス方向に誤解しやすい美少女が、友達を増やそうと彼女なりに頑張る話です(空回り多い)。 一巻を試し読みしましたが、話が進むにつれて笑えるシーンが多いです。 漫画だということを念頭において読める人なら面白いと思います。 現実と重ね合わせるとつまらないかもしれません。あくまでもこれは漫画ですから。
(公開日:
【 試し読みの15pくらいで 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
まぁいかにもオタクが好きそうでオタクが考えそうな感じの主人公でサムイ。
(公開日:
購入者レポ 【 私も古見さん大好きよ… 】
私も古見さん大好きよ 只野くんの鈍チンめ! と、まあ遠い過去の学生時代がこんな楽しかった良かったのにと思える漫画です。 とりあえず読んで。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 見ていて応援したくなる!! 】 レポを見る
名前だけは聞いたことがあったので試しに購入して読んでみたらハマりました。 古見さんは勿論のこと只野くんやなじみなど登場するキャラも個性的でいて嫌いになるようなキャラも全くいないので気軽に読めると思います!! 個人的に古見さんのお父さんが大好きです!!6巻でお父さんが古見さんと買い物するお話とか本当にホッコリします。
(公開日:
購入者レポ 【 個性だらけの中で映える無個性 】 ★ ★ ★ ★ ★
高嶺の花+コミュ障の古見さんが、友達を増やしていくお話です。 出てくる人々は、それぞれ一癖ある人間ばかりです。 その中で、全く個性がない只野くんと交流を深めていきます。 個性がないのが、逆に個性である只野くんとの関係が、少しずつ少しずつ近づいていく様子が、微笑ましいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 モブキャラ話が増えすぎかな 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
16巻位からか、取り巻きキャラの話が増えてきた。恋敵の話とかなら良いが、なんの興味もないチョイ出のキャラ達の話で7割近く使われるのは、さすがにどうかと。19巻とか返金して欲しいくらい。 微妙な距離感の時は楽しんで読んでいたけど、今はお決まり展開過ぎて普通のお話です。
(公開日:
【 凄く面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
 只野くんと古見さんの意思疎通の仕方にクセがあってものすごく面白くて、照れながらも頑張って話そうとする古見さんがかわいい…  とにかく面白いです。 青春応援                  只野がんばれ
(公開日:
【 甘酸っぱい青春コメディ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
こんなハチャメチャな高校時代ではなかったですが、 あの頃の熱気や楽しさやもどかしさをふっと思い出して、面白いのにちょっと切なくなる良作だと思います。 もし古見さんが美少女じゃなかったら、周りがここまで気を遣ってくれるかな?と思わなくもないけど、 そこは少年漫画なので…野暮ですね。
(公開日:
【 絵的に無理 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
無料サービスに出てきましたが、漫画として絵が無理でした…可愛くないし格好よくもない。ストーリーがどんなに面白くても、作画を万人受けするような改善が無いと、読んでもらえない率が高いのでは?勿体ないですね。
(公開日:
【 良いですよねー。 】 ★ ★ ★ ★ ★
可愛いですよね。こんな娘いたら、見ちゃかな。 でも、実際のところ口で言わないと伝わらない事しかないかな。 まぁ、漫画ですからね。
(公開日:
【 読み返しがオススメ 】 ★ ★ ★ ★ ★
最新話まで読んだ後で1話から読み返すと、黒板のシーンが初めて読んだ時よりもっと泣ける〜! ぶっ飛んだ登場人物が多いと思いきや、1人1人に関するエピソードがしっかりあるので、読んでる内にこんな人クラスにいたわ…ってなってきます。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲