人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
ダブル~背徳の隣人~だぶるはいとくのりんじん

ダブル~背徳の隣人~
著者・作者
国友やすゆき(くにともやすゆき)
掲載雑誌
週刊漫画ゴラク
発行元
日本文芸社
ジャンル
青年漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活愛憎劇年の差不倫・浮気OLサラリーマン日常
配信
6巻 完結
掲載時期
2010年代~
366人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 不倫・浮気
  • 日常
  • 愛憎劇

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ダブル~背徳の隣人~」のあらすじ | ストーリー

篠塚純一(47歳)は妻と娘と平凡ながらも幸せな日々を送っていたが…ずっと空き家だった隣の家に若い夫婦が越してきたことから人生の歯車が狂い始める!隣人の妻に対して芽生えた欲望の行方は――!?

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    ダブル~背徳の隣人~(1)

    ダブル~背徳の隣人~(1)

    250ページ | 590pt

    篠塚純一(47歳)は妻と娘と平凡ながらも幸せな日々を送っていたが…ずっと空き家だった隣の家に若い夫婦が越してきたことから人生の歯車が狂い始める!隣人の妻に対して芽生えた欲望の行方は――!?

    もっと見る
  • 2巻
    ダブル~背徳の隣人~(2)

    ダブル~背徳の隣人~(2)

    234ページ | 590pt

    あろうことか帰宅途中に電柱の陰で一線を越えてしまった純一と智美。隣人と持ってしまった肉体関係!家族に罪悪感を持ちながらも、募る思いを抑えきれず…更に二人は泊まりがけの出張に行くことに!純一に不信感を持ち始める娘・真帆、束縛の激しい智美の夫…少しずつ、しかし確実にきしみ始めるそれぞれの家庭!危険すぎるドロ沼W不倫の行方は!?「幸せの時間」の国友やすゆきが描く不倫漫画の決定版!!欲望が加速する第2巻、衝撃!!!

    もっと見る
  • 3巻
    ダブル~背徳の隣人~(3)

    ダブル~背徳の隣人~(3)

    234ページ | 590pt

    二人きりの出張で初めての快感に溺れるも冷静さを取り戻した智美。純一との距離を置こうとするが…仕事の打合せに来た彼女に欲情を抑えきれない純一。会社の応接室で果たして二人はーー!?一方、様々な状況証拠から、父の不貞に気づき始めた娘・真帆。智美に対して衝撃の行動を取るがーー!?禁断の愛から生まれる果てしなき欲望とその代償!不倫漫画の巨匠が描く戦慄必至のW不倫ロマン、第3巻!!

    もっと見る
  • 4巻
    ダブル~背徳の隣人~(4)

    ダブル~背徳の隣人~(4)

    250ページ | 590pt

    娘のレイプ事件をも浮気隠ぺいの道具に使った純一にショックを受け、家を出て行った真帆。純一が智美との愛を貫くほどに加速する篠塚家の崩壊!さらに純一は、娘の家出に憔悴する妻に辟易し、智美と驚愕のプレイをするが…欲望の深みに堕ちていく二人の運命は!?不倫漫画の巨匠・国友やすゆきが描く手に汗握るエロティック・サスペンス、刺激全開の第4巻!!

    もっと見る
  • 5巻
    ダブル~背徳の隣人~(5)

    ダブル~背徳の隣人~(5)

    234ページ | 590pt

    SNSのオフ会で知り合ったコージの家で料理を教えることになった恵理子。久しぶりに楽しい時間を過ごすはずが・・・欲望を抑え切れないコージに・・・!!一方、冷え切った家庭に嫌気がさした純一は、ますます智美に夢中になるが・・・妻の浮気を疑う満が智美を尾行することに・・・!!隣同士の二つの家で着々と進行する家庭崩壊!はたして四人の運命は!?「幸せの時間」の国友やすゆきが描く激ヤバ<W>不倫ロマン、緊迫の第5巻!!

    もっと見る
  • 6巻
    ダブル~背徳の隣人~(6)

    ダブル~背徳の隣人~(6)

    234ページ | 590pt

    青野家で智美と愛を確かめ合う純一。自宅でコージに身を委ねる恵理子。隣家で、同じ時間に、夫婦揃って不倫する篠塚夫妻だが……突然、帰宅する智美の夫・満!はたして純一の運命はーー!?さらに…智美の借金を肩代わりしようと会社で不正をはたらく純一。満の暴力に追い詰められていく智美。コージにのめり込んでいく恵理子。狂気に飲み込まれていく満。二つの家庭の崩壊はもう止まらない、止めれない!許されぬ不倫愛の行き着く先は!?驚愕必死の最終巻、衝撃クライマックス!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ダブル~背徳の隣人~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ダブル~背徳の隣人~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 評価数4
(公開日:
購入者レポ 【 バカだなと思いつつハマってしまいました 】 ★ ★ ★ ★ ★
こんなことありえないだろってツッコミどころ満載で、バカじゃんこいつらと思いつつも、ちょっと共感できる部分もあったりで、引き込まれてしまいました。エッチシーンが生々しくて好きですね。
(公開日:
【 主人公が相手の女性を… 】
主人公が相手の女性を若い若いって何回も連呼してて、男が若い女に惹かれるのはしょうがないよねって話を読んでる様で不快。そのくせ主人公が誠実ぶってるのがほんとにイヤ。不倫話を書くのはいいけどこれはした側の主人公達が悪いという印象しか与えない。特に主人公は地獄に堕ちればいいのにと心の底から思う。本当に不快。
(公開日:
【 最低なマンガ。娘がレ… 】
最低なマンガ。娘がレイプされたのに、男が考えるのは自らの保身のみ。この男、おかしいでしょ。登場人物みんなおかしい。読んだ時間とお金を返してほしい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 さすが国友先生! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
胸糞レビューが大多数ですが、先生の作風はすべてこんな感じですよ! ザ・昼ドラ!のようなストーリーです。 決して画力は高くないはずなんですが、中年男の願望、欲望がたっぷり注ぎ込んである濃厚なセックスシーンは引き込まれます。 余談ですが先生が既に他界されていたなんて知りませんでした。沢山の名作をありがとうございました。ご冥福をお祈りします。 ↓以下ネタバレ↓ 冒頭にも書いてある通り、昼ドラのような展開ですので妻(恵理子)も若い男に騙されて不倫します。 そして最終回では純一も妻の不貞を知り、離婚を決意。同時に智美の夫にも純一との不貞がバレます。 嫉妬に狂った智美の夫は純一と刺し違えます。結果は純一が智美の夫を殺してしまい刑務所へ。獄中に離婚を終え、刑期を終え、智美の元から姿を消す純一でしたが、純一を必死に探し出した智美は今後二人で幸せに暮らしていくのでした。おしまい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 こんな最低な主人公見たこと一度もないかも 】 レポを見る
若い女が好きなのは仕方ないでしょう ひとには好みもあるので。 しかし、人間としてやってはいけないことのオンパレード。 お隣の旦那さんが一番かわいそう。 お隣の旦那さん親子に金かりた嫁さんの親も最低。お隣の嫁さんには同情できないです。 不倫の漫画にも色々あるけどこんなひどい作品はなかなかないのではないでしょうか。 主人公は相手の旦那さんの心だけでなく体も殺して最後の最後もなんだかなぁ~と思いました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲