スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
ごほうびごはんごほうびごはん

ごほうびごはん
著者・作者
こもとも子
掲載雑誌
週刊漫画TIMES
ジャンル
青年漫画 グルメ
キーワード
くらし・生活コメディOL日常ほのぼの・癒し
配信
7巻 まで配信
掲載時期
2010年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「ごほうびごはん」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ごほうびごはん」のあらすじ | ストーリー

地方から上京した新人OLの池田咲子は慣れない仕事でお疲れ気味。彼女の楽しみは、週に一度、自分を思いきりねぎらう「ご褒美ごはん」!時にゴージャス(おもに給料日後)、時にショボい(おもに給料日前)彼女の食卓をのぞいてみてください。

巻一覧

  • 1巻
    ごほうびごはん(1)

    ごほうびごはん(1)

    167ページ

    地方から上京した新人OLの池田咲子は慣れない仕事でお疲れ気味。彼女の楽しみは、週に一度、自分を思いきりねぎらう「ご褒美ごはん」!時にゴージャス(おもに給料日後)、時にショボい(おもに給料日前)彼女の食卓をのぞいてみてください。

  • 2巻
  • 3巻
  • 4巻
  • 5巻
  • 6巻
  • 7巻
    ごほうびごはん(7)

    ごほうびごはん(7)

    167ページ

    冬から春へ季節は移ろい、咲子の妹・桃子も社会人に。桜の季節に必ず勃発する、とある和菓子戦争の勝敗は…!? そして慣れない職場で頑張る桃子には試練が。なごみの家庭料理から、やりすぎトンデモメニューまで、バラエティー豊かにお送りする<ごほうびごはん>です。

「ごほうびごはん」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 日常的なご飯漫画です 】 レポを見る
主人公の咲子ちゃんが本当にいい子で、その周囲の人たちや家族(主に妹)も色々な局面で成長していく珍しいグルメ漫画だと思います。 出てくる食事もお財布と相談して作れそうな物ばかりですし…食べた直後のリアクションも過度にエロかったり、涎を垂らすものでなく素直に美味しい!という気持ちが伝わって好感が持てます。 個人的にはサプリ野間(笑)さんにもご飯を食べる喜びを知ってほしいなぁ、と感じます。 なんだか食べる喜びやありがたさを再認識できる漫画だと思うのでおすすめです。
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 参考にしてます 】
本格的な料理から簡単に出来ちゃうものまで多彩に載ってるので参考にさせて頂いてます。 グルメ漫画の主人公ってなんでぶりっ子が多いんだろう…。 うさ耳や猫耳はやしてご飯出来上がるの待ってる描写とか地味に腹たちます。
40代 女性 会社員 (公開日:
【 他と少し違う、漫画。 】
主人公や、その回りの人たちが、時間的成長が無い漫画が有るなか、この漫画は、きちんと成長して、自立していく様がある。料理は、参考にさせていただいてます。どん兵衛の、レンチンを見て、マルちゃんでやってみたら、びっくりするくらい、違った!楽しみな漫画です
30代 女性 会社員 (公開日:
【 可もなく不可もなく 】
近年この手のグルメ漫画が多いけど、特に目立った特徴も無い感じ。絵も普通。空腹で読んでも平気でした。試し読みだけで充分でした。
30代 女性 自営・自由業 (公開日:
【 ほっとするマンガ 】
主人公がとても素朴で可愛らしい。 ご飯を食べるシーンも最近良く見かけるような、よだれ垂らして恍惚としたり、服をはだけさせるような不快なものではなく、純粋に食べ物が美味しそうに見える。 見ていて心がほっこりするので、全巻買いました。癒される本。。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.