スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
サバイバルさばいばる

サバイバル
著者・作者
さいとう・たかを
掲載雑誌
週刊少年サンデー
ジャンル
少年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
くらし・生活アクション釣り動物・ペット冒険
配信
11巻 完結/229話 完結
掲載時期
1990年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「サバイバル」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「サバイバル」のあらすじ | ストーリー

地球を襲った突然の大地震!!無人島に一人残された少年・サトルは次々と迫る危機に対し生き残る戦いを開始した。冒険アクション傑作!!

「サバイバル」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 男性 会社員/食品加工・栄養・調理関係/製パン製造 (公開日:
【 勉強になる漫画でした… 】
勉強になる漫画でした。この作品を全ての人達に読んでいただきたいと思う作品です。 いつ将来この作品のように地球がこんな事になってしまうのではないか誰もわからないですが、 この作品を読んでいておいて良かったです。 さいとう先生のリアリティーある作品。 人は追い詰められると自我が出るなんとも恐ろしい。その時になったら人間を忘れない この主人公や家族のようにいたいと思いました。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 主人公の様に突然こん… 】
主人公の様に突然こんな世界になっていたら、私はどうなるのだろう?!と思いながら読んでいます。こんな時、知恵と知識、経験が必要になってくる。そして、強い心。主人公にエールを送りながら、ラストがどうなるのか少し怖いと思いつつ読み進めています。おおすめです。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 子供の頃に実家にこの… 】
子供の頃に実家にこの本があって全部読みました。その頃は荒廃した世界で生き延びていく少年の強さに凄いなー位にしか思えていませんでした。昨今、東日本大震災を経験した日本人として、もう一度読み返したら、生き抜く為のあらゆるサバイバル術を学ぶ事が出来、多くの方に知ってもらいたい作品だと改めて思いました。
20代 女性 主婦 (公開日:
【 主人公がサバイバルの… 】
主人公がサバイバルの生活の中でたくましく生き抜いていくお話でどんどん先が気になる作品でした。特に原始生活の知恵なんかも読んでいて楽しかったです。
20代 男性 会社員/福祉関係/介護士 (公開日:
【 未曾有の大地震で住む… 】
未曾有の大地震で住む場所も友も失なってしまい、独りで生きることになった。きっと家族は生きていると信じ、それだけを心の支えにし、逆境に立ち向かっていく。自分自身で自分自身を奮い起たせていく姿に感動させられます。人間の感情(愛、憎しみ、恨み、怒り、思いやる心)も、見ていて感動します。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.