人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

リメイク」のまんがレポ(レビュー)40件

(公開日:
購入者レポ 【 爽やかな読後感 】 ★ ★ ★ ★ ★
働く女性漫画で、非常に爽やかな読後感。 デパートの美容部員さんについてです。 私は接客業ではないので、接客の方の悩みどころややりがいが垣間見えて面白かった! 化粧とは「誰かのためにする装い」ではなく、「自分を勇気づけるためのものでもある」のだと感じた作品。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一気読みして、読後は爽やか~! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
主人公が、最初こそやさぐれ感ありですが、一生懸命頑張って成長していって、応援したくたなって…無料分だけのつもりが、つい最終巻まで一気読みしちゃいました。絵が途中で変わりすぎ、との意見も結構ありますが、許容範囲。というか、話を読むのに夢中で、気にならず。 基本的に、登場人物が皆いい人なので、読後感は爽やか~でした。チーフなんかいい人過ぎて、いやいやこんな人居ないだろって突っ込みたくなりますけどね。前向きなりたいとき、ドロドロな現実に疲れたとき、元気がもらえます! 職場の若手にぜひ読ませて、かのこちゃんの仕事への姿勢を見習って欲しい!!
(公開日:
購入者レポ 【 BAさんに対する考え方が変わりました 】 ★ ★ ★ ★ ☆
今まであまり特定の場所でお化粧品を購入していませんでしたが BAさんたちがこんなにお客さんのことを考えてくれているなら もっとこれからは行きつけのお店を作りたいなと思いました
(公開日:
購入者レポ 【 メイク好きには楽しい 】
メイクや、スキンケアの情報も盛り込んであるので、楽しく読めました。仕事に恋に頑張っていた時代を思い出し、楽しく読めました。
(公開日:
【 この漫画を読んで1番… 】
この漫画を読んで1番最初に思ったのは、自分が「きれいでいたい」と思って生活してるかなぁ‥ということでした。女性がきれいになりたい、変わりたいと思う時って前向きでプラスな気持ちだと思うんです。正直、最近の自分はそう思えなかったので、かのちゃんを見てうらやましい気持ちになり、購入しました。かのちゃんと一緒に、自分もキラキラしていきたいです。続きが待ち遠しいですね。
(公開日:
【 元ビューティーアドバ… 】
元ビューティーアドバイザーをされていた方が描いてるそうで、豆知識がとても参考になりました♪ 自分に自信のなかった主人公が綺麗になっていくストーリーも読んでいて楽しいです。 また、メイクアップやスキンケアだけではなく内側からの女性らしさ、美しさも勉強になります。 仕事上毎日のようにメイクをするので、正直毎日面倒臭いなぁと思いつつ淡々としていたのですが、今日からはメイクをするのが楽しくなりそうです♪ ありがとうございます。
(公開日:
【 試し読みの一巻読了後… 】
試し読みの一巻読了後の感想です。 コスメ大好きでBAさんの働く現場に興味があるので、ここまで楽しく読めました。 ですが人物等の絵柄がどうも好みでなく、そのせいもあって主人公を始めとした登場人物に好感が持てません。 内容は決して悪くはないだけに、それだけが残念!
(公開日:
購入者レポ 【 綺麗になりたい、美し… 】
綺麗になりたい、美しくなりたい、その内容と絵柄が合ってないなぁと感じます。内容はとても好きです。いくら主人公が努力を重ねても絵柄のせいで、綺麗になった!っていうのが…伝わりにくい。内容重視の方にはとても読み甲斐がある漫画だと思います。
(公開日:
【 メイク 】
メイクの話が楽しく読めます。ストーリー展開も無理なく読めて良かったです!早く続きが読みたいと思いました!
(公開日:
購入者レポ 【 途中から気になって一気読みしました。 】
主人公と同じく、仕事に煮詰まりを感じていたときだったので、仕事を思いきって休んで、一気読みしました。 読んでから、何かがスコーンと抜けた気持ちになりました。 漫画を読んで、初めて作品に「ありがとう」と言いました。 悩みながらも、逃げずに前に進んでいく主人公は、励みになりますよ。
(公開日:
【 話は面白いなぁと思う… 】
話は面白いなぁと思うのですが、どうしても絵が、、。鼻の下が長くないですか?なんか綺麗な人も猿っぽく見えてしまいます。
(公開日:
【 3巻から別人が描いてるのかな? 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
3巻から急に絵が雑?下手?になってびっくり。 1巻のイラストは線も細く、スッキリ観やすかったのにな…
(公開日:
【 25歳で身体がたるん… 】
25歳で身体がたるんだとか周囲が結婚ラッシュとか(早すぎ) マニキュア見てただけでBAさんが営業してくるとか、 ちょっとメイク変えただけでトイレで陰口言われるとか、 なんか全体的にリアリティなさすぎてストーリーに入り込めなかったです。絵も下手だし。。残念。
(公開日:
※ネタバレあり 【 おみふりポイントで残… 】 レポを見る
おみふりポイントで残り全巻購入。はじめは綺麗になることを躊躇っていたヒロインかのこが、BAとして女性として、どんな自分になるのか、どんな選択をしていくのか、という段階まできて…それでもまだ、悩みは尽きず、課題は山積み、という人生そのものみたいになってきています。気になる課長との関係も…佳境に入って新刊待ちという、読む方にもキツイ待ち時間です(笑)個人的には一巻のかのこの顔、というか髪型が好みだったのですが、オデコを出して、また新境地に至った変化を出す為の髪型変化なので、この先もっと素敵になると信じて待ちます。
(公開日:
購入者レポ 【 顔が、、 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
試し読みから、購入。 まだ2巻の段階なんですけど、どうしても登場人物の顔が気にいりません(>_<)内容は面白いんですけど、キレイをテーマなのに、登場人物の顔がキレイと思えず続きを読もうか悩んでいるところです。。。
(公開日:
【 十代の頃美容学校に通… 】
十代の頃美容学校に通っていて、BAに興味があった時があったため5巻まで購入して一気読み。しかしBAの内容じゃなくても良かったんじゃないの?と思いました。接客、営業の話ですね。美容に関してはネットで検索すれば出てくる程度のものでした。
(公開日:
【 自分を変えていくこと… 】
自分を変えていくことの難しさ、しがらみ、それを越えて挑戦していく勇気…というか危機感とイキオイを感じる作品です。自分がキレイになって自信をつけるだけでなく、お客様をキレイへ導き自信をつけて頂くお仕事…のハズ☆この漫画のように、良いBAさんに会いたくなりますね(笑)
(公開日:
【 全く違う仕事に憧れを… 】
全く違う仕事に憧れを持つことはよくあることで、華やかそうに見える美容部員も、一人一人のお客様にあった接客を行うのはむずかしい❗美しくこんな人になりたいと思える接客を提供出来るように、自分の持ち味をいかし、見いだす姿に恋の悩みもどうなるのか?次回の展開が気になり読み出しました。今後の展開が楽しみです。
(公開日:
【 読んでると、「あ、私… 】
読んでると、「あ、私もちゃんとメイクしたい!」って思います。キレイになろうと努力している主人公を見てると私もがんばらなきゃと思います。お話の間に出てくるコスメ情報もスキです。
(公開日:
【 試し読みをみました。… 】
試し読みをみました。介護士で、すっぴんで出勤します。子育て、家事で忙しく、すっぴんでおしゃれしない、毎日です。言い訳ですが。でも少しずつ、時間を作って、キレイになりたいです。続きが読みたい。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲