人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

リメイク」のまんがレポ(レビュー)40件

(公開日:
【 無料お試しで何気なく… 】
無料お試しで何気なく読み始めたのですが、最後まで一気に読んでしまいました。 主人公の仕事や恋を通して、自分を変えていこうと悩み成長していく姿に、ウンウンと共感したり、励まされたりしました。 そして、だいぶ怠けているメイクを、私ももう少し頑張ってみようかな、なんて思いました。 登場するそれぞれのキャラクターも魅力的で、ときには女同士の戦いもあって、本当に楽しい作品でした。
(公開日:
【 3回目です。かのちゃ… 】
3回目です。かのちゃん、仕事に恋に色々と悩み頑張り、羨ましい。私は子育て、家事、仕事と忙しい毎日、おしゃれしたい。 メークで女の子の気分は変われる。恋愛が気になる。6巻まで読みました。早く続きが読みたい
(公開日:
【 表紙がふと目にとまっ… 】
表紙がふと目にとまったので読んでみたら面白くって5巻一気読みしてしまいました!私も家庭に入るまで美容部員として働いていましたが、主人公の様々な心の変化に共感して懐かしいなぁと、一つ一つ思い返しながら読ませていただきました。スタッフ同士支え合い、刺激し合いながら「今」を大事にお客様へ接客。BAってお客様のニーズやそってご提案し、キレイになるお手伝いをさせていただく役割であって、自分も見つめ直せる、大事にできる職業かなぁって思います。 新刊を楽しみに待ってます。
(公開日:
【 自分自身メイクは好き… 】
自分自身メイクは好きだし、変身願望もあります。だから、主人公の「なんか変わりたい!」っていう気持ちもすんごく分かります‼︎読んでいてすごく感情移入出来るし、周りの素敵な登場人物に支えられ、成長していく主人公が眩しくも感じます。今月はポイント追加しない予定でしたが、ついポチリしてしまいました…。
(公開日:
【 けして派手な話ではな… 】
けして派手な話ではないのですが、主人公の女の子の前向きに頑張る姿がとても好きです。 美容部員の仕事と真剣に向き合い、恋だけに溺れないところが他の漫画とは違う部分だと思います。 実際にありそうな日常を退屈することなく描かれていて共感できる部分が多いです。 一気に読んでしまったので続きが気になります。
(公開日:
【 内容は好き 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
女性なら好きな内容の漫画だと思います! ただ主人公がどうしても30代後半にしか見えません。 新人らしさがなく、老けて見えますね…。 だから読んでいて常に違和感がありました。 この主人公何歳の設定でしたっけ?
(公開日:
【 1週間後に美容部員の… 】
1週間後に美容部員の面接する者です。立場も年齢も性格も似ていましたので、他人事ではないという気持ちで読んでいました。笑そして主人公は息抜きの仕方が上手ですね…!(それによって繋がる縁はともかく)見習いたいです。
(公開日:
【 業界ならではの専門話… 】
業界ならではの専門話を期待していたのに、別にBAじゃなくてもなんの仕事でもよかったとしか思えない薄っぺらさで残念です。 表紙が良かったのでつい期待しました。。
(公開日:
【 2回目です。すごく面… 】
2回目です。すごく面白くて、読みました。かのこちゃん、すごく真面目だし、頑張っています。恋のほうも続きがきになります。
(公開日:
【 普段あまり化粧しない… 】
普段あまり化粧しないのだけど、ちょっとカウンターでBAさんにして頂きたいなと思いました。元気がないときに読んで頑張ろうと思える作品で、無料で読んでから一気に買って読みました。買ってよかったです!!
(公開日:
【 とても楽しく読めまし… 】
とても楽しく読めました! 確かに他の方のレポにあるように、BA特有の話ではないかもしれませんがとても楽しく読めました。 わたしは転職を悩んでいながら中々実行できないでいるので、かのこちゃんがかっこいいと思うし勇気をもらえます。 続きがとても楽しみです。
(公開日:
【 試し読みで続きが気に… 】
試し読みで続きが気になり、一気に5巻まで読み終えました。 BAではないですが私も過去に百貨店で販売員をしていたので、当時の自分の環境や心境も交えて懐かしくもあり、とても楽しく読めました。 主人公の仕事や恋に関する迷いや悩みなども共感するところが多く、これからの成長も気になります。 早く続きが読みたいです!
(公開日:
【 一気に読んでしまいま… 】
一気に読んでしまいました。職業系の話は大好きです。美容部員の話なので、女性なら興味もあると思うし楽しく読めると思います。
(公開日:
【 自分自身が、化粧品を… 】
自分自身が、化粧品を全て新しいブランドに買い替えて、怠けていた美容をがんばろうとしていた時に、試し読みして一気に購入してしまいました。その時期は、引っ越しをして、新しい職場や慣れない土地柄で不安な気持ちがあったので、主人公の転職や恋にチャレンジしていく姿に勇気をもらいました。エステに通う事を考えたら、毎日の化粧は自分への投資だと思い、続けています。(タッチアップしてくださったラ○○ムのBAさんがとても素敵な方で、つい買ってしまいました。) メイクに興味のある方はもちろんですが、メイクが苦手や嫌いな方に読んもらいたいなー。きらびらかかで、敷居が高く思われる仕事に思われますが、BAさんの事が身近に思えてよかったです。
(公開日:
【 一気に読んでしまいま… 】
一気に読んでしまいました。美容部員さんって女性なら誰しも一度は憧れますよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*続きが気になります!
(公開日:
【 メイクしたくなる 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
メイクしたくなるしデパコス買いに行きたくなる! でもハートマークとか絵とかはおばさんくさい。
(公開日:
【 なんとなく読み始めて… 】
なんとなく読み始めてみたのですが、主人公のかのんちゃんが素直に頑張る姿を見てたら、育児に追われてボサボサな自分を振り返りました。 綺麗にならなきゃ。旦那の為に、自分の為に。そう思えました。続きも気になるし、何より前向きな自分になれた事が凄く嬉しくて、励みの為にまた読みたい漫画です。
(公開日:
【 一気に読んでしまいま… 】
一気に読んでしまいました! 紆余曲折しながらも前向きに頑張るかのこにとても励まされました。毎日同じ事の繰り返しだとついついメイクとかおろそかになってしまいがちなので、年齢だからとあきらめずキレイにしたいなって思いました。あと、ストーリーには関係ないかもしれませんが四十崎課長がドストライクで、きゅんきゅんしてしまいました。総合的にとても面白かったです。
(公開日:
【 元気がでます!仕事頑… 】
元気がでます!仕事頑張るマンガはこんなに元気でるんだなぁと5巻一気に読みました。恋愛も入っていますがそんなに多くはないのが私はすきです。
(公開日:
購入者レポ 【 女子力あげたい! 】
試し読みで気になって一気読みしました。メイク1つで気持ちも変わる。女の人なら経験あるでしょう?主人公が前向きにどんどん変わっていく様子が見ていて応援したくなります。 また、自分も頑張らなくちゃなと思えます。メイクのことやスキンケアのことも勉強になってお得! 明日のためにお肌の手入れ、眠いけど頑張ろうと思いました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲