人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

うせもの宿」のまんがレポ(レビュー)93件

(公開日:
【 まだ一巻しか読んでま… 】
まだ一巻しか読んでませんが 面白いっ‼︎ 不思議な世界観が斬新です。 2巻もよみたいです、続き気になります‼︎ 絵もみやすいし、綺麗。
(公開日:
【 死後の世界の狭間にあ… 】
死後の世界の狭間にある宿。宿に入った人は亡くなった人達ですが、忘れ物を探して見つけたら成仏できるという設定が面白いです。読みながら泣いてしまいます。
(公開日:
【 まだ1巻しか読んでま… 】
まだ1巻しか読んでませんが読めば読むほど奥が深いし考えさせられます。登場人物が魅力的です。先の展開が気になります。
(公開日:
【 ひとつ疑問なんですが… 】
ひとつ疑問なんですが、1話目と2話目の客は亡くなっているのですか?そんな描写は無かったように思ったのですが、いつの間にか客は皆亡くなっているということになっていたので…私の読解力が足りないだけでしょうか。
(公開日:
【 号泣しました。 本当… 】
号泣しました。 本当に素敵なお話でした。 一巻だけさらっと読むつもりが三巻まで一気によみ、涙が止まらず大変です。 絵がとてもきれいで、夢の中に引き込まれるような、よみおわってからも不思議な余韻にひたっている感じでした。 何度読み返しても、涙が流れます。 ぜひ、皆様にも読んで頂きたいです。
(公開日:
【 独特な世界観で繰り広… 】
独特な世界観で繰り広げられる、穂積ワールド。ストーリーの展開が分かる様で裏切られ、裏切られる様で期待通りの展開。涙が溢れ、心の中に暖かい感情が溢れる、そして生きるって事に意味を探したくなる…そんなお話です。
(公開日:
【 なくしたもの私も見つ… 】
なくしたもの私も見つかるかななんて思いで読みたくなりました。漫画の話だけど不思議な旅館に泊まってみたいなとたまには一人で温泉旅館にいってみたら何かみつかるような気持ちになりました。
(公開日:
【 全体的に物静かな雰囲… 】
全体的に物静かな雰囲気の物語ですね。一つの宿を中心に独特な世界観が成されており一気に物語の中に引き込まれてしまいました。一つ一つの話が短くきちんと区切りがあるので、読みやすいです。
(公開日:
【 どこか物悲しい話なの… 】
どこか物悲しい話なのにホッコリ幸せな気分にもなれたりする不思議な話です。自分なら最後に何を探し持っていくのかを考えたりすると今の自分を見つめ直せる機会になるかも。
(公開日:
【 哀しい。………3巻を… 】
哀しい。………3巻を読了した今は、これしか浮かばない。 哀しいけどあったかい……かな。 買って良かったです。
(公開日:
【 一話完結は読みやすく… 】
一話完結は読みやすくて好きです。絵も綺麗で好みの雰囲気です。人として生きていくこと悔いのないように生きることを考える作品で、続きが早く観たいです。
(公開日:
【 完結してしまった。。… 】
完結してしまった。。 とっても素敵で切ない話。 最後、女将さんが全ての記憶を戻した時、うるっとしました。 絵も綺麗だし、内容も読みやすいし、大好きな作品です。
(公開日:
【 このマンガがすごい!… 】
このマンガがすごい!「さよならソルジェ」の作者、最新作ですね。この人の作品は湿度を感じる雰囲気が好きです。雑誌掲載時に読んだけど、一見少女の女将さんと、失せ物を探しにくるお客さんを導くナビゲート役の男性との間にただよう空気がやけに色っぽい。この伏線をどういう形で回収するのか。一気に読みたいので、巻数が揃うまで我慢してます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲