人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

うせもの宿」のまんがレポ(レビュー)93件

(公開日:
【 懐かしく美しい日本の… 】
懐かしく美しい日本の景色がまさに背景となって、来客の現代的な苦しみが浮き彫りになります。 よい日本映画のような漫画、悲しみさえも清々しく感じました。
(公開日:
【 ハッピーエンドのよう… 】
ハッピーエンドのような、バッドエンドのような終わり方でした。 切ない話が多いので、ハッピーエンドが好きな人には、悲しすぎるかもしれないです。 内容はとても面白かったです。
(公開日:
【 待ちに待った最終巻。… 】
待ちに待った最終巻。 涙涙で携帯がびちょびちょになりました。 何度も何度も読み返しても涙が出ます。 感動系が読みたい場合はこの本はあてはまりますが、最終巻だけを読むのではなく一巻から読むことをおすすめします。
(公開日:
【 待ちに待った最終巻❗… 】
待ちに待った最終巻❗一気に読みました。もうずっと号泣…。幸せになって欲しかったなぁ。 番頭さんの話読みたいです‼
(公開日:
購入者レポ 【 優しい余韻が切ない 】
全体的に、儚い刹那を感じさせる空間の中でいろんな人々が出逢い、時を過ごし、また旅立って行く物語です。 最初の頃は仏頂面で愛想の無かったおかみさんが人々と関わるなかで少しずつ変化していくその過程に微かな胸の痛みを覚えます。 最後に、おかみさんの失せ物は見つかるのか…… ラストはかなり切ないです。
(公開日:
【 最終巻では泣けません… 】
最終巻では泣けませんでした。 それよりも番頭さんは何者なんだろうかと。そっちのほうが気になりました。
(公開日:
【 レポ書いた次の日新着… 】
レポ書いた次の日新着で終わってしまった…なんとまぁ切ない話でしたが、読後感は悪くありません。てか良い作品でした!
(公開日:
【 めっちゃ泣かされた上… 】
めっちゃ泣かされた上にモヤモヤ残ると思ったら、番頭さん、貴方の謎がそのままだよー‼ もっとその後の宿と番頭についてのストーリーあったら良いなぁ。 (*´∀`*)
(公開日:
【 待ちに待ってた第三巻… 】
待ちに待ってた第三巻。 布団の中でゴロゴロしながら読みはじめたら、あっという間に枕が涙でびしょびしょになりました。 切なくて、悲しくて、なんでよ〜って思いました。まだすっきりしないので、続編お願いしたいです。
(公開日:
【 心の中にすっと風を通… 】
心の中にすっと風を通してくれたストーリーでした。ずっと、3巻待ってましたが、そのかいありました。作者さんありがとう。
(公開日:
【 切なくて、暖かくて泣… 】
切なくて、暖かくて泣けました。 宿で働く人たちが失せものを見つけて出て行くあたりから、最後に向けてのラストスパート。その過程が本当に泣けました。 で、番頭さんはなぜそこに居続けるのか•••。それも気になります!
(公開日:
【 最終巻の最初から最終… 】
最終巻の最初から最終話に向けての無駄の無い展開、描写に自然と思わず涙してしまった。本当に素晴らしい作品でした!
(公開日:
【 あぁ、もう切ない。一… 】
あぁ、もう切ない。一巻ではなんとなくよくあるかなと思ったけど作者の描写がただただ切ない。切なさの天才、切なさのただ漏れ。二巻では嘗めてかかったら号泣でした。三巻目、楽しみなようで読みたくない。この漫画家さんはスピーディーで切なく、あっさりとからの余韻がたまらないのですが、もう少しゆっくりじっくり進めてほしい。もう少し読み終わりたくない気持ちになるけど容赦なくどんどん進まれます。
(公開日:
購入者レポ 【 長さ的にも全体のストーリー的にも良かった 】 ★ ★ ★ ★ ★
3冊の程よいボリュームで、内容もしっかりしていて、絵も綺麗。 3冊目、ほろっと泣きました。
(公開日:
購入者レポ 【 素晴らしい作品です。 】 ★ ★ ★ ★ ★
無料で読み、物語にひきこまれ全巻買いました。話がひとつひとつ深く、何度も読みました。そして、涙が止まりません。人生には、それぞれの思い出と後悔があり、自分自身の人生はどうだろうって考えさせられました。人生について振り返らせてくれる素敵な物語です。多くの方に読んでもらいたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 泣いてしまった 】 ★ ★ ★ ★ ★
途中から涙がずーっと出て切なかった。 人それぞれの幸せやドラマを見た漫画だった。 いい!いい漫画に出会えました
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 私がまんが王国の見た漫画で1番好きです。 】 レポを見る
絵も綺麗し、ストーリーも面白く何か無駄がない漫画だと思いました。 少女の女将と死人を宿に連れて来る人の設定がとても切なく感動しました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 せつない 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
さらった読みたい人には重めな話だと思います。人間の後悔や未練は色々だなっと考えさせられるマンガでした。マツウラと女将の掛け合いが何だか可愛いなと思っていたので、そんな過去があったのかとせつなくなりました。
(公開日:
購入者レポ 【 良かったです 】 ★ ★ ★ ★ ★
たくさん泣きました。 最後まで読んだ後にもう一度始めから読み直してみると、それぞれの背景が分かっているだけに余計に泣けてきました。 何度も読み返してみたくなる作品です。
(公開日:
【 3巻以外は全話オムニ… 】
3巻以外は全話オムニバス形式で、絵もキレイで読みやすいです。 哀しいけど、最後にふわっと心がほの明るくなるような、そんな作品です。 全巻まとめ買いしても、決して損はしないと思います。 久々に、良い漫画、良い作者を見つけました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲