人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
やんちゃか!─ヤンキー、罠に嵌まる─やんちゃかやんきーわなにはまる

やんちゃか!─ヤンキー、罠に嵌まる─
著者・作者
大月クルミ(おおつきくるみ)
掲載雑誌
GUSH COMICS
発行元
海王社
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)学園
配信
1巻 完結
掲載時期
2010年代~
114人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「やんちゃか!─ヤンキー、罠に嵌まる─」のあらすじ | ストーリー

「俺を舎弟にして下さい」 文武両道でクールなイケメン・工藤が家から近いという理由だけで入学したのは「ヤンキーだらけの進学校」。入学早々ガラの悪い先輩に囲まれたその時、頭突き一発で相手を撃沈させたのは、校内一喧嘩が強いと噂の岸本大我だった! 派手な金髪にこれでもかとつけたピアス…だけど、「何かあったら俺に言ってきなよ」と笑うその可愛さと強さに、工藤はすっかり惚れこんでしまい───!? 文武両道のデキる舎弟(ちょっと変態v)×可愛い笑顔で喧嘩は鬼!の天然ヤンキー君の下剋上(!?)ラブ!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    やんちゃか!─ヤンキー、罠に嵌まる─(1)

    やんちゃか!─ヤンキー、罠に嵌まる─(1)

    178ページ | 600pt

    「俺を舎弟にして下さい」 文武両道でクールなイケメン・工藤が家から近いという理由だけで入学したのは「ヤンキーだらけの進学校」。入学早々ガラの悪い先輩に囲まれたその時、頭突き一発で相手を撃沈させたのは、校内一喧嘩が強いと噂の岸本大我だった! 派手な金髪にこれでもかとつけたピアス…だけど、「何かあったら俺に言ってきなよ」と笑うその可愛さと強さに、工藤はすっかり惚れこんでしまい───!? 文武両道のデキる舎弟(ちょっと変態v)×可愛い笑顔で喧嘩は鬼!の天然ヤンキー君の下剋上(!?)ラブ!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「やんちゃか!─ヤンキー、罠に嵌まる─」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「やんちゃか!─ヤンキー、罠に嵌まる─」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
【 工藤(1年)が入学式… 】
工藤(1年)が入学式の日に,トイレで2年生二人に"ここ,2年のトイレだけど" と言われた事に対し 工藤は"ここ,2年の校舎じゃないですよね" と筋の通ったことを,はっきり言い 言われた二人は今度は,お金をせびるが,そこに居合わせた大我が工藤を助ける…のだけど, お金をせびる…という事は,いわば,心が,乏しいのでは ないのかな? 訳,わからん事,言う人って職場にもいます。その時は,Yes,Noをはっきりさせ,意見を述べることが大事。手のひら返される時もありますが,その時は暫く様子をみてみる…コト。ヤンキー&ヤクザ漫画を読んでいると以前より,自分が逞しくなったような気がします*街で,そういう人を見かけても特に驚いたりしなくなった。ドキっとしますが**近所を歩いていると学生から(主に男子)たまに,挨拶されます。勿論、かえしてます♪
(公開日:
【 校舎の屋上に爽やか過… 】
校舎の屋上に爽やか過ぎる二人の男子と青空*の画に惹かれ購入。BLっぽくない題も良い。大我の周りの友達(いや悪友?)も良い人ばかり。喧嘩に強い,その大我に惚れた工藤もボクシングをやっていて強い!けど,さすがに相手が5人で工藤ひとりでは,結果は負けてしまう。しかも取り押さえられたら尚更…いけません! 卑怯です。1対1で勝負するのがお.と.こ!! 結局,弱いって事を,さらけ出してるってことでしょ!! その事を聞いた大我は仕返しに行き,やっつけちゃうのだけど…命だけは大切に ! 大人になってお互い,信頼し合える仲になれれば尚,いい! BLといっても,エロいのだけど,サラッとしている。お店のトイレでH…した後の,二人が抱きあったまま,あの余韻の場面。あの画, スっごく, 好き!! 工藤が大我に"清めて待つように"と言った言葉に対してホントに水で清めた所が可笑しかった*
(公開日:
【 ヤンチャでおバカで可… 】
ヤンチャでおバカで可愛いすぎるヤンキーな先輩と、頭良さそうでケンカが強くて先輩が好き過ぎる舎弟くんとの恋ものがたりです。 先輩のおバカ発言はなかなかの爆笑ものですよ エッチもありつつ、全体的には可愛い作品です クスクス笑いながら読みました

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲