人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

魔法使いの嫁」のまんがレポ(レビュー)76件

(公開日:
【 魔法使いになっていく… 】
魔法使いになっていくところや、ストーリーにワクワクとドキドキを感じました!結構ファンタジー好きにはもってこいな内容でおもしろいです!
(公開日:
【 イラストが可愛い&レ… 】
イラストが可愛い&レポの評価が高かったので、久々にファンタジーな漫画を読みました。期待した通り面白いです。早く続きが読みたいです(o^^o)
(公開日:
【 主人公2人の心情と物… 】
主人公2人の心情と物語の世界観を丁寧なテンポで描いているので、気持ち良く世界に入り込めます。時々入るコミカルタッチや人物の画風が少し古めなのも世界観にマッチしています。まだまだ先がありそうなので、じっくりと読み進みたくなる作品です。
(公開日:
【 絵が好みだったのと、… 】
絵が好みだったのと、世界観が独特だったので惹かれました。人ではない形をしているキャラクターも魅力的で、楽しく読み進めることができます。続きが本当に楽しみ!最後まで読むと思います!
(公開日:
【 世界観や魔法・魔道の… 】
世界観や魔法・魔道の設定がしっかりしていて引き込まれます。キャラも魅力的で、どう見ても可愛くない骨頭が読んでいくうちに愛らしく見えてきました。…ただ、私は巻で読んでいるのですが、巻だと文字や細部が拡大しながらじゃないと見づらいです。見やすさならコマの方がいいかも…?
(公開日:
【 主人公や魔法使いの心… 】
主人公や魔法使いの心境が徐々に変わる様や、ストーリーの展開がとても見ていてワクワクします。個性的なキャラや背景なども魅力的です。
(公開日:
【 嫁がこの先どうなって… 】
嫁がこの先どうなっていくのかがとっても気になる! ドキドキハラハラする魔法ストーリーで嫁と旦那の掛け合いがおもしろい!!
(公開日:
【 最初は広告で画が可愛… 】
最初は広告で画が可愛いなと思い 登録して見てみたのですが 魔法に纏わる色んな世界が広がっていて 現実逃避してしまいますww 妖精も可愛い! どっぷりはまりました!! 恋路?も気になります(笑) めっちゃ面白いですよ!
(公開日:
【 世界観に引き込まれ、… 】
世界観に引き込まれ、続きが楽しみです。 紳士で時々お茶目なアリエスと不幸な過去を背負うチセの今後もとても気になります。
(公開日:
【 お勧めの一冊です人外… 】
お勧めの一冊です人外×少女に心動かされた方は買って損はないと思います二人の恋愛も私好みのもだもだ具合がまた・・・チセちゃんが進んでいくうちに可愛くなるのもまた楽しみです
(公開日:
※ネタバレあり 【 アニメから 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
アニメからやっと原作にたどり着来ました。チセ可愛いんだけど、すごい娘なんですよね。アニメからだからはしょられてる所もあるだろうから、凄く読みたかった漫画です。アリアスの育ての魔法使いとか竜とお話するとか…幻想と現実の狭間に迷い込むような感覚が好きです。
(公開日:
購入者レポ 【 先ずはアニメを 】 ★ ★ ★ ★ ★
先ずはアニメを先に観てから 漫画に入るとよいかな?と 丁度10巻分ですから 後追いで 第2章は購入してますが… この辺りはちょっと中弛みしそう。。 な予感 絵が特別上手いわけでもありませんが、 アニメならその世界観を上手く表現されていて 補足的に漫画を読む小ネタを楽しむのが この漫画の良いとこでしょうね。
(公開日:
【 魔法使いとして修行し… 】
魔法使いとして修行しているチセ。その師匠も訳ありっぽい。そんな二人の恋愛事情も気になるところです。はたしてチセは無事なのでしょうか?絵もすごく綺麗で、内容も好みの素敵な漫画で、今一番お気に入りの作品です。 1話よんだら次が気になって気になって仕方がない!早く続きが見たいです!
(公開日:
【 これ、面白いです。久… 】
これ、面白いです。久しぶりに次が気になってたまらなくなります(^-^)(続き早くでないかな~待ち遠しいです。)
(公開日:
【 これは!面白いですね… 】
これは!面白いですね! 広告やあらすじ、レビューとかで気になっちゃった方は絶対読んで損無し!!!まだまだ物語は序盤もいいとこなので、世界観についてくらいしか言えませんが、英国、魔法使い、妖精、そんなあれやこれが好きな人には本当にたまりません。あと、どうでもいいことですが、作者のかたは広島のかたかなと思いました。同じ広島人としても個人的に応援しまーす!続刊に期待!!!待てない!
(公開日:
【 こんなに、先にが気に… 】
こんなに、先にが気にる終わり方されて三巻が待ちどしすぎます!内容もファンタジーだけどわざとらしくなくて素敵です。
(公開日:
【 日本以外の国が舞台に… 】
日本以外の国が舞台になったりして面白い。昔から憧れていた魔法使いや魔法、魔術についてまた新しい考え方のある物語。ついつい次の話も読んでしまいます。
(公開日:
【 読めば読むほど世界に… 】
読めば読むほど世界に入り込んでしまう作品です。恋愛モノが好きな私でも次が気になって仕方ないほどです(笑)異世界があったらこんな感じなのかな??次も楽しみにしています(*˙-˙*)
(公開日:
【 アニメを見て、原作一… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
アニメを見て、原作一巻を買い読みました。 アニメは音楽と映像が綺麗で全話見ました! 原作も作者さんの絵を楽しめました!
(公開日:
【 魔法使いに買われた少… 】
魔法使いに買われた少女の感情がとても純粋なことがよくわかります。悪意と善意が表裏一体の環境に在りながら悪意に染まることのないように不器用ながら少女を導き、助けている魔法使いが素敵です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲