人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

魔法使いの嫁」のまんがレポ(レビュー)76件

(公開日:
【 魔法使いや魔女、ハー… 】
魔法使いや魔女、ハーブ、お伽話などが大好きな私には、どストライクの作品でした♪一見禍々しい見た目の魔法使いと、不幸な生い立ちの少女の、ほんのりとした心の交流が、この後どうなっていくのかがとっても楽しみです。
(公開日:
【 一度読んでみるべし!… 】
一度読んでみるべし!ストーリー構成、展開全てに魅了されます!いま1番熱いファンタジー*(^o^)/*読んでいてドキドキ、ワクワクが止まりません!
(公開日:
【 ファンタジー好き必見… 】
ファンタジー好き必見!絵もストーリーも丁寧だけど、(今のところは?)ダークすぎない内容で読みやすいです。色々と伏線が出てきている段階なので今後の展開に期待しています!
(公開日:
【 ようやく3巻でました… 】
ようやく3巻でました~。少しずつチセの過去がわかってきました。自分を産んでくれた人に最も聞きたくない言葉をかけられ…学校では良い思い出もなく…親戚にも心を許せない。「学校」と言われて憤ったキモチ…解らなくも無い気がします。あぁ早くも続き待ちきれません。
(公開日:
【 有名な題名にお試しを… 】
有名な題名にお試しを読んでみました。とても魅力的、美しい絵ですね。何だかお伽噺のよう。表紙の絵に、美女と野獣のような感じをイメージしてましたが、違いました。続きが楽しみです。
(公開日:
【 予想以上に面白くて、… 】
予想以上に面白くて、続きが気になる作品です。チセが生きようとしていく姿も楽しみです。久しぶりに買って良かった本に会いました。
(公開日:
【 とっても面白いです(… 】
とっても面白いです(#^_^#)。ほんの興味本位で見てみたら、森の中にひきこまれていくように、私も…一緒作品の中にいるような錯覚を起こしました。もう私は魔術にかかってるのかな(・・;)(笑)。お嫁さんになってもどんな道を歩んでも、チセには幸せになってほしいです(*^_^*)。楽しみながら読み進めていきますね(*'▽'*)
(公開日:
【 書店やネットで話題に… 】
書店やネットで話題になっていたので、早速読んでみました。 前評判通り「魔法使いの嫁」は"超"面白いです! 緻密で丁寧な絵柄に、キャラクター心理描写が秀逸で胸に響きます。 エリアスに至っては、牛の骨という顔ですが、表情が読み取れるかのようです。 ストーリーも、優しいおとぎ話を読んでいるかのようで、その世界観に惹きこまれます。 しかし、エリアスとチセの前にはいくつかの苦難が待ち受けていて、その度に肝を冷やしますが、 エリアスが居れば大丈夫という安心感からか、楽しみながら読み進められました。 今後のチセとエリアスの新婚生活(?)に期待です!
(公開日:
【 ファンタジーとしては… 】
ファンタジーとしてはよくある魔法使いという設定だけど、魔術もでてきたり、妖精もでてきたり、本当にファンタジーが詰め込まれてる世界なのに、新しい、斬新さもあります。お互いに心が惹かれあったり、感情が育って行くさまが見ていて胸キュン要素もあります。人外と少女がこのまま結ばれるのか?!のような恋愛っぽい要素もあります。実際恋愛を強く押してるわけでもないので、どうなるか本当にわからない二人の関係が見どころ!
(公開日:
【 好きなジャンルの為、… 】
好きなジャンルの為、試し読みをしてみたら、ハマってしまいました。まだ全話読んでいませんが、続きが気になります。
(公開日:
【 ファンタジー好きな方… 】
ファンタジー好きな方にはおすすめです。絵もキレイだし、展開もスムーズだし。なぜ、彼女が自らを売りに出すような事になったのか気になります。
(公開日:
【 これとっても面白いで… 】
これとっても面白いです。 一気読みしてしまいました❗ 早く3巻出ないか待ち遠しいです
(公開日:
【 早く続きをお願いしま… 】
早く続きをお願いします。チセは無事なのか?チセを傷つけられて逆上したエリアスが二つ名[裂き喰らう城]としての恐ろしい力を見せつけるのか?ぶっちゃけ最初はタイトル見てちょっとエッチな展開を期待して読み始めたのですが、独特な世界観にどっぷりはまり、今や毎日続きが出ないかチェックする有り様…。これならコマでなくて巻買いしとけばよかった
(公開日:
【 見たこともない魔法使… 】
見たこともない魔法使いの姿、ネーミングが魅力的で世界観も伝わり易くドンドン読み進めたくなります。絵も丁寧に描かれています。
(公開日:
【 この本は紙媒体の方で… 】
この本は紙媒体の方で知ったのですが電子版も出てると知って即座に買いましたそれくらいに僕はこの本は面白いと思いますw
(公開日:
【 ファンタジー好きには… 】
ファンタジー好きには必見ですね。リアルで発刊されているコミックスと同刊まで配信してくれているので、コミックス出てるのを見かけてヤキモキすることなく、続きが読めて嬉しかったですね。続きがめちゃくちゃ気になりますが、リアル発刊と同じ巻数までの配信なので、続き配信がまだまだ先かと思うと落ち着きません。
(公開日:
【 本屋さんで見つけて気… 】
本屋さんで見つけて気になり、購入しました。こっちだと本屋さんよりも新しい巻が読めるのでこちらでも購入させてもらいました。とても面白いので、本とこちら両方で買うことになりそうです。
(公開日:
【 両親を亡くして身寄り… 】
両親を亡くして身寄りもなく不思議な力を持つ故にオークションにかけられた主人公の女の子。彼女は骨頭のこれまた不思議な魔法使いに落札されて、彼の弟子になるって言う物語。繊細なイラストも好きだし、妖精や目に見えない不思議な存在、伝説上の生き物、何より魔法を使う時の言葉が素敵過ぎて。悲しくて優しい話、じんわり心が暖かくなります。読んで泣いた話もあります。もう、ハマりすぎで単行本を買ってしまいました。ファンタジー大好きな人におすすめ。自分は泣きました。マジで。
(公開日:
【 すごく引き込まれる内… 】
すごく引き込まれる内容で、思わず一気読みしてしまいました。 人ならざる者と人間。 人間に惹かれていくのか、いかないのか。 彼の過去はなにがあったのか。 気になります…。 更新が待ち遠しくて仕方ありません。 いつ更新されるのか…待ち切れないです(;o;)
(公開日:
【 ファンタジー好きには… 】
ファンタジー好きにはたまらない一冊です。魔法使いや妖精がでてくるだけでなく背景の森はとても線が細やかで癒されます。ストーリーはのんびり魔法の世界を満喫するだけではなく、切なさや闘いもありつつの心の成長を楽しめちゃいます。この骨頭のエリアスが骨なのになぜかカッコイイんです。体も大きく大人な感じなのに子どもが恋や愛を知っていくようなエリアスとチセの今後が気になり次巻が待ち遠しい。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲