漫画・コミック
君は唇から毒を盛るきみはくちびるからどくをもる

君は唇から毒を盛る
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
プチコミック
ジャンル
女性漫画 恋愛
配信
1巻 完結/13話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「君は唇から毒を盛る」のあらすじ | ストーリー

通算10冊の読みきり集を出してきた、ベツコミで活躍中の実力派作家・尾崎衣良先生。その尾崎先生が、プチコミックにて初の読みきり集を出されます!これまでも、深い心理描写で恋愛を鋭くえぐるセンスが光っていた尾崎先生ですが、「大人の女性」を主人公に据えた途端、そのセンスが更に開花!プチコミックに載った4作のよみきりはいずれもアンケートで上位を獲得し、20代が中心のプチコミック読者の心を鷲づかみにしました。“愛されたくて、求められるままに身体を差し出す。それがどうしていけないの?”“勉強も仕事も、真面目に頑張ってきた。だけど、「恋」の仕方は誰も教えてくれなかった…”“彼が浮気した。仕返しに、私も他の男と…だけど、どうして「女」だけ責められるの?”“好きだから、ずっと一緒にいる。だけどどうして、一緒に暮らすと女は「お母さん」にされちゃうの?”リアルで切実な、「大人の女性」の本音。読めば必ず、「わかる!」と叫びたくなり、切なさに涙し、だけどやっぱり恋って素晴らしいと思うはず。そんな1冊です。

「君は唇から毒を盛る」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
【 絵が綺麗で好きです。… 】
絵が綺麗で好きです。 ニヤニヤキュンキュンしながら全部読みました。 おかーさんみたいな彼女、なりがちですよね。。。 好きな人のためなら頑張っちゃうんです。 遠い昔を思い出しました(笑)
30代 女性 主婦 (公開日:
【 読みきり集でさっくり… 】
読みきり集でさっくり読めます。出来る女orしっかり者の子の話ばかりでした。男の人がみんな見た目だけじゃなく中身もかっこよく、主人公のいいところを知ってくれてるって言う..現実にはこんな上手い話あるわけねーと思いながらもキュンキュンしましたww
30代 女性 主婦 (公開日:
【 読んでいて、いるいる… 】
読んでいて、いるいるこんな人!って思わず言ってしまった。優しさに甘え、それが当たり前になり自分の事しか見えなくなる。失って初めて気づくんですよね、どれだけ愛されていたか。でも、そのときには遅いんです。後悔をしないように、当たり前ではないと心に止めておかなきゃと思います。
20代 女性 パート・アルバイト/飲食・サービス関係 (公開日:
【 読み切りがいくつも読… 】
読み切りがいくつも読めるのは良かったです。内容はちょっと物足りない気がしました。もうちょっとエッチな感じが欲しかったかも(*ノェノ)

「君は唇から毒を盛る」の関連ジャンル・キーワード

女性漫画・コミック 恋愛短編不倫・浮気OLサラリーマン純愛

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.