人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

君は唇から毒を盛る」のまんがレポ(レビュー)15件

(公開日:
購入者レポ 【 面白かったです!読み… 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白かったです!読み終わったあとスカっとする!
(公開日:
購入者レポ 【 この人の作品って男の… 】
この人の作品って男の人に最初イラッと来るんだけど、最終的に文句なしに終わるから、私は好きです。話の展開が早いわけでもなく、雑なわけでもなく、購入して良かったと思えたので、良かったです!
(公開日:
購入者レポ 【 う~ん……。尾崎衣良… 】
う~ん……。尾崎衣良さんの漫画は基本好きだけど,なんかこれはどの話も可もなく不可もなくって感じでした(*´-`) なんか物足りないまま淡々と終わっていく感じで1回読んだら満足です(´・ω・`)
(公開日:
購入者レポ 【 嫌味じゃない。 】
男女のヘタレな恋愛ですが…こんな恋愛も良いなぁ。と思いながら読みました。やっぱり、この作者さんの漫画は面白いです。
(公開日:
購入者レポ 【 女子大生が書いたみたいな話 】
なんのひねりもないしご都合主義で薄っぺらい。 作中で自分で書いてらっしゃるけど、お金取って読んでもらうならもうちょっと努力した方がいい。 薄っぺらい。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろくない… 】
こじらせ女に白馬の王子さま的ストーリーばかり。都合のよい現実逃避にしかならないし、売り物の漫画として絵もとても下手だと思う。裸でも色気のないペラペラ(薄い)の男女の体…。恋愛モノである程度大人の恋愛的な設定、カッコつけた内容なだけにひどいな、という印象。 入り込めずさらっと読んで、目がでかかったな、しか後に残らず…つまらなかった。
(公開日:
購入者レポ 【 サラッと楽しめました 】
サラッとカラッと楽しく読めました。 実際にこんな事あればいいのにな〜と願いますが、ないんだろうなー(T-T)
(公開日:
【 絵が綺麗で好きです。… 】
絵が綺麗で好きです。 ニヤニヤキュンキュンしながら全部読みました。 おかーさんみたいな彼女、なりがちですよね。。。 好きな人のためなら頑張っちゃうんです。 遠い昔を思い出しました(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 どのお話も悩みを抱え… 】
どのお話も悩みを抱える彼女が主人公ですが、設定がわりと凝っていて読みやすかったです 個人的には、絵が下手だなぁ…(ごめんなさい)と思いながら読んでいたのですが、最後のあとがきで作者さんが「絵が苦手」と書いていて、なんだか親近感湧きました(笑)
(公開日:
※ネタバレあり 【 くそみてえ!!! 】 レポを見る
ばかじゃねえの!!この女男が浮気したらとっととわかれたらいいじゃんかー そんな腐れ男がこっちから願い下げだあ!!!
(公開日:
購入者レポ 【 短編ながらも、展開が… 】
短編ながらも、展開が早すぎずきちんと纏まったストーリーで読みやすかったです。主人公のモヤモヤや不満が解決すると、すごくスッキリしました。 最近の恋愛漫画は展開を長引かせるくせに、中身がないものが多いので苦手ですが、このくらいあっさりしているものだといいですね。
(公開日:
【 読みきり集でさっくり… 】
読みきり集でさっくり読めます。出来る女orしっかり者の子の話ばかりでした。男の人がみんな見た目だけじゃなく中身もかっこよく、主人公のいいところを知ってくれてるって言う..現実にはこんな上手い話あるわけねーと思いながらもキュンキュンしましたww
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 私は共感しまくりでした 】 レポを見る
全部自分にあてはまるなと涙なしでは読めませんでした。こんな子いるんだと思われるかもですが、まさにこの主人公たちと同じ感じで恋愛がちゃんと出来なかった私は勢いで二十代の頃結婚してしまい、失敗しました。。1話目のむつみみたいな事はできませんが、浮気されたのですごく共感できましたしどれも自分にあてはまるところがあるので軽い気持ちで読み始めたのに涙が止まりませんでした。今は全話の彼氏たちを合わせたような人と付き合っているので主人公たちもみんなハッピーエンドですっきりしました。短編だから忙しくてもちょっとの合間で読めるのと内容もしっかりストーリー性があるので楽しめました。
(公開日:
【 読んでいて、いるいる… 】
読んでいて、いるいるこんな人!って思わず言ってしまった。優しさに甘え、それが当たり前になり自分の事しか見えなくなる。失って初めて気づくんですよね、どれだけ愛されていたか。でも、そのときには遅いんです。後悔をしないように、当たり前ではないと心に止めておかなきゃと思います。
(公開日:
【 読み切りがいくつも読… 】
読み切りがいくつも読めるのは良かったです。内容はちょっと物足りない気がしました。もうちょっとエッチな感じが欲しかったかも(*ノェノ)

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲