人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
みだらな熱帯魚みだらなねったいぎょ

みだらな熱帯魚
著者・作者
北川みゆき(きたがわみゆき)
掲載雑誌
プチコミック
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
ラブコメオフィス水泳ロマンス日常
配信
7巻 完結/72話 完結
掲載時期
2010年代~
2618人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 海月

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「みだらな熱帯魚」のあらすじ | ストーリー

学生時代は水泳選手・現在は男性情報誌で働く海月愛梨は、急な異動で女性誌の編集部に籍を置くことに。そこには、仕事は出来るが超マイペース・超オレ様な男、叶雄星がいた。雑誌の売り上げを左右すると言われるほどの企画を担当する彼の補佐につくことになった愛梨だが、いちいち腹の立つことばかり言う彼に反発してばかり。けれど・・・彼の本当の優しさに触れて・・・・・・?お待たせしました、恋愛漫画の巨匠・北川みゆきが仕事に恋に悩む全女子に贈る、リアル・ラブストーリー開幕!!

もっと見る
  • 1巻
    みだらな熱帯魚(1)

    みだらな熱帯魚(1)

    187ページ | 420pt

    学生時代は水泳選手・現在は男性情報誌で働く海月愛梨は、急な異動で女性誌の編集部に籍を置くことに。そこには、仕事は出来るが超マイペース・超オレ様な男、叶雄星がいた。雑誌の売り上げを左右すると言われるほどの企画を担当する彼の補佐につくことになった愛梨だが、いちいち腹の立つことばかり言う彼に反発してばかり。けれど・・・彼の本当の優しさに触れて・・・・・・?お待たせしました、恋愛漫画の巨匠・北川みゆきが仕事に恋に悩む全女子に贈る、リアル・ラブストーリー開幕!!

    もっと見る
  • 2巻
    みだらな熱帯魚(2)

    みだらな熱帯魚(2)

    189ページ | 420pt

    イケメンでやり手の編集者・叶の補佐についた愛梨。イジワルでムカつくだけだと思っていた上司は、いつの間にか愛梨の中で一番気になる存在に変わっていた。「恋をしたかもしれない」。叶を男として意識する愛梨。彼女に芽生えた恋心が、少しずつ周囲にも変化をもたらし始め――!?

    もっと見る
  • 3巻
    みだらな熱帯魚(3)

    みだらな熱帯魚(3)

    187ページ | 420pt

    “ちゃんと 好きだって思ってから 抱かれたかった”…やり手の上司・叶のことが好きだと自覚した愛梨。だが、愛梨をずっと想い続けてきた幼なじみの圭に突然キスされてしまう!一方、そんな圭に雛子は興味を抱き、距離を縮めていくが…?それぞれの恋愛模様が複雑に絡み始める第3巻!

    もっと見る
  • 4巻
    みだらな熱帯魚(4)

    みだらな熱帯魚(4)

    189ページ | 420pt

    イジワルで最高にムカつく男、でも悔しいくらい仕事がデキる上司で、誰よりカッコいい、私の好きな人…そんな叶から「好きだ」と告白され、幸せいっぱいの愛梨。両想いになったふたりに、たちはだかるものは何もないと思っていたけれど…!?叶の元カノ・遥、愛梨を好きな幼なじみの圭…ふたりをとりまく男たち女たちの想いが、ますます絡み合い目が離せない!

    もっと見る
  • 5巻
    みだらな熱帯魚(5)

    みだらな熱帯魚(5)

    193ページ | 420pt

    最悪の出会いから始まった愛梨と叶。欲望のままに求め合ったあの夜とは違う、確かな想いを感じながら、ついに結ばれたふたり。幸せいっぱい…のはずが、この出会いを“運命”と感じる愛梨に叶は否定的な態度で…!?そして、唯のもとへかかってきた一本の電話で、唯と碧、雛子と圭、男女6人の運命がさらに揺れ動く…急展開から目が離せない!ラブ度急上昇、オトナの恋愛群像劇!

    もっと見る
  • 6巻
    みだらな熱帯魚(6)

    みだらな熱帯魚(6)

    183ページ | 420pt

    元競泳選手の愛梨は、女性誌「プチ・マガジン」の編集者。やり手の上司・叶と結ばれ、晴れて恋人同士に!けれど「プチ・マガジン」の人気企画“if”で競泳選手・天童勇人の取材が決まり、叶の過去にまつわるある噂を耳にする。本当の恋人同士として絆を深めてきた、けれどまだ、叶さんには踏み込めない領域がある…そんな彼にショックを受ける愛梨だったが…?そして、お互いのため“協力関係”としてつきあい始めた唯と碧が、ついに一線を…!?恋するオトナの群像劇、新展開!

    もっと見る
  • 7巻
    みだらな熱帯魚(7)

    みだらな熱帯魚(7)

    195ページ | 420pt

    水泳選手・天童勇人から、選手時代の叶の映像を受け取った愛梨。その泳ぎに魅せられ、心震えた彼女は、10年間くすぶっていた自分の本心に気づく。「もう一度こっち側に来ないか?」気持ちを悟った天童からの誘いに愛梨は!?やがて、愛梨の決断が叶との未来を大きく変えることに――!?オトナの恋愛群像劇ついに完結!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「みだらな熱帯魚」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「みだらな熱帯魚」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 評価数1
(公開日:
購入者レポ 【 迷ったけど読んでみて良かった! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
あんまり期待してなくて読み始めたからなのか読み終えて凄く良かった。って思った。 もし私の人生の中でこんなにも強烈に惹かれ合う出逢いが有ったらって思いながら読んでました。 どんな選択をしてもきっとifって他の選択肢を考えてしまう時があるんだろうけど、どんな時も選択するのは自分だからこそ逃げ道を作らずに挑めるのって凄いカッコいい!
(公開日:
購入者レポ 【 えー、これで終わりなんだ…って感じ 】
7巻だけ話の展開が早すぎます。 主人公も、主人公の友達2人の恋愛の描き方も急に雑になって、最初の印象が良かっただけにガッカリ…。 いまいちスッキリしない終わり方でした。
(公開日:
【 元競泳選手の二人が、… 】
元競泳選手の二人が、怪我や自分の限界を知り 新たな道で輝こうとする強さに心引かれます。 ストーリーやキャラクターは申し分ないのですが、 叶さんのアップ画が不細工で、あれ?北川先生の作品よねって見返してしまいました。私は以前の絵が好きですが、これからの展開は楽しみです。
(公開日:
【 叶さん見たいな人に出… 】
叶さん見たいな人に出会いたかった! 体の関係から始まっても恋に絶対落ちるよ! 早く続きが読みたーい!
(公開日:
【 初めは読み切り作とし… 】
初めは読み切り作として作られたものが、人気でそのまま連続掲載になったらしいのですが、その理由がわかります!大人が読んでもめちゃくちゃドキドキします!叶さんみたいな上司が職場にいたら、毎日楽しいだろうな~!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲