人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

みだらな熱帯魚」のまんがレポ(レビュー)24件

(公開日:
購入者レポ 【 迷ったけど読んでみて良かった! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
あんまり期待してなくて読み始めたからなのか読み終えて凄く良かった。って思った。 もし私の人生の中でこんなにも強烈に惹かれ合う出逢いが有ったらって思いながら読んでました。 どんな選択をしてもきっとifって他の選択肢を考えてしまう時があるんだろうけど、どんな時も選択するのは自分だからこそ逃げ道を作らずに挑めるのって凄いカッコいい!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 んんーーーー。。 】 レポを見る
待ちわびた7巻だったのに、、私の期待が大き過ぎたのか……煮え切らない結末だった。。 この流れだったら、ハッピーエンドじゃない方がちょっと涙できて良かったかも。。 今まで読んだ北川みゆき先生の作品で、一番残念。。
(公開日:
購入者レポ 【 えー、これで終わりなんだ…って感じ 】
7巻だけ話の展開が早すぎます。 主人公も、主人公の友達2人の恋愛の描き方も急に雑になって、最初の印象が良かっただけにガッカリ…。 いまいちスッキリしない終わり方でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ラストが残念すぎ 】 レポを見る
試しよみから続きが気になって、新刊が出るたびにウキウキ読んでいました。 最終巻はやっつけ感があって残念でしたが、6巻までは、主人公も友人二人の恋も楽しく読めました。 ハッピーエンドだけど、逆にモヤモヤしておわっちゃった感じです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 北川みゆき先生の漫画でこの作品は好きです 】 レポを見る
この作者さんの作品は苦手なんですが(なぜかというとドロドロぐだぐだといつまでもはっきりしないで長引くから)、みだらな熱帯魚はすごく好きです! 展開が早くて、問題が起きてもすぐ解決するからストレスになりません!喧嘩してもすぐ仲直り、ずっとつきまとう嫌味な敵役もいません、それになにより主人公、そしてその友達に魅力があります。 主人公だけがメインでなく、同居している3人の女性のそれぞれの恋愛模様が描かれているので退屈しません。 主人公が彼を信じているところ、仕事を頑張っている姿がとても魅力的です。 ただ、冒頭の体から入った関係は必要だったの?と思っています。きっと恋人になって初めてそういうことしようとした時に「あの時と全然違う」と主人公に言わせるためだったのかなーと思ったりして無理矢理納得しましたが。 野島と長沢、真山と戸田の恋にも注目です(*´∀`)
(公開日:
【 元競泳選手の二人が、… 】
元競泳選手の二人が、怪我や自分の限界を知り 新たな道で輝こうとする強さに心引かれます。 ストーリーやキャラクターは申し分ないのですが、 叶さんのアップ画が不細工で、あれ?北川先生の作品よねって見返してしまいました。私は以前の絵が好きですが、これからの展開は楽しみです。
(公開日:
【 叶さん見たいな人に出… 】
叶さん見たいな人に出会いたかった! 体の関係から始まっても恋に絶対落ちるよ! 早く続きが読みたーい!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後、少し残念… 】 レポを見る
試し読みで読んでから、次が待ち遠しくハラハラドキドキしながら繰り返し読ましていただきました。遂に完結してしまう…と思いながら読み進め、駆け足すぎの最終話に少し残念でした。お互いを思い離れた二人がハッピーエンドで終わって良かったです。
(公開日:
【 初めは読み切り作とし… 】
初めは読み切り作として作られたものが、人気でそのまま連続掲載になったらしいのですが、その理由がわかります!大人が読んでもめちゃくちゃドキドキします!叶さんみたいな上司が職場にいたら、毎日楽しいだろうな~!
(公開日:
【 一言でいえば身体から… 】
一言でいえば身体から始まる関係なんですが、でもこの二人の恋への発展の仕方はそれぞれにとても“気持ち”があって、良いです。応援したくなるような。続きが出るのを楽しみにしてる作品のひとつです。絵は、全身の大ゴマのとき、上半身がやたら短いのが気になりますが、それ以外は安定して上手いと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ラストに不満 】 レポを見る
友達の恋愛が【せいせいするほど愛してる】と被って見える上に、ラストがあっけなかった。ハッピーエンドでよかったんだけど、再会の後にもう少し内容が欲しかった。
(公開日:
【 久々にドキドキ。とき… 】
久々にドキドキ。ときめいて読みました~!叶さんがかっこよくて、ホントにいたらな~って思いましたが、自分だったら真正面から向かっていけないな~って、思いました!くらげの真っ直ぐなところもかっこいいし、うらやましい!続きがすごく気になります!
(公開日:
【 叶さんカッコよすぎで… 】
叶さんカッコよすぎです。二人にどんな過去があったのか、すごく気になります!登場人物がイケメン・美人だらけなので、目の保養してます(笑)
(公開日:
【 北川みゆき先生のまん… 】
北川みゆき先生のまんがは女性は可愛くて男性はカッコよくて大好きです。私自身、叶さんのような何を考えてるかわからない、口に出して思いを伝えてくれない男性は苦手ですが、マンガだとキュンキュンしちゃいました。
(公開日:
【 叶さんの他人のことに… 】
叶さんの他人のことには勘が鋭いのに自分のことには鈍い…なんてとこがまたいいですね。そして言葉がストレートなのもまた良し‼︎早く続きが読みたいです。
(公開日:
【 こんな素敵な上司がい… 】
こんな素敵な上司がいたら、恋に落ちるだろうなと思える作品。ドキドキが止まりません。水泳という共通の趣味の中でお互いの存在感が大きくなっていくとこが素敵です。
(公開日:
【 北川先生の大ファン!… 】
北川先生の大ファン!いままでみてきたなかで、キャー(*/□\*)ってなりました♪早く続きみたいです♪
(公開日:
【 主人公愛梨は、10年… 】
主人公愛梨は、10年前、インターハイ予選で敗退し、そのまま1番大切だった水泳を辞めてしまう。そのインターハイ予選で、負けて号泣している愛梨に誰かがタオルを投げかけてくれた。今までそれは幼馴染の圭だと思っていたが、圭から、実は自分では無いと今頃になって聞かされる。では、一体誰なのか、愛梨はそれが惹かれている叶であればいいな…、と思いを馳せていく。叶と愛梨は付き合ってはいないのに、カラダを何度か重ねる。ちょっぴりエッチで、曖昧な二人の関係が面白いです‼︎
(公開日:
【 体育会系のノリなのか… 】
体育会系のノリなのか…かなり強引なのに自分の気持ちに気づくの遅すぎ(笑)叶さん!でも、何だかんだで女子は押されると弱いですよね~楽しみです♪
(公開日:
【 こんな上司が現実にい… 】
こんな上司が現実にいたら、毎日どきどきです。仕事もできて、厳しいけど自分のことを気にかけてくれている存在。。。素敵過ぎます。(*^^*)こういう少女漫画、大好きです!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲