\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
嘘、ときどき微熱うそときどきびねつ

嘘、ときどき微熱
(c)小学館
著者・作者
北川みゆき
掲載雑誌
プチコミック
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活純愛心理戦日常ほのぼの・癒し
配信
3巻 完結
掲載時期
2010年代~
457人がお気に入り登録中

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「嘘、ときどき微熱」のあらすじ | ストーリー

釘宮涼子、30歳バツイチ。神保総合病院に心理カウンセラーとして籍を置き、日々相談者の悩みに耳を傾けている。医者ではないことが原因で離婚させられた彼女にとって医者は天敵。そんな彼女の前に突然現れたのは、イケメン内科医・吉乃だった。海外研修から戻りたてという彼が涼子に近づいた理由とは・・・?

巻一覧

  • 1巻
    嘘、ときどき微熱(1)

    嘘、ときどき微熱(1)

    195ページ | 400pt

    釘宮涼子、30歳バツイチ。神保総合病院に心理カウンセラーとして籍を置き、日々相談者の悩みに耳を傾けている。医者ではないことが原因で離婚させられた彼女にとって医者は天敵。そんな彼女の前に突然現れたのは、イケメン内科医・吉乃だった。海外研修から戻りたてという彼が涼子に近づいた理由とは・・・?

  • 2巻
    嘘、ときどき微熱(2)

    嘘、ときどき微熱(2)

    195ページ | 400pt

    バツイチ、30歳、心理カウンセラーの釘宮涼子の恋人は、元義弟の高橋吉乃。彼のことは大好きだけど、“元ダンナの弟”というしがらみが彼女の頭から離れない。モラルを気にする涼子と彼女と結ばれたい吉乃・・・。ケンカの真っ最中、涼子のもとへ以前の夫が現れる。最後の思い出が欲しいと頼まれた涼子は・・・・・・?北川みゆきが描く、禁断(?)の恋愛、第2巻!

  • 3巻
    嘘、ときどき微熱(3)

    嘘、ときどき微熱(3)

    192ページ | 400pt

    バツ1 心理カウンセラーの釘宮涼子の恋人は元義弟の高橋吉乃。 高橋家の事情から離婚を強いられた過去のある涼子は、結婚しなくても、子供がいなくても、吉乃といる未来を選んだ。でも、二人の本当の関係を知った世間の反応は厳しいもので…。そんな窮地の二人に最大の転機が訪れ!?シリーズついに完結!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「嘘、ときどき微熱」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「嘘、ときどき微熱」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 ときめいた! 】
とりあえず1巻試し読み。 北川先生の漫画はやっぱりいいですねぇ。 壁ドンとかあからさまな描写はないのに、ドキドキさせてくれます。 二人がこの後、どうやって関係を築いていくのかとか、先の展開もワクワクさせてくれます。 とりあえず、3巻なのでこれからいっきに読みたいと思います。
30代 女性 会社員/医療関係 (公開日:
【 私もバツイチ30歳。… 】
私もバツイチ30歳。医療系。 10代の頃、作者が好きでした。 歳を重ねて10年振りにまた手に取ると、この話は自分に重なる所があり、一気に読み進みました。軽く読めるが、心をほぐす。作者の力量を感じます。
40代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 面白かった 】
最後まで一気に読んでしまいました。 なかなかくっつきにくいカップル設定なので ドキドキハラハラでとても面白かったです。 最後だけ、義父への説得やら元夫今嫁の反応やら 見たかったなぁと思っちゃいましたが、 スッキリ終わって良かったです。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 北川先生の作品は「り… 】
北川先生の作品は「りぼん」時代から知っています。やっぱり大人向けの作品の方が向いてるなぁ!とあらためておもいました。3巻完結でサクサク読めました。作品に隙が無く見えない場面の状況描写も上手です。恋がしたい!
40代 女性 パート・アルバイト/医療関係 (公開日:
【 涼子と吉乃先生の葛藤… 】
涼子と吉乃先生の葛藤や大人の優しさが、とても丁寧に描かれていて、それぞれの人柄に優しい気持ちにさせられたり、がんばれって応援したりしながら読んでいました。涼子の凛とした生きざまは清々しく、女らしい部分と時に男らしく潔くて気持ちいいです。いつもいつも理路整然と落ち着いている吉乃先生が、涼子のことになると、とても人間らしく感情豊かにやきもちをやいたり、男らしく涼子のたてになったり、最後は二人がハッピーエンドになって良かったです。二人のお母さんもあっぱれです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。