人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ルームメイト」のまんがレポ(レビュー)42件

(公開日:
購入者レポ 【 面白い。 】
絵は少し古い感じ?ですが、内容を引き立たせていると思います。試し読みをして一気に読んでしまいました。ラストが驚きでまたよかったです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】
1巻無料を読んで、ハマってしまいそのまま、全巻購入しました!ストーリー性がすごくあり、引き込まれていきます。展開が読めない面白い作品でした!
(公開日:
【 多重人格者というのに… 】
多重人格者というのに凄い興味があるんですが、なかなか濃い内容でした…でも免疫力がないのでちょっとトラウマ
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ありがちな展開かと思いきや 】 レポを見る
一巻無料だったので読んでみたら、かなり引き込まれてしまって二巻目購入。 あーありがちなサスペンス系のお話だなと思ったら最終巻でまさかの展開に夢中になってしまいました。 最後の人格はいったい何者なのか…なぜ、いつから存在していたのか。 もう一度読み直してみたくなる作品でした。 絵のテイストも作品に合っているように感じました。私は凄く好きです。 とても面白かったです。
(公開日:
【 面白かったです!原作… 】
面白かったです!原作を買う機会がなく無料を試し読みしたが最後、全巻購入しました。グロすぎて怖かったですが、絵自体はキラキラしていなくて好きでした。ただラストを知って読み返したいですが読み返す勇気がでません(笑)
(公開日:
【 読み終わった後は映画… 】
読み終わった後は映画を一本観たような疲労感でした。最後の最後まで読めない展開にハラハラドキドキしながら一気に読み進めてしまいました!!こんな面白い漫画久しく読んでないな~。おすすめです!!
(公開日:
【 試し読みをなんとなく… 】
試し読みをなんとなく、読み始めたら、続きが気になり、一気に読み上げました。最後までハラハラとする展開でした。ラストは本当にビックリ!怖かったけど、友達にもオススメしたい作品です。
(公開日:
【 試し読みからグイグイ… 】
試し読みからグイグイ引き込まれて、購入し一気に読んでしまいました。ハラハラドキドキの展開で、始まりからは予測の付かない意外なラストですごく面白かったです。オススメ。
(公開日:
【 「○○が犯人と思わせ… 】
「○○が犯人と思わせておいて真犯人は△△だった、なんてありがちな展開かな」と思いながら読み進めていましたが、予想は大ハズレ。まさかまさかの展開で、非常に面白かったです。推理もの、ミステリーが好きな人にはおすすめします。絵は私好みの綺麗さではなかったですが、独特の雰囲気があり、作品に合っていると思いました。
(公開日:
【 怖い…。もしかして?… 】
怖い…。もしかして?っていう予想をガンガン裏切られ、最後まで一気に読んでしまいました。 読み終わった今は、早く逃げてーって叫びたくなりました。
(公開日:
【 一気読みしました。二… 】
一気読みしました。二転三転して結末が最後まで読めませんでした。過去の不幸が未来まで影響してしまったということでしょう。実際の未解決事件もこんな事があったりして。読み終わった後色々考えてさせられる作品でした。
(公開日:
購入者レポ 【 衝撃 】
序盤~中盤は犯人は誰なのか、どんどん出てくる謎と徐々に解明される謎に引き込まれました。 中盤でそうだったのか、と中弛みするかと思いきや…!すごく面白かったです。最後の一コマまで息を詰めて読み上げました。素晴らしい作品でした。 途中グロが少しあるのでそれだけ注意です。
(公開日:
【 こ、こわい!あり得な… 】
こ、こわい!あり得なさそうだけど、ありそうな話。自分が当事者だとしたらゾッとする。迂闊に美味しい話に乗ってはいけません
(公開日:
【 初めてレポ書きます、… 】
初めてレポ書きます、面白かった! グロいとこもありますがほっこりさせてくれるシーンもあって、最後の最後まで楽しめました! 何より登場人物1人1人にちゃんと理解者がいるってところに救われますね。
(公開日:
【 試し読みから一気に全… 】
試し読みから一気に全巻購入して読んでしまいました。結末が全く読めません!不気味な謎がジワジワと広がっていきます。最後まで楽しめるミステリーでした。改めて初めから読みたいのですが、怖くてページをめくれません。(笑)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ルームメイト 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
2巻で、あーなるほど、犯人はアイツかーからの最後の最後で見事に裏切られる作品でした! 絵は苦手な方もいるかも。ちょっと荒くて見にくい時がある。 ラスト5ページくらいでぐぇーーーってなる。
(公開日:
※ネタバレあり 【 髪はおろした方がいい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
ラストのネタバレです。 工藤先輩も心に傷を引きずってる人なので、お似合いの二人だと思います。 闇?ケンスケはセンスないので乗っ取られる事はないかと。 しかし三年経つとあんなに綺麗になるのかー。それに一番驚いた。 マリと二人の経緯をもっと深掘りして欲しかった!それがあれば、後世に残る作品だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 引き込まれる! 】 ★ ★ ★ ★ ★
展開がスピーディーで引き込まれますが、ある種型通りのストーリーにおさまらず、まだまだどんでん返しがあります。まだ続編が見たいくらい。このような状況がそんなにぽんぽん起こるとは思いにくいですが、3巻なのでサクッと読めます。おすすめ!!
(公開日:
購入者レポ 【 これは面白かった。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵がなんとも見えにくい所を除いて 内容に凄い惹き込まれました。 とにかく展開もよかったです。 中盤から最後までは一気に読み込んじゃいました。 サスペンス好きな方にお勧めします。
(公開日:
購入者レポ 【 何度も読み返してます。 】 ★ ★ ★ ★ ★
当時1冊無料で読み始めてすぐに追加購入で全巻制覇しました。 絵は好き嫌いあると思いますが内容がとても面白くサスペンス映画を見てるようです。 音が伝わらない漫画ならではの作品。 時代背景がわからず、登場人物も古めかしい感じですが読んでいて違和感なく入り込めます。 ラストを知っているのに定期的に読み返してます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲