人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

猫絵十兵衛 御伽草紙」のまんがレポ(レビュー)124件

(公開日:
【 昔は、よく漫画も読ん… 】
昔は、よく漫画も読んでいたのですが、ここ何十年かはサッパリ無縁でした。でもこの猫絵十兵衛は、1回読んだだけでハマってしまいました。本当!猫好きには、たまらない!なんとも言えないホッコリさがあって私の大好きな1冊になってしまいました。
(公開日:
【 繊細なタッチの描写も… 】
繊細なタッチの描写もあり、ポップなタッチの描写もある、独特の世界観に引き込まれました。笑いあり涙ありで、思わず何巻も購入 (^_^;)江戸の風情が作品とマッチしていて、粋な感じがとても良かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 猫好きさんによる猫好きさんに贈る漫画 】 ★ ★ ★ ★ ★
涙あり笑いあり考えさせられる事ありでとても面白い作品です
(公開日:
【 絵の細かさや動物のし… 】
絵の細かさや動物のしなやかがとても素敵な漫画で、すぐファンになりました。猫の表情一つ一つがたまりません
(公開日:
【 すごく面白かった!絵… 】
すごく面白かった!絵も綺麗で見やすい!様々な人間模様と猫達が織り成す物語に引き込まれました。とてもいい漫画だと思います。
(公開日:
【 猫好きには、たまらな… 】
猫好きには、たまらない漫画ですねー!あーうちの猫ちゃんも、もうちょっと可愛げがほしいー笑お話は店舗も良くて、絵も見やすいしオススメです( ´ ▽ ` )
(公開日:
【 猫が好きなので試し読… 】
猫が好きなので試し読みして購入しました。笑いあり涙あり、とにかく猫達が可愛いです!ニタが良い味出してくれてます!
(公開日:
【 いつの間にか引き込ま… 】
いつの間にか引き込まれていました。猫又を連れた絵師の、何とも言えない男気に惚れます!猫は人には懐かない、なんて聞いて悲しんだ過去がある私。この漫画のおかげで猫と人の仲睦まじい姿が見られて嬉しかったです。
(公開日:
【 最初は何気に読んでた… 】
最初は何気に読んでたんですが、猫があまり好きじゃないのに、あの表情にすっかりはまっちゃいました。ニタがめっちゃ好きです。
(公開日:
【 ゆなも猫絵書いて欲し… 】
ゆなも猫絵書いて欲しい!十兵衛に嫁に貰わられたい!イケメンでネコ好き♡楽しい!猫好きにはおすすめ!
(公開日:
【 動物はみんなかわいく… 】
動物はみんなかわいくて大好きだけど、断然猫が好き!そのなかでもとりわけ猫は不思議な魅力を感じます。これまで猫股には恐いイメージがあったけど、ニタさんのような猫股は大歓迎!タバコや酒をたしなみながら一緒に花見をしたい。犬ばかりが義理堅く思われがちだけど、猫だって猫なりに飼い主に寄り添ってくれてるんだな…と改めて思いました。仕事にうんざりした夜、ニタさんと十兵衛の自由な人との関わり方に癒されました。もっともっと読みたいです。
(公開日:
【 独特の世界観がすきで… 】
独特の世界観がすきです。ネコがかわいくて、癒されます。切ない話もあるけど穏やかな作風で読み終わるとほんわかします。ネコを飼いたくなりました。
(公開日:
【 めちゃくちゃ面白いで… 】
めちゃくちゃ面白いですよ。猫好きにはたまらない!と思います。ついつい見いってしまいます。主人と猫又のニタ殿のなんとも言えないやりとりも最高ですよ。
(公開日:
【 十兵衛と怪猫ニタのや… 】
十兵衛と怪猫ニタのやりとりが面白くてついつい読んでしまいました。ニタが十兵衛をうまーく使う様子が長靴を履いた猫?が江戸版になったようなお話ではまってしまいました。エピソードごとに登場する猫とその飼い主のキャラクターも魅力的です。続けて読みたいです!
(公開日:
【 すごくいい話!猫又か… 】
すごくいい話!猫又かわいい♪( ´▽`)猫にまつわる漫画は結構読んできたのですが久々にはまりました!
(公開日:
【 猫を飼ってる方必見で… 】
猫を飼ってる方必見です!最初は無料配信にひかれて読んでましたがはまってしまい購入しました。猫が人の寂しさを埋めてくれる、そんなお話です。
(公開日:
【 ちょっとふてぶてしい… 】
ちょっとふてぶてしい、ブサ可愛?のニタのキャラに引き込まれます。猫を飼っている人なら共感できる、『猫あるある』がそこかしこに散りばめられていて、くすっときます。猫好きではない人も、猫を介した人間模様に笑ったり、せつなくなったり、ちょっと涙したりできるはず。ただの猫まんがではありません。
(公開日:
【 猫好きにはたまらない… 】
猫好きにはたまらない話ばかりです!十兵衛さんと猫又ニタのやりとりも面白い。なぜか憎めないニタの「にょほ」が癖になりますね(笑)あと、他の登場人物もいいキャラばかりで読んでいて飽きません。読むごとにうちの子も猫又になってずっとそばにいてくれたらいいなって思っちゃいます。
(公開日:
【 猫と人の関わりがとて… 】
猫と人の関わりがとても温かいお話です。飼い主のために命をかける猫…。自分の命よりも飼い主が幸せになることを優先する猫たちに涙がこぼれました。
(公開日:
【 短編で読みやすいです… 】
短編で読みやすいです。猫(ニタ)が可愛いげがあるような、無いような…お互いに相棒と認めていて、やり取りが楽しいです。短編に出てくる猫達は皆主人想いの好い人(猫?)ばかり。動物の気持ちや、言葉が分かったら本当にこういう事かもしれないですよね♪
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲