人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

猫絵十兵衛 御伽草紙」のまんがレポ(レビュー)124件

(公開日:
【 絵が綺麗で見入ってし… 】
絵が綺麗で見入ってしまいます。悲しい話もあり、ですが最後には心温まるストーリーなのかな、と。猫好きには中々楽しめる物語ではないでしょうか。まだ途中ですが、どのような最終回を迎えるのか楽しみです。
(公開日:
【 猫好き猫飼いです。最… 】
猫好き猫飼いです。最初は立ち読みからですが、世界観に引き込まれて一気読みしました。うっかり泣けるしw笑えるし、何より猫たちが感情豊かで可愛い。猫飼いさんなら共感できるし、猫飼いじゃなくても猫のイメージが変わるかも?猫って結構感情豊かなんですよ~。
(公開日:
【 猫絵師・十兵衛と猫又… 】
猫絵師・十兵衛と猫又ニタ。様々な猫と人間との関係を、ホッこりあり、涙ありで描かれていて次はどんな物語りかと引き込まれていく作品です。最後に十兵衛とニタがどうなっていくのか楽しみです。
(公開日:
【 猫好きなので興味本位… 】
猫好きなので興味本位で試し読みしたところしょっぱなから泣かされました。猫も人間と分かり合える感じがすごい良いです!主人公と猫のコンビもかわいくて好きです。9話まで読んで、続きが気になってポンと買ってしまいました〜。ポイントためてまた読みたいです!
(公開日:
【 犬も猫も昔から人間の… 】
犬も猫も昔から人間の側にいる生き物ですが、やっぱり猫の方が好きだなぁ~猫又になるくらい長生きしても、ちゃんと心を通わせていれば一緒に生活できそうですよね。でもーやっぱり怖いかなぁ(笑)
(公開日:
【 とっても良いお話で癒… 】
とっても良いお話で癒されます。ホッコリとあたたかい気持ちにさせられます。先へ先へ読みたい気持ちを抑えて、毎日大切に読みたい作品です。
(公開日:
【 猫好き、江戸好きの私… 】
猫好き、江戸好きの私にはたまらないです!一応続きものなのですが、1話ごとに解決していくので読みやすいですよ。猫と人との絡みがステキです。しんみりと感動したり、ほろりしたり。。。
(公開日:
【 ブサカワ猫ニタとイケ… 】
ブサカワ猫ニタとイケメン絵師十兵衛、ほのぼのコンビが人の心を暖める時代劇漫画。日常に疲れを感じたときにとっても癒し効果アリかと思います!猫好きにもたまらんです!!
(公開日:
【 たまたま、無料配信で… 】
たまたま、無料配信でよんだのですが、続きが気になって購入しちゃいましたっ。猫好きにはたまらないです。うちの三毛猫も書いてもらいたいなあ。
(公開日:
【 もともと猫好きではあ… 】
もともと猫好きではありましたが、さらに好きになりました!飼い猫が死んでしまってから、あまり猫に関わりたくなかったけれど、ついつい読んでしまったストーリーです。至るところに豆知識みたいなのもあるのが嬉しいです☆
(公開日:
【 猫の気持ちや、猫との… 】
猫の気持ちや、猫との関わりかたなどが、要所要所で参考になります!どの話もとっても素敵です。やっぱり猫好きだなあ~と思える!猫…また飼おうかな~(笑)
(公開日:
【 猫が大好きなのでどの… 】
猫が大好きなのでどのお話もとても良いのですが、個人的には【縹色の猫】の話がとても好きです。和尚様だからこそのやり取りが、心がホッとするというか、和みますね。他のお話も読みたくて、月額の課金だけでは物足りなくなりそうです(笑)
(公開日:
【 表紙や内容の絵だけ見… 】
表紙や内容の絵だけ見れば、流行りの綺麗な絵が好きな方にはイマイチかもしれませんが、内容は格別です。今までで一番内容のある動物漫画だと思います。食わず嫌いせずに、絶対に読むべきと言いたいくらい良いですね。
(公開日:
【 博識なのにおとぼけな… 】
博識なのにおとぼけなニタが可愛すぎます!!(笑)ブーニャンなのもまた◎そして人型がイケメン…十兵衛さんといいコンビです♪やり取りが面白いですよ♪
(公開日:
【 十兵衛とニタのキャラ… 】
十兵衛とニタのキャラクターが魅力的で、やり取りに和みます。出てくる他の猫たちの人生ならぬニャン生や、人間との関わりには時にホロリとすることも。そして画面全体的に溢れる江戸風情が素敵です!
(公開日:
購入者レポ 【 時代劇 猫版 かと思ったが、 】
舞台は江戸時代、活躍するのは猫。猫と深い絆で結ばれた絵師が猫又と一緒に事件を解決に導く。 という話かと思いきや、猫視点で物語が進み時折ほんわかするようなエピソードが織り込まれており、中々目が放せない作品です。老若男女問わず楽しめます。
(公開日:
【 私も猫を飼っているの… 】
私も猫を飼っているので、感動する話やなみだなくては見られない話もありました。人間と猫は出会うのには、意味があるんだと運命だと信じてます。
(公開日:
【 まず猫がかわいい!笑… 】
まず猫がかわいい!笑そして、なんか健気…。じっくり試し読みになっていたので、読み始めましたが面白かったです。花魁の話、感動しました。
(公開日:
【 ひとつひとつのお話が… 】
ひとつひとつのお話がとっても素敵です。ちょっと切なくなるお話ありますし、ホンワカした気分になるお話もありますし、読んでいたら次々にお話を読み進めたくなり、イケメン主人公と化け猫?!笑のニタちゃんにひきこまれていきました。
(公開日:
【 立ち読みの話で泣き、… 】
立ち読みの話で泣き、それから何度泣かされたことか…。一話完結タイプなので、こちらからダウンロードしてもそれほどのポイントを使うことなく、一つひとつのエピソードは読めます。そこがイチオシ!でもありますが、疲れているときに包み込んでくれるようなあたたかいお話にのめり込んでしまい、気づけばかなりの話数をダウンロードしてしまいました。立ち読みであった目の悪いおじいさん、花魁の話では今でも涙ぐんでしまうほどです。オススメです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲