人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

猫絵十兵衛 御伽草紙」のまんがレポ(レビュー)124件

(公開日:
【 擬人化が最高 】 ★ ★ ★ ★ ★
内容のよさはもう今更言うまでもなく、他のレビューに一々頷くばかり。とにかく話の筋立ても設定も最高に良いのです。でももう一つ素晴らしいのが表紙絵。回が重なるんつれて素敵さに磨きがかかります。本棚には全館並んでおり、勿体無いなと思いつつ、表紙絵が綺麗に収まるような額を作成して楽しんでいます。
(公開日:
【 いろいろな猫が出てき… 】
いろいろな猫が出てきますが、みんな表情がかわいくて好きです。本物ではあまり笑ったような顔を見ませんが(うちの子だけかな!?)この物語は笑う猫が多く登場します。笑わなくてもかなり癒されます(^^)
(公開日:
【 猫好きにはたまらない… 】
猫好きにはたまらない♪猫アレルギーの方も、猫絵なら大丈夫!笑今夜も何処かで猫又たちの宴が繰り広げられているかも…?読むと優しい気持ちになれる、ハートフルストーリーです。
(公開日:
【 猫好きで、時代物が大… 】
猫好きで、時代物が大好物なので、表紙の絵とタイトルに惹かれ読みました。ホロっとしたり、ホンワカしたり。とても面白い作品に出会えました。狸みたいでも、あんな猫が家にいると毎日が面白そうですね。ポイント貯めてドンドン読み進めていきたいです‼︎
(公開日:
【 動物好きなら好きにな… 】
動物好きなら好きになれる漫画かと思います。絵も崩れることなく細い線で、世界観も崩れず、1度目を通せば次が気になる、そんな素敵な作品だと思います。
(公開日:
【 猫好きは必見!猫好き… 】
猫好きは必見!猫好きではない人も是非!描かれている猫たちの表情の豊さ。かわいいし、すごくリアル。更に物語も笑いあり涙有り!久々に漫画で泣きました。
(公開日:
【 私も小中学生の頃猫を… 】
私も小中学生の頃猫を飼っていました。その頃のことを思い出しました。残念ながら猫アレルギーになってしまい、飼うことはできませんが、この作品を見ていると猫たちがそばにいるみたいに思えてきます。ほのぼのしたり、感動したり。やっぱり猫がいる生活に憧れます。羨ましいです。
(公開日:
【 口は悪いけどお人好し… 】
口は悪いけどお人好しな主人公と猫またのニタのやりとりが毎回面白く、心が温まるストーリーが私の癒しになっています。
(公開日:
【 とにかく癒される。た… 】
とにかく癒される。ただの猫ではなく猫又という不思議な力を持った猫のニタさん。猫と何か繋がりのある十兵衛さん。この二人のコンビが素敵で、その周りの人物や猫たちが織りなす物語。引き込まれます。見ていてこんなにほっこりするのは初めてです!
(公開日:
【 こんなにもストーリー… 】
こんなにもストーリー展開の気になる猫漫画は初めてでした!涙が止まらなくなるお話もあります。なんとも人情味のある漫画です。ニタのふてぶてしさもかわいい!
(公開日:
【 にゃんことお話できた… 】
にゃんことお話できたら素敵でしょうね(*^^*)言葉は交わせなくても想いは通じてるにゃんことご主人達の素敵なおはなしでした
(公開日:
【 綺麗な絵とかわいい猫… 】
綺麗な絵とかわいい猫に魅了されサクサクと読めちゃいます!暗い話なのかな〜と思って無料配信を読みましたが、全然そんなことなく猫の表情にホッコリします。花魁の話は泣けちゃいました。
(公開日:
【 猫の鳴き声やいろいろ… 】
猫の鳴き声やいろいろな生活音が独特で楽しいです。ねずみ避けに猫の絵は効果あるのかな?昔ですが、うちは招き猫がかじられていました…きっと動き出しそうなリアルな猫を描いて商売にしていたんでしょうね。
(公開日:
【 やっとアプリで読める… 】
やっとアプリで読めるように成ったんですね\(^o^)/嬉しいです(^O^)ほぼ1話完結で読みやすいのでオススメです。
(公開日:
【 登場するネコ達が、凄… 】
登場するネコ達が、凄く可愛い仔達ばかりです。ついつい世界に引き込まれて、涙ぐんでしまいます。ニタのキャラも可愛い!こんな可愛いニャンコ様家にも欲しい!
(公開日:
【 猫好きな私。数話無料… 】
猫好きな私。数話無料だったので読んで見たら…止まらない。ハマりました(笑)どのお話も感動したり、笑えたり。読むと癒されます。それぞれのキャラ(猫も含めて)が魅力的な作品。猫を飼っているので、重ねてしまう事も。素敵な作品ですね。
(公開日:
【 無料で読んでて気にな… 】
無料で読んでて気になったので入会して購入しました。1話目から泣かされ、そのあとの花魁の話でもたくさん泣かされました(笑)
(公開日:
【 猫又!!猫飼いの夢で… 】
猫又!!猫飼いの夢ですよね~。あまり創作物で猫の出てくる猫が人語を操る系の作品は読まないのですが、こちらの作品は、とても楽しめました。絵柄もとても綺麗で江戸設定も良い感じです。
(公開日:
【 猫達一匹一匹の表情が… 】
猫達一匹一匹の表情が、とても豊かで可愛くて癒されます。うちの猫達もこんなふうに会話をしてるのかと想像しただけでワクワクしました。お話もサクサク進み読む手が止まりません。ニタ様のにょほほ…可愛いですっ。
(公開日:
【 ネコ好きな事からこの… 】
ネコ好きな事からこのマンガを試し読みしてみました。主人公は猫又とその相方の人間ですが、各話の物語となるネコと飼い主との間にある愛情・関係性がとても良く描かれていて、すぐにこのマンガのファンになりました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲