人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

一礼して、キス」のまんがレポ(レビュー)83件

(公開日:
購入者レポ 【 ふわっと 】
スタッフ押しがあったので読んでみました。んー、確かにドキドキキュンキュンの場面は描写が上手いけど、内容は薄いかな。エピソードも繰返し感。読んでる時のみ満足する漫画でした。
(公開日:
【 出来心という短編マン… 】
出来心という短編マンガと一緒になっているのですが、一礼して、キス。の主人公の三神と出来心の前園、ヒロインの岸本と平見、似すぎていて短編なのか続きなのか目次をみるまでわかりませんでした(笑)私がバカなだけかもしれませんが。まだ1巻しか読んでませんが、続きも気になるので、また月初めに読みたいと思います。お話自体はキュンキュンするのでキュンキュンしたい方は是非読んでみて下さい。
(公開日:
【 たまらない〜 】
杏ちゃんの天然っぷり。嫌味なく誰からも愛されるキャラだなあ。見ててホアっとする子です。 三上君の偏愛っぷりも、はんぱなくグイグイきてて、でもそれも流れの中ではストンと落ち着いてくる。 偏愛ものって、どうしてもドロドロ感が先にきてしまうけど、これは【ほほえましい!】 何度も。読みたい!と、思う。
(公開日:
購入者レポ 【 特別編読みました 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
他の方も書かれてますが、絵がかなり幼くなってます。昔の三神くんの方が男っぽくてカッコよかった。全体的に絵もセリフの言い回しも雑になってる感じでそっちばかり気になりました。内容も何かガッツリ進んでるとかイチャラブとかって感じでもなく…。他のキャラが主人公になったお話もいくつかありましたが、それよりも私は三神くんの話が読みたかったなというのが正直な感想です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 特別編 】 レポを見る
完結したはずなのに、特別編があるのを見つけました。嬉しくて、早速読んでみましたが、人物が前より幼くみえて、過去の話かと思いました。二人とも色気がなくなった感じ。その後の進展とかもあまり感じず、残念に思いました。
(公開日:
【 弓道が題材になってい… 】
弓道が題材になっているお話は初めて! こんなに素敵な競技だったなんて知りませんでした…。 読んだらきっと弓道をしてみたくなるお話です! そして、絵が綺麗で引き込まれました…。表情、言葉にドキドキして「あんなに一途に想われたいなぁ〜。」とおばさん、キュンキュンしてしまいました(笑)
(公開日:
【 三神君が色っぽくて、… 】
三神君が色っぽくて、最後まで読んじゃいました。岸本先輩も三神君のことを凄く好きなのに、まだ足りない…って、ちょっとわかるかな?好きになりすぎちゃうとね。弓道は、全然分からないで読んでいたのですが、弓を引くときの輪とした姿はとても格好いいと思いました。出来ればもっと先の二人も見たかったです。
(公開日:
【 全部読みました。みか… 】
全部読みました。みかみくん、けっこう狂気なキャラだったのは意外でした。作中でもあったように、端から見たらあまり良い関係性ではないと思います。この狂気を色っぽく描いたことでみかみくんの不思議な魅力になったのかなと。絵は表情が特に上手いと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 全巻購入しました。と… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
全巻購入しました。とてもおもしろかったです。 三神くんの表情にとてもどきどきしました。 特別編で絵柄が変わっていて(前より雑な印象…)正直特別編は読まなくてもいいかなとは思いました。
(公開日:
【 三神くんがかっこよす… 】
三神くんがかっこよすぎてやばいです。こうゆう存在が居たらもっと今より高校生活が楽しかっただろうにと思いました。弓道もやってみたかったです。
(公開日:
【 弓道部が舞台の高校生… 】
弓道部が舞台の高校生マンガは珍しく、弓道の内容も高校生の等身大の恋愛についもとても読みやすく面白かったです。
(公開日:
【 レポの多さからも分か… 】
レポの多さからも分かる人気作品。読んでみて何故人気なのか分かりました。三神くんの杏ちゃんへの愛が凄すぎる。良い意味で期待を裏切られる展開が多々待ち受けていて、キュンキュンでした。
(公開日:
【 きゅんきゅんが止まら… 】
きゅんきゅんが止まらない‼初めて読んだときの衝撃!飽きることなく繰り返し読んでしまうんです!三神くんの盲目な感じが堪らない!高校生の話だけれど全然物足りなくない!おすすめです!弓道あついなー!
(公開日:
購入者レポ 【 男の子が綺麗 】 ★ ★ ★ ★ ☆
分冊まで読みました。3巻くらいまで絵が綺麗でドキドキしましたが、途中から絵が幼い感じになりちょっと物足りなかったです。でも絵男の子が綺麗です。
(公開日:
【 絵もストーリーもイィ… 】
絵もストーリーもイィです。ハマりました。男の子の設定も軽そうに見えるけど相手のことを一途に思ってるところとか重ぃ?って思った部分もあったけど相手のことを考えてるとことか。。それに応える女の子の設定も良かった。あと五十嵐くんのキャラがいぃです。どんどん面白さが増していってほしぃなぁ。。笑
(公開日:
【 空気の描写がきれいで… 】
空気の描写がきれいで、みずみずしい色気があって、すごく素敵な作品でした。一見大人びているようで、子どもっぽい耀太がたまらなく魅力的です。
(公開日:
【 後輩が先輩にってのが… 】
後輩が先輩にってのが良いですよね。私も今先輩ですけど、男子いないからな、、、。w 部活恋愛最高です!!1番やってみたいw
(公開日:
【 久しぶりに少女まんが… 】
久しぶりに少女まんがで満足しました!笑もう、他の方も書いているように、本当に三神くんが素敵すぎる!(>_<)年下なのに表情に色気があって、なのに可愛くてすごくキュンキュンしました!!購入して良かった!作者さんありがとう!!笑
(公開日:
【 無料を読んで気になっ… 】
無料を読んで気になったので全部購入しましたが絵も綺麗で内容も良くあっとゆうまに読んでしまいました。早く続きを読みたいです
(公開日:
【 初めは2人のラブがず… 】
初めは2人のラブがずっと続くのかなと思ってたら色々なライバルが出てきて凄く興奮しました。2人のこの行き先が気になります。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲