漫画・コミック
一礼して、キスいちれいしてきす

一礼して、キス
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
ベツコミ
ジャンル
少女漫画 恋愛
配信
7巻 完結/61話 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「一礼して、キス」のあらすじ | ストーリー

愛を射る漫画家・加賀やっこ、渾身初連載! 「色気の魔術師」との異名を持つ、異能の大型新人・加賀やっこ。そんな加賀やっこが、デビューから2年目にして初めて挑む初連載が、なんと初めての巻数もの=第1巻としてついに発売される。 作家の加賀やっこ自身が長年こよなく愛する「弓道」を題材に、いつにも増して、歪んだ愛、究極のフェティシズムパワーを炸裂させて、渾身の思いで描きまくる。この独特の濃密すぎる“やっこ世界(ワールド)”にハマったら最後、やみつきになること間違いなし。 「俺は先輩のこと ずっと見てましたよ この人 エロイなー…って…」 中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。弓道部の部長は務めているものの、結局、満足の行く結果も残せないまま高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。 次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。普段からほとんど練習もしないのに、入部した当初から天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に複雑な思いを抱える杏。そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。だが、それを知った三神は、杏に“あるお願い”をしてきて…!? ちょっと変態(?)落語よみきり「出来心」も同時収録。

「一礼して、キス」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
【 ふわっと 】
スタッフ押しがあったので読んでみました。んー、確かにドキドキキュンキュンの場面は描写が上手いけど、内容は薄いかな。エピソードも繰返し感。読んでる時のみ満足する漫画でした。
40代 女性 会社員 (公開日:
【 たまらない〜 】
杏ちゃんの天然っぷり。嫌味なく誰からも愛されるキャラだなあ。見ててホアっとする子です。 三上君の偏愛っぷりも、はんぱなくグイグイきてて、でもそれも流れの中ではストンと落ち着いてくる。 偏愛ものって、どうしてもドロドロ感が先にきてしまうけど、これは【ほほえましい!】 何度も。読みたい!と、思う。
30代 女性 パート・アルバイト/飲食・サービス関係 (公開日:
【 出来心という短編マン… 】
出来心という短編マンガと一緒になっているのですが、一礼して、キス。の主人公の三神と出来心の前園、ヒロインの岸本と平見、似すぎていて短編なのか続きなのか目次をみるまでわかりませんでした(笑)私がバカなだけかもしれませんが。まだ1巻しか読んでませんが、続きも気になるので、また月初めに読みたいと思います。お話自体はキュンキュンするのでキュンキュンしたい方は是非読んでみて下さい。
30代 女性 パート・アルバイト/飲食・サービス関係 (公開日:
【 全部読みました。みか… 】
全部読みました。みかみくん、けっこう狂気なキャラだったのは意外でした。作中でもあったように、端から見たらあまり良い関係性ではないと思います。この狂気を色っぽく描いたことでみかみくんの不思議な魅力になったのかなと。絵は表情が特に上手いと思います。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 三神君が色っぽくて、… 】
三神君が色っぽくて、最後まで読んじゃいました。岸本先輩も三神君のことを凄く好きなのに、まだ足りない…って、ちょっとわかるかな?好きになりすぎちゃうとね。弓道は、全然分からないで読んでいたのですが、弓を引くときの輪とした姿はとても格好いいと思いました。出来ればもっと先の二人も見たかったです。

「一礼して、キス」の関連ジャンル・キーワード

少女漫画・コミック 恋愛学園弓道

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.