人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

一礼して、キス」のまんがレポ(レビュー)83件

(公開日:
【 弓道部の後輩三神君の… 】
弓道部の後輩三神君の杏に対する想いが鋭く深過ぎて鳥肌が立ちました。杏にしてみれば彼の本心が読めずに振り回されてる感があるけれど、杏の為に自分の全てをかける。こんな究極の愛、羨ましくもあり、切なすぎでした。最後までドキドキしながら一気に読みました。
(公開日:
【 絵がきれいです。そし… 】
絵がきれいです。そして、男の子がカッコいい❗主人公もかわいくて二人のやり取りに胸キュンキュンしました。
(公開日:
【 もうヤバかったです!… 】
もうヤバかったです!このマンガすごく好き!三神くんの愛が深くて岸本ちゃんは一生懸命で胸にグッときました。三神くんのインハイへの想いを知って涙がでちゃいました。私も弓道人生歩んだ者ですが、絵もすごく可愛くてキレイで弓道のシーンが多く、夢中になったあの頃を思い出しました。また何度も読み返すと思います!
(公開日:
【 三神君の眼差しが色気… 】
三神君の眼差しが色気ありすぎでドキドキしちゃいます。独りよがりな愛情だけど、純粋で一途でステキです。ラストはどうなってしまうのか…配信が楽しみです。
(公開日:
【 無料から読み始めたん… 】
無料から読み始めたんですが、ノンストップで配信されてるのを購入しました!うまくいってほしいのに、壁がすぐ見えて…先が気になりすぎます!
(公開日:
【 オススメされて読んだ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
この本は友達にオススメされて読んだけど すごくキュンキュンした まだ1、2話までしか読んでないけど3、4話がすごく楽しみになる!
(公開日:
【 弓道部の後輩三神くん… 】
弓道部の後輩三神くんと先輩杏のキュンキュンする物語です。年下男子からこんなに一途に思って貰えるなんて羨ましい!弓道の緊張感も重なり、ドキドキしながら一気に読めます!!
(公開日:
【 じっくり試し読みに惹… 】
じっくり試し読みに惹かれて読みましたが面白くて一気読みしてしまいました!こんな一途に想われたりするのは素敵ですね!少し重いかな?って思うくらいの恋もしてみたいものです(笑)曜太くんいけめんに恋しそうです!
(公開日:
【 三神くんの真っ直ぐさ… 】
三神くんの真っ直ぐさに、キュンキュンします。過去のことも複雑な人間にしちゃってるみたいだけど、主人公がいい子だし すごく応援したくなる感じ。けっこうスラスラ読めます。弓道のことは全く知らなかったけど、すごく興味を持ちました。 ショートストーリーも似た系統で、楽しめました。
(公開日:
【 武道をしています。共… 】
武道をしています。共感しやすいのと、自分と同じ型を真似て貰えるなんて、出来るのもスゴイですご、そこまで惚れられるのが、スゴイ!
(公開日:
【 ときめきスイッチをガ… 】
ときめきスイッチをガンガン押されてしまいます!「うわぁ~!」って なります(笑)自分が学生の時は…胸キュンのキュの字も無かったなぁ…でも、だからこそ憧れながら読んでます!
(公開日:
【 ミカミクンカッコよす… 】
ミカミクンカッコよすぎる!学年に一人はあういう人いたなぁ!何やらせてもできる人!ずっと遠くから見てたなぉ!
(公開日:
【 男の子がイケメンすぎ… 】
男の子がイケメンすぎる!なのに、とても一途で少し怖いぐらいに主人公に溺れてるところがいいです。しかも、本格的な描写ないのに二人のやらとりは色気が出てます!絵もキレイで弓道のとこでの二人のやり取りはオススメです。
(公開日:
【 無料立ち読みでよみま… 】
無料立ち読みでよみましたが三神くんの杏に対する行動や言動一つ一つにドキドキさせられました! 続きがとても気になる作品でした!
(公開日:
【 この漫画を読んで弓道… 】
この漫画を読んで弓道の胴着ってかっこいいなぁと思いました。三神くんが岸本先輩を思う気持ちが重かったけど、岸本先輩の射でインハイ優勝はかっこよかったです。
(公開日:
【 絵がきれい!後輩から… 】
絵がきれい!後輩からのわかりづらい愛情表現に鳥肌がたつほどときめきます。主人公もかわいい!一気に読んでしまいました!
(公開日:
【 この漫画、本当にヤバ… 】
この漫画、本当にヤバいです!続きが気になって一気に読んでしまいます〜三神くんの男の子らしいワガママぶりに母性本能くすぐられるし、色気もすごい!訳ありで寂し気な表情は、もはや反則ですよ。絵も綺麗だし、ストーリーも面白いです!早く続きが読みたいっ。
(公開日:
【 絵に透明感があって話… 】
絵に透明感があって話に引き込まれました。とても綺麗で壊れそうな純愛だと思います。あんな風に人を愛せたら、人を思いやれたら素敵だと思いました。切ないほどの純粋な気持ちで嫉妬や複雑な妬みもあるのになんであんなにも綺麗に感じられるんだろうかと…改めてこの作品の良さを感じられると思います。
(公開日:
【 三神くんみたいなイケ… 】
三神くんみたいなイケメン後輩に一途に想われる主人公羨ましいです!三神くんの言葉や行動にキュンキュンします☆
(公開日:
【 好みが分かれそう 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
試し読みしましたが、私は男の子にイライラしてしまって無理でした。 なんていうか、高校生なのに好きなの女の子に対して、行動が幼い。 私だったら、あんな風に振り回されたら絶対好きにはなりません。しかもいきなりキスするとか有り得なさすぎる。 それに対して主人公の女の子も押されっぱなしで流されてばかりで、「何がしたいの?この子」とこれまたイライラしてしまい… 共感とは程遠い感情しか湧きませんでした。 絵柄もなんだか雑?に感じてしまい、私には合わないなあ、と。 こればっかりは好みの問題かもしれません。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲