漫画・コミック
モブサイコ100もぶさいこひゃく

モブサイコ100
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
裏サンデー
ジャンル
少年漫画 ギャグ・コメディ
配信
14巻 まで配信

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「モブサイコ100」のあらすじ | ストーリー

自己表現がヘタな超能力少年、通称・モブ。普通の生き方にこだわり超能力を封印しているモブだが、感情が高ぶり数字が100になったとき…少年の身に何かが起こる!!!!アマチュアWEBコミック界最強の漫画家ONEが描く、笑いと涙と驚きと…闘いの日々!

「モブサイコ100」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 超能力に頼る頼らない? 】 レポを見る
フィクションだから、超能力ありきで強いやつをこらしめる!に徹しても良かっただろうし、充分楽しめたと思う。超能力はある、でもそれだけで欲しい人やものが手にはいるわけではない…という話が随所にあって好きです。登場人物も、完璧ではなく、どこまでも人間くさい。嘘はつくし、人をはめるし、力にも酔う。それでもあんまり嫌いなキャラはいないのは、人間くささに共感するからかも。単純に超能力バトルとしても面白く読めます。
30代 女性 公務員 (公開日:
※ネタバレあり 【 ただのギャグ漫画ではありません! 】 レポを見る
薦められて読み始めましたが1巻~4巻あたりはコミカルな漫画だな、と思いましたが律くんが超能力に目覚めて輝気くんが以外にいい人だったり霊幻大先生の言葉にものすごく重みを感じたりエクボがだんだん従順になっていったり…と読み進めていくと本当に奥が深い漫画です。でもちょいちょいやっぱりおもしろいことを入れてくるのでヨケイはまってしまいます。お薦めです!
30代 女性 主婦 (公開日:
【 超能力の話なんですが… 】
超能力の話なんですが、面白くて一気に読んでしまいました。主人公モブのキャラも良いんですが、師匠に夢中です。
20代 女性 パート・アルバイト/飲食・サービス関係 (公開日:
【 何コレ腹痛いんですけ… 】
何コレ腹痛いんですけど。めちゃくちゃ面白いんですけど。ギャラクシー銀座やおしゃれ手帖と、すごいよマサルさんを足して何分割かして稲中の理不尽な要素も加えた感じです。うまく言えないけど。主人公はヤル気なくて地味すぎる桜木花道みたいな。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.