人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
アフターゴッドあふたーごっど

アフターゴッド
著者・作者
江野朱美(えのすみ)
掲載雑誌
裏少年サンデー
発行元
小学館
ジャンル
少年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
バイオレンスバトル耽美ファンタジー
配信
6巻 まで配信
932人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • "魅入る"

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「アフターゴッド」のあらすじ | ストーリー

神を殺れ。 神の居場所が「危険区域」となっている東京で、厳重に閉じられた柵の向こうを覗いていた少女・和花。友達に会うため佐賀から上京してきたという和花は、警戒にあたっていた研究員・時永と出会う。そしてこの出会いは、世界の運命を変えることになる……! 『亜獣譚』の江野スミあらため江野朱美、渾身の問題作第1巻。

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

この作品は会員限定の無料作品です!! 会員登録して無料で読む

巻一覧

  • 1巻
    アフターゴッド(1)

    アフターゴッド(1)

    202ページ | 630pt

    神を殺れ。 神の居場所が「危険区域」となっている東京で、厳重に閉じられた柵の向こうを覗いていた少女・和花。友達に会うため佐賀から上京してきたという和花は、警戒にあたっていた研究員・時永と出会う。そしてこの出会いは、世界の運命を変えることになる……! 『亜獣譚』の江野スミあらため江野朱美、渾身の問題作第1巻。

    もっと見る
    4/28 23:59まで1冊無料
    無料で読む購入する
  • 2巻
    アフターゴッド(2)

    アフターゴッド(2)

    200ページ | 630pt

    この国に安全圏は無い。 神の居場所が危険区域となっている東京。「神殺し」を誓う少女・和花は、対神科学研究所が生み出した人造人間・名有との戦闘を強いられる。和花の中に、彼女自身も制御不能な凶暴性が潜んでいると知りつつ、それでも研究所の外で生活させるよう提案する時永だったが、その矢先、思わぬ事態に巻き込まれ…? 江野朱美の渾身作、待望の第2巻。

    もっと見る
  • 3巻
    アフターゴッド(3)

    アフターゴッド(3)

    200ページ | 630pt

    神はそこに在り、無敵。 神の居場所が危険区域となっている東京。「神殺し」を誓う少女・和花は、蛇神の襲撃に遭い、拉致される。そして、己の中にもまた制御不能な神がいることを知り、動揺する和花。一方、犠牲者を出した一連の事態に責任を感じ沈む時永に、「生きろ」と声をかける同居人の帯川。しかし、彼の正体は……? 既刊、続々重版。江野朱美の渾身作、驚愕の第3巻。

    もっと見る
  • 4巻
    アフターゴッド(4)

    アフターゴッド(4)

    200ページ | 630pt

    神と神、敵対す。  神の居場所が危険区域となっている東京。「神殺し」を誓う少女・和花は蛇神の襲撃に遭い、己の中にも「神」がいることを思い知らされ、動揺。どうにか脱出をはかるも、今度は医師の代里子が蛇神に拉致された。代里子の婚約者・巳波の姿に変化し、陽気に過ごす蛇神。しかし、その様子を他の神が見とがめ……? 止まらぬ、既刊重版。江野朱美の渾身作、波瀾の第4巻。

    もっと見る
  • 5巻
    アフターゴッド(5)

    アフターゴッド(5)

    200ページ | 630pt

    神殺しの代償は。 神の居場所が危険区域となっている東京。命懸けの交渉の結果、人類と蛇神による友好条約締結に成功した時永。一方、「神殺し」を誓う少女・和花は、蛇神の友達だった神・ヴォロフに誘拐されてしまう。そして明かされる、神同士が対立するに至ったいきさつと、和花の親友・しをんの「最期の願い」とはーーー? さらなる深淵へと堕ちてゆく、江野朱美の渾身作第5巻。

    もっと見る
  • 6巻
    アフターゴッド(6)

    アフターゴッド(6)

    200ページ | 630pt

    神に、死が訪れる。 神の居場所が危険区域となっている東京。神・ヴォロフに誘拐された少女・和花は、自力脱出を試みるも、自身の中の神・アルラが顕現し乗っ取られてしまう。アルラからの逃亡をはかるヴォロフは、かつての親友である神・ヲロカピ=帯川と再会、助けを求める。しかしヴォロフは「死」に近づきつつあり……。 神の予想すら超えてゆく超展開、江野朱美の渾身作第6巻。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「アフターゴッド」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「アフターゴッド」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数5
(公開日:
【 全てが好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
ぶっとんだ感性も、芸術性も、美しい絵も、何かずれてるキャラ達も全てが好き。よい漫画家を見つけた!と思って他作品も読んだけどそこまで惹かれなかった。アフターゴッドで才能開花した感がある。今一番続きが気になる漫画。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い。先が気になる漫画 】 ★ ★ ★ ★ ★
久々に気に入った漫画見つけた。即全巻買い ジャンルの方向性的にチェンソーマンみたいな感じ ※バトル、ギャグ、ラブコメ。みたいなあくまでジャンルの方向性が似てるだけで内容は別物 自分はグロさは感じなかったけど絵が凄く綺麗だから人によってはグロく感じてしまうかもしれない 公式サイトでも3話は無料で見れるからそれ見て買うか判断すれば良いと思う 暗いファンタジー系が好きな人にはオススメ たまたま見つけた自分を褒めたい
(公開日:
購入者レポ 【 買って損なし 】 ★ ★ ★ ★ ★
もっと評価されても良いと思うけど、作者が知名度低いからかな?前作も何気なく読んでいて結構好きだったので、画力が格段に上がっていて驚きました。絵が綺麗で、話も二の足を踏まずトントン進んでいくので退屈することないです。でもちょっと説明の文字多すぎかな。もう少し簡単に説明できるはずが長すぎて飛ばすこともしばしば。作者のくせかな。 でも購入はお勧めします。面白い。いずれアニメ化されて結構流行るんじゃないかな? 絵は綺麗です。タイトル通り神が出てくる。 残酷で美しくてそれでいて哀しみと慈しみがある。正直、主人公級は自分には魅力的ではないですが神々が面白く、とても魅力的。
(公開日:
【 良い感じですね 】 ★ ★ ★ ★ ★
有名なあの漫画を悪魔から神にした感じもしますが、絵も綺麗ですし内容も無理矢理感なくて世界観好きです。読みます

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲