人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

オンナミチ」のまんがレポ(レビュー)88件

(公開日:
【 オバチャンの年齢に近… 】
オバチャンの年齢に近くなってくると、若いときの反省が出てくる出てくる!!その点、山口さんはいいなぁ。迷いつつも、しっかり修正できてる!!がんばれオバチャン!
(公開日:
【 あまりにも面白かった… 】
あまりにも面白かったので半日で全巻を一気に読んでしまいました! 仕事、恋愛、家族、友人とたくさんの問題を、20年後の自分からアドバイスを受けながら必死に向き合おうとする主人公に共感せずにはいられませんでした。人生ってなかなか思い通りにはいかないけれど、友人からアドバイスを素直に受け入れたり、自分なりに考えて行動すればきっと変わっていくんだな、と思いました。 悩める20代後半の女性に勧めたいです!
(公開日:
【 未来の自分が現れて、… 】
未来の自分が現れて、人生を一緒に変えていくコメディーです。おばちゃんが、ヒョウ柄パンチパーマで可愛い。面白い!
(公開日:
【 最後まで読みました!… 】
最後まで読みました!!すごく面白かったです。めちゃめちゃ笑いながら、読んでいましたが女性として考えさせられる場面もあり、思わず私の人生も考えてしまいました。出来ればおばちゃんがどうなったのか知りたかったです。
(公開日:
【 未来から来た自分に叱… 】
未来から来た自分に叱咤されながらどうにか成長していく主人公。ただ、将来の自分が大阪のおばちゃん…しかもヒョウの絵が大きく描かれた服。かけ離れすぎてはいるものの、その変化が気になる。主人公の選択しだいでおばちゃんの容姿が変化するので、それにも注目!
(公開日:
【 試し読みをして気がつ… 】
試し読みをして気がついたら全巻読破していました。ポイントが足りないから2ヶ月かかりましたが…。オススメです(≧∇≦)オバちゃんの言葉が自分に対しても通じるものがあり、叱咤されてるような気になりました。梨花が父親とお互いを認めあえた回は、なんだかそれだけでオバちゃんの未来も変わりそうな気がしました。
(公開日:
【 あらすじを読んでずっ… 】
あらすじを読んでずっと気になっていて、最近1巻が無料になっていたので早速読みました。30代の仕事、恋愛、家族のこと、オバちゃんと一緒にドタバタしながら進んでいき、いろんなエピソードがおもしろくてどんどん続きが読みたくなりました。絵もキレイでオシャレです。ドラマもはじまるらしく楽しみです。
(公開日:
【 ドラマ化されたのも納… 】
ドラマ化されたのも納得!の面白い漫画でした。女性が陥りがちな失敗を未来から来た自分とともに回避して行く、人生やり直してるかんじが楽しいです。
(公開日:
【 ストーリーも、登場人… 】
ストーリーも、登場人物のキャラもおもしろいです!20年後の自分との出会いで、人生を変えるために努力していく話。どうなるのか気になります!
(公開日:
【 人生をやり直せるのな… 】
人生をやり直せるのなら、やり直したい!って思う私には、すごく羨ましくもあり、共感しながら読み進めていけました。おもしろいです!
(公開日:
購入者レポ 【 笑える! 】
笑い9割、涙1割ってとこかな。 すごい面白い!ただ強いて言えば五巻もいらないんじゃないかとは、思う。 オバチャンのおかげで、私の押しキャラのこやじも、幸せになれたかな!?と思う♪
(公開日:
【 途中途中の変化が微妙… 】
途中途中の変化が微妙である事によって、読者各人の気持ちに都合よく各人がとらえ&楽しむ事ができるので共感しやすいマンガでした^ ^
(公開日:
【 パンチパーマで関西弁… 】
パンチパーマで関西弁のおばちゃんは未来の自分? 恋愛下手な梨花のもとにやってきたおばちゃんは、恋愛がもとで人生に失敗した未来の自分だった。 いい未来に変えるため、おばちゃんのアドバイスが始まるが…。 わかっちゃいるけどやめられない。そんな自分の性格と向き合う梨花の未来に幸せはくるのか? おばちゃんとのやりとりも面白い! 軽快でありながら、成長していく登場人物から目が話せない作品です。
(公開日:
【 おばちゃん最高!仕事… 】
おばちゃん最高!仕事や人とのつきあいでおばちゃんがどんどん変わっていってワクワクする。人生の分岐点で、あの時こうしてたら…なんて自分もつい考えちゃう(笑)最後どうなるか楽しみです!
(公開日:
【 大阪オバチャンな自分… 】
大阪オバチャンな自分って面白すぎます!20年後の自分を知ってみたいけど、こんな姿ならちょっと遠慮したいかなーなんて。
(公開日:
【 ありえない話しだけど… 】
ありえない話しだけど、面白くてどんどん読めました!おばちゃんのキャラもすっごくいいです!映画化楽しみです!
(公開日:
【 めちゃくちゃ面白いで… 】
めちゃくちゃ面白いです!未来が変わるたびにタイムスリップしてきた自分の姿が、変わるのも、次はどうなるのかな?とワクワクしました。マンガならではの醍醐味が、味わえますね♪♪
(公開日:
【 あ~、こんな夢のよう… 】
あ~、こんな夢のような話!私にもあったら良かったのに!なんて分かりやすい、究極のハウツーなんだろう。自己啓発?にもなるかな?反面教師が、こうなりたいか!ってしかってくれるなんて理想の中の理想。おばちゃん、私の前にも現れて~。
(公開日:
【 おもしろいです。なか… 】
おもしろいです。なかなかないストーリーです。幸せになれるように、そしておばちゃんの運命も?どうなるか気になります。
(公開日:
【 あのときああしていた… 】
あのときああしていたら私の人生は変わっていた!そんな誰もが思う小さな後悔や小さな人生の分かれ道を場末のおばちゃんに成り下がった未来の自分と歩む痛快なコメディです。仕事、恋愛、実家族との関係…アラサー女子ならみんなわかる!ついつい自分の「あのとき」に重ねながら読んでしまいます。ドラマ化たのしみです!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲