人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

オンナミチ」のまんがレポ(レビュー)88件

(公開日:
【 面白いです!!未来の… 】
面白いです!!未来の自分を変えるために主人公が未来の自分(おばちゃん)のアドバイスを受けながら奮闘します。ちょこちょこ笑えて面白いし、ストーリーがいいですね。私も未来の自分に少し会ってみたい。でも、やっぱりこわいかな…(笑)主人公が幸せになれるといいなぁ。ラストが楽しみです。
(公開日:
【 主人公梨花の前に現れ… 】
主人公梨花の前に現れたパンチパーマのおばちゃんは、未来の梨花?!今の行動を変えるとおばちゃんの服が変わったり(豹のプリント→豹柄とか笑)梨花とのドタバタやりとりが面白い!幸せな未来に変わるといいなー。
(公開日:
【 梨花が取った行動でオ… 】
梨花が取った行動でオバチャンがどんどん変わって行くのが面白い☆自分にもこんなオバチャン来ないかな(笑)
(公開日:
【 未来の自分が色々とア… 】
未来の自分が色々とアドバイスしてくれるって… それって未来が変わるんじゃ??? まだ、読破できてないので 今後の展開が楽しみです!!!
(公開日:
【 本当に面白く、声に出… 】
本当に面白く、声に出して笑って楽しく読ませてもらいました。未来の自分だからこそ、遠慮なく今の自分に言える。おばちゃんは自分の失敗から梨花を全力でサポートしてくれます。私にもそんなおばちゃん、未来の自分に来てほしいです。めちゃめちゃ元気になる作品でした。
(公開日:
【 話が進むにつれておば… 】
話が進むにつれておばちゃんの存在が薄くなってきてるのは気のせい?現在の梨花の少し不安定だが着実に自分のことをしっかりと考え始めてることが気になるところです。最後の結末がどうなるのか気になります。
(公開日:
【 梨花とオバチャン(2… 】
梨花とオバチャン(20年後の梨花!?)の小気味よいやり取りがめっちゃ面白い!お勧め作品みたいな感じよく見かけてましたが、タイトルに興味を持てないでいました。ほんの暇潰しで読んでみたら、もー!ちょー!面白い!32歳の梨花の気持ちも、52歳のオバチャン梨花の気持ちも、あるある!わかるわかる!!て感じで泣き笑い。がんばれ梨花!がんばれ女の子!
(公開日:
【 あのとき戻れたら!な… 】
あのとき戻れたら!なんて事思う人多いはず。そんな夢みたいなお話。ただしめっちゃオバちゃんな自分が未来から来る…。だいぶコメディ。オバちゃんと主人公の絡みがかなり面白かったです。恋愛、仕事、どうなるかなぁ…♪
(公開日:
【 試し読みを読んで、面… 】
試し読みを読んで、面白くて買ってしまいました^o^主人公の気持ちに共感できたり、涙するシーンもありました。その後の主人公は、幸せな結婚ができたのか気になります!またつづきが、出でて欲しいです。
(公開日:
【 ものすごく共感しまし… 】
ものすごく共感しました。30代の働き女子の気持ちの表現が絶妙!私も今でこそ主婦ですが、独身の頃は仕事が好きというだけでキツく見られ、既婚者からは軽く見られ、肉親とすら距離ができていく… 独り身の女が優しさや上品さを維持していくのは本当に大変だと実感しました。それでも見ていてくれる人や寄り添ってくれる人はいる。梨花の後輩の「一人だからこそ無理してもがんばってる。何かあれば助け合えばいい。山口さんは何も悪くない。」という言葉には泣けました。仲間っていいなあ
(公開日:
【 面白い!20年後の自… 】
面白い!20年後の自分が現在の自分に忠告してるが、何があってそんなおばちゃんになっちゃったの?って思いました。一回一回変化するおばちゃんと主人公のやり取りが面白かったです。
(公開日:
【 面白いっ!じっくり読… 】
面白いっ!じっくり読みから巻読みしちゃいました。絵も綺麗だし、読みやすい。おばちゃんが変わってく姿が楽しいです。ドロドロした展開も無く毎回良い方向で終わり、楽しくホッコリした感じで読めます。
(公開日:
【 これは面白いです(^… 】
これは面白いです(^^)めちゃめちゃ笑えるし、発想が素晴らしいです。未来の自分のおばちゃんとの掛け合いが面白いし、事がある毎に変身する外見が笑えたり、どうなるんだろうとワクワクします。何よりおばちゃんが明るいので、読んでいて元気がもらえます。 ラストが楽しみです。
(公開日:
【 もし自分が行くんだっ… 】
もし自分が行くんだったら...... っと考えてしまいます沢山のことがあった自分の人生ですが後悔することもたくさんありましただからもしこんな事できたらなぁっと考えました
(公開日:
【 突然、20年後の自分… 】
突然、20年後の自分が現れてその後の将来が変わるなんて!と思いながらも面白くて読んでしまいました。自分にも20年後の自分が来ないかなと思いました。
(公開日:
【 読者層としてはレディ… 】
読者層としてはレディースだと思いますが、50代のさえない大阪のおばちゃん風の自分が未来からやってきて30代の自分を正しに来るという設定がちょっとドラ⚫︎もんやバック・トゥ・ザ・⚫︎ューチャーみたいで面白い。30代のプライベートや仕事でありがちな悩みや失敗にぶつかる度に、オバちゃんが過去にした失敗を振り返りながらオカンのように主人公にアドバイス。主人公の行動で未来が変わると、オバちゃんの風貌が変わっていくという設定もかなり笑えます。マンガも大好きだし、ドラマ化も楽しみです。
(公開日:
【 これはハマります!!… 】
これはハマります!!20年後の自分が目の前にやってきて、数々の失敗事を回避すべく名指南してくれます。状況が変わる度にオバチャンの衣装が変わっていくのも楽しみの1つです。
(公開日:
【 ちょっとでも未来の事… 】
ちょっとでも未来の事が分かったらいいなぁと思います。ビールビンに躓いて死んでしまった52歳のオバチャンになってしまった自分が、わが道を正そうと奮闘する。愛情一杯でだんだん母娘に見えてくる。最後はどうなってしまうのか…二人の行く末が気になります。
(公開日:
【 豪快なふたりに笑って… 】
豪快なふたりに笑ってしまいます。未来からやって来た自分が、52歳でビール瓶に足を取られて転んで死んでしまうことや、大阪に流れ着いてしまい、独身であることなど後悔しないようにアドバイスをしてくれる。現在の自分は鬱陶しくも思いなから、二人で間違った選択をしないように奮闘しています。最後まで見逃せないです。
(公開日:
【 おもろい!未来から自… 】
おもろい!未来から自分救いに来た自分!なんで、おばちゃん背縮んどんねん!そして事件解決する度に変わるファッション!サイコー!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲