人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

オレの子ですか?」のまんがレポ(レビュー)56件

(公開日:
【 はじめは、大学生の主… 】
はじめは、大学生の主人公に育児は無理だろうとおもいながら読み始めましたが、かわいいスミレちゃんとのドタバタ育児生活を送りながら、パパとして成長していく姿がほほえましかったです。なんだかんだいっても、子供の笑顔でいやされちゃうんですよね。
(公開日:
【 全巻持ってます!とて… 】
全巻持ってます!とても良いお話です。男性にも育児してほしい、そんな気持ちから主人公が育児で困ってもうれしい私!赤ちゃんの成長と共に、主人公、周囲の人物の成長と、気になるカップルがどうなるのか…結論としては、育児中のかた、男性、女の子、皆に読んでほしいです。皆で育児頑張りましょう!
(公開日:
【 子どもの絵がとっても… 】
子どもの絵がとっても可愛くて惹かれて読みました。表情豊かで楽しく読めます。育児って一筋縄じゃいかないよなーと思いました。
(公開日:
【 お試しで読んでそのま… 】
お試しで読んでそのまま購入しちゃいました(*^^*)絵のかわいさと、ほのぼのしてるストーリーに癒されちゃいました。すみれちゃんの表情と行動にきゅんきゅん(*^^*)
(公開日:
【 かわいいすみれちゃん… 】
かわいいすみれちゃんにはまり、試し読みのつもりが全巻買ってしまいました…。この年齢ってこんなだったかな…⁇と育児の内容については不思議なところもありましたが、待機児童の話、保育料、片親による育児の大変さ、未成年での妊娠など、出産や子育てする上での課題提起としてはとても良かったです。主人公の準くんも言っていましたが、子育てしてる人って偉いなぁ〜と思いました。
(公開日:
【 かわいらしい絵で、ほ… 】
かわいらしい絵で、ほのぼのします。スミレちゃんに出会ったことで、父性に目覚める主人公…。父親になったことで自分の親との関係も考えていきます。スミレちゃんに出会い、成長していく主人公に注目です。
(公開日:
【 絵が可愛くて癒されま… 】
絵が可愛くて癒されます☆登場人物も、みんな個性的なキャラクターなので一気に読みたくなっちゃいました♪
(公開日:
【 自分の子と信じ育てて… 】
自分の子と信じ育てていこうと決意する中、今まで感じる事がない気持ちに気付き、将来の職種をある出来事から決意する。スミレちゃんとの今後の関係が気ななります。
(公開日:
【 子供が嫌いだった潤が… 】
子供が嫌いだった潤がいきなり出来た子供を育てていくなかで、子供を大切に思う気持ちとか夢を見つける姿がすごく素敵でした!
(公開日:
【 試し読みしたら気にな… 】
試し読みしたら気になって購入しました!わたしも子育て中なので読んでてほんわかした気持ちになりました(^^)
(公開日:
【 昔月刊誌に掲載してた… 】
昔月刊誌に掲載してたのを思い出して全巻購入しました。やはり面白い!子供の肌の質感がぷにぷにで癒されます。
(公開日:
※ネタバレあり 【 育児漫画 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
というより 父性や母性を通じて若い男の成長を描いた漫画として読めば楽しめると思います
(公開日:
【 私も子育て中で、共感… 】
私も子育て中で、共感できるところいっぱいで、読んでてそうそう!って頷きながら読みました。ただ、一歳の子にテープオムツはないよなとか細かいところが行き届いてなかったのが少し残念でした。
(公開日:
【 最悪な主人公…でも、… 】
最悪な主人公…でも、子どもを見てすぐに父性が湧き愛情が芽生える…という人よりも主人公のように父性も何もかもマイナスな状態から愛情を深くしていく方が、なんとなく納得出来るような…子どもはペットでもおもちゃでもないから、この世に生まれてきた限りは本当にシアワセになって欲しい。
(公開日:
【 あなたの子ですって置… 】
あなたの子ですって置いてかれた子どもを育てる決心をした主人公が変わっていくというか成長していくのが読んでて元気になります。くりた陸さんの作品って、ふわっとした絵とはうらはらに結構綿密に社会状況とか調べて書いてあるんだなーって二作品続けて読んで思いました。
(公開日:
【 子育ての大変さを知っ… 】
子育ての大変さを知ってるつもりでも実際に経験しないとわからないし感謝の気持ちも芽生えない。根が真面目な好青年、嫌いじゃないw
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲