人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

オレの子ですか?」のまんがレポ(レビュー)56件

(公開日:
【 潤の心の変化が見てい… 】
潤の心の変化が見ていてとっても好感持てました。パパとして奮闘する姿、母親の元に戻すときのシーンなんて涙ものでした。どんどん読み進んでとうとう最後まで見てしまいました。 最後も予想出来た展開でしたが、ハッピーエンドで幸せに浸りました。
(公開日:
【 潤くんが子育てをして… 】
潤くんが子育てをしていく中で、父性に芽生える姿に感動です。今は、自分の子でも育児放棄する親が増え虐待するなど心痛む事が多いですが、この漫画を読んでほっこりしました。潤くんのような感性を持った父親が増えるといいですね。
(公開日:
【 くりた陸さんの作品が… 】
くりた陸さんの作品が好きで、楽しく読んでいました♪子育ての経験はないけれど、子どもとふれあう中での喜び、つらさ、楽しみがたくさん感じられました!すみれちゃんの可愛さにとても癒やされました!!
(公開日:
【 育児漫画は沢山ありま… 】
育児漫画は沢山ありますが、大学生の男の子がパパがわりなのが新鮮で面白かったです。可愛らしい絵なので、全体的に明るく読めます。最後ちょっと泣けました。
(公開日:
【 チャラかった大学生男… 】
チャラかった大学生男子が、押し付けられた子どもをちゃんと慈しんで育てていてなごみます。スミレの母親が今後どうなるのか、本当の父親はどちらなのか、気になります!
(公開日:
【 少し前の子育てのこと… 】
少し前の子育てのことを思いだしました。何をしてもかわいくて、些細なことで心配になって、毎日ドタバタでした。自分の子供かどうかわからないのに世話をし始めた若い潤を応援したくなりました。本当のことがわこらなくても、幸せならいいなぁと思います。
(公開日:
【 すごく可愛いお話です… 】
すごく可愛いお話です。見てるとにこにこほんわかしてしまいます。ついついページをめくってしまう面白さがあります。
(公開日:
【 私は2児の父親です。… 】
私は2児の父親です。主人公の彼の子供に対する気持ちは同じ男親としてよくわかりますね。最近、次男が熱出してひきつけ起こしてひやっとして親としては当たり前ですが本当に必死になります。
(公開日:
【 育児中なので気になっ… 】
育児中なので気になって読んでみました。遊んでばかりいた主人公が育児をしていく中で段々変わっていくのが良かったです。
(公開日:
【 絵がキレイで読みやす… 】
絵がキレイで読みやすいです、可愛いし☆子供が嫌いと言っていた潤が、スミレの面倒を見ているうちに、心配したりキュンとしたり...そんな潤の様子もかわいくて微笑ましいです。試し読みして続きが気になるので、購入予定です!
(公開日:
【 イライラします 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
無責任なバカが多くてイライラします。試し読みも途中で無理でした。子どもをなんだと思ってるのか。 あとスミレちゃんは1歳なのか0歳なのか、年齢設定ちゃんとして欲しい。
(公開日:
【 女遊びがひどい主人公… 】
女遊びがひどい主人公。そこに、突然赤ちゃんがやって来た‼誰との子なのか分からない…困惑する中、子育てをする事に。どんどん、愛情が生まれて気持ちが変わってくる様が面白かったです。
(公開日:
【 面白いです!!子ども… 】
面白いです!!子どもを託児所に預けていた時、お迎えに行って私の顔を見た瞬間泣き出した事があって、まさに作中にあったシーンと一緒!思い出してウルウルきましたー。潤のこと、初めはなんだかチャラチャラした男だなーと思っていたのですが、実は人情ありまくり!そんな風にさせたのも、スミレちゃんの存在が大きいんだとは思いますが。子どもの存在や笑顔って、本当に大きい。今だからこそ、出会って良かったと思える漫画です。子育て中のお母さんにかなりオススメです!!
(公開日:
【 私も4人の子供がいま… 】
私も4人の子供がいます。1才の時期はもう過ぎてしまいましたが、本当に大変でした。少しお話がきれいすぎるところがありますが、それでも育児の大変さや嬉しさが伝わってきて、共感できるところがたくさんありました。続きも読みたいです。
(公開日:
【 わたしも3歳の男の子… 】
わたしも3歳の男の子を育てているので、子育ての大変さを思いながら読みました。1歳児を急に育てることになった主人公の今後が気になります。
(公開日:
【 女にだらしない男が父… 】
女にだらしない男が父親として成長していく姿に「現実味なし!!」と思ったのも束の間…読んでいく内にどんどん魅せられて行きました(^^;)ゞすみれちゃんの可愛さに癒され、ほのぼのした気持ちになれる漫画です♡
(公開日:
【 試し読みして気になっ… 】
試し読みして気になってしまい、結局一気読みしちゃいました^_^;主人公なかなか良い男ですね!遊び人だけど根っこは真面目なんでしょうね(^o^)変質者の話、虐待の話、高校生の妊娠の話。身近で起こり得る話もあり考えさせられる面もありました★椿吾郎ちゃんもなかなか良い男でした★
(公開日:
【 同い年で育児してる人… 】
同い年で育児してる人って周りにいないから新鮮で面白かった。友達の妹がまだ赤ちゃんだった頃見に行った事あって可愛いけどオムツは臭いし夜泣きするらしいから私には育児ムリ産まないって決めてるけど男からしたら欲しくなくても相手が産んだら自動的にお父さんになっちゃう。認めるか別として。しかも本当に自分の子かは相手しか分からないから余計戸惑うし。
(公開日:
【 同じ年頃の子供がいる… 】
同じ年頃の子供がいるのでとても楽しく感動しながら読めました。時々重たい題材が絡む事もあり涙も出ましたが、絵柄やスミレちゃんの可愛らしさで辛さを感じすぎずに読めてよかったです。育児中のお母さんのちょっとした息抜きにとても良い漫画だと思います!
(公開日:
【 女にだらしない潤、突… 】
女にだらしない潤、突然父親になって生活が一変父親として奮闘してる姿にキュンキュンしました。女にだらしないのが痛いけど、
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲