漫画・コミック
おいしい銀座おいしいぎんざ

著者・作者
掲載雑誌
オフィスユー
ジャンル
女性漫画 グルメ
配信
22巻 完結/329話 完結
シリーズ
おいしい銀座シリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「おいしい銀座」のあらすじ | ストーリー

銀行に勤めて数年、大手銀行との合併に備えリストラされた斐馬真理が再就職先に選んだのはカドヤ百貨店。未経験ながら頑張る真理だったが…!?グルメネタ満載のデパ地下グルメコミック!

「おいしい銀座」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 公務員/法律・行政関係 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

最後は男性とゴールインするのか気になって読んでいましたが、最後まで気を持たせたままどっちつかずの尻切れトンボ。ガッカリです。主人公の無知さ加減も強引さも読み進めるほどしつこく、くどくなっていくし、いろんな料理の紹介説明をしたいのはわかるけれど結局ワンパターン。恋愛をちりばめるなら、最後は曖昧な終わり方ではなくしっかりと結果をだして欲しかったです。ポイントを加算してまで読んだのに。無駄使いでした。

40代 女性 自営・自由業/経済・経営・ビジネス関係 (公開日:

久しぶりにハートウォーミングなコミックを読みました。 いろんな苦難が降りかかってきても、持ち前の明るい笑顔で乗り切る主人公。 笑顔に引き寄せられ、主人公を助けようとする人々。 周りを元気にするひまわり。 笑顔の力ってすごいな〜と、素直に感じました。 デパート業界の裏側を知ることもできるので、これから就活する学生にも読んでもらえたらなぁと思いました。(ちょっと絵がいま風じゃないけど)

20代 男性 会社員/鉱工業・ものづくり関係 (公開日:

銀座のデパ地下を舞台に展開されるグルメ漫画なんですが、主人公の行動力、美味しい料理を食べた時の笑顔に魅せられて、読み進めるうちについデパ地下にいきたくなる。そんな作品です。 男性でも読みやすく、むしろ男性におすすめします。

30代 男性 会社員/その他 (公開日:

タイトルの「おいしい銀座」ってのが気になって読んでみました。毎日笑顔が素敵な銀行員の主人公がリストラにあってしまい、次に働きはじめたのが、なんと銀座のデパ地下!そこには色々な「おいしいもの」がいっぱい!そこで繰り広げられる他店との「おいしいもの」の戦い。主人公の素直さと持ち前の素敵な笑顔で乗り越えて行く戦いが面白い作品です!

40代 女性 パート・アルバイト/理美容関係 (公開日:

現在銀座勤務です。刻々変化の多い銀座の街ですが、昔からの老舗のリアル感が出ていて面白いです。銀座といっても、この時代はどこも厳しいですからね~。

「おいしい銀座」の関連ジャンル・キーワード

女性漫画・コミック グルメ感動長編ビジネスOL職人ほのぼの・癒し

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも1700作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.