人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
姉の結婚あねのけっこん

姉の結婚
ベストセラー
著者・作者
西炯子(にしけいこ)
掲載雑誌
月刊flowers
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
くらし・生活先生幼馴染・同級生日常ほのぼの・癒し
配信
8巻 完結/96話 完結
掲載時期
2010年代~
3189人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 不倫
  • こじらせ女

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「姉の結婚」のあらすじ | ストーリー

「娚の一生」で大人気を博した西炯子が、またまた恋愛漫画の新境地を開く会心作を打ち出す。もう恋愛だの結婚だのは煩わしいと思っている独身女性ヨリ(39歳)の前に、突如として幼なじみと名乗る怪しいイケメンが現れる。新手の詐欺かと思いきや、本当に少年の頃からヨリを慕っていた精神科医・真木。しかし彼は妻帯者だった……。避けよう避けようとするヨリを追い詰める真木。さらに真木の妻はヨリにそっくりの容貌だった。同居する妹の心配をよそに事態はだんだん泥沼に。この恋愛(?)の行く末はどこに落ち着くのか?

もっと見る
  • 1巻
    姉の結婚(1)

    姉の結婚(1)

    191ページ | 420pt

    「娚の一生」で大人気を博した西炯子が、またまた恋愛漫画の新境地を開く会心作を打ち出す。もう恋愛だの結婚だのは煩わしいと思っている独身女性ヨリ(39歳)の前に、突如として幼なじみと名乗る怪しいイケメンが現れる。新手の詐欺かと思いきや、本当に少年の頃からヨリを慕っていた精神科医・真木。しかし彼は妻帯者だった……。避けよう避けようとするヨリを追い詰める真木。さらに真木の妻はヨリにそっくりの容貌だった。同居する妹の心配をよそに事態はだんだん泥沼に。この恋愛(?)の行く末はどこに落ち着くのか?

    もっと見る
  • 2巻
    姉の結婚(2)

    姉の結婚(2)

    191ページ | 420pt

    女、岩谷ヨリ。色恋沙汰に疲れ、故郷に戻り、図書館勤務の地味なシングルライフを送るつもりだったアラフォー女子。男、真木誠。「ホワイトポーク」とあだ名された暗黒の中学時代を経て、別人のように生まれ変わったイケメン精神科医。出会うはずのなかった2人が、出会うべくして出会ってしまった…!?恋愛とは? 結婚とは? そして不倫とは…? 男女間最大のテーマにズバリ切り込んだ西炯子の新・恋愛バイブル最新刊!

    もっと見る
  • 3巻
    姉の結婚(3)

    姉の結婚(3)

    192ページ | 420pt

    妻帯者・真木誠と、割り切った愛人関係を続けるヨリ。ふたりで過ごすための新居の準備が着々と進む一方、恩師から半ば強引に引き合わされた独身エリート好青年・川原洋一郎との恋人未満な関係も続いていて…。ますますディープに、もっと赤裸々に、オトナの関係を描き尽くす、新時代の恋愛バイブル!

    もっと見る
  • 4巻
    姉の結婚(4)

    姉の結婚(4)

    192ページ | 420pt

    既婚の精神科医・真木誠との不倫関係を続ける、アラフォーの図書館司書・岩谷ヨリ。心休まらぬ不安な日々に終止符を打ち、恩師の紹介で知り合った男・川原のプロポーズを受けたヨリだったが、その結婚話にも暗雲が・・・。愛と結婚で揺れ動く不器用系恋愛クロニカル、急展開!?

    もっと見る
  • 5巻
    姉の結婚(5)

    姉の結婚(5)

    192ページ | 420pt

    不倫相手の医師・真木との関係を解消し、新聞記者・川原との結婚話も白紙になったアラフォー女性・岩谷ヨリ。県が推進するプロジェクトのリーダーになり、失恋の痛手をふっきるかのように仕事に邁進するヨリだが、真木はいまだにヨリのことをを忘れられず―― 思いがすれちがい、そして絡まりあう、不器用系恋愛バイブル第5巻!

    もっと見る
  • 6巻
    姉の結婚(6)

    姉の結婚(6)

    194ページ | 420pt

    既婚の精神科医・真木誠との不倫関係を清算。図書館勤務に加え、地元の観光プロジェクトやエッセイ執筆など、仕事に打ち込むアラフォー独身女性・岩谷ヨリ。だが、故郷での生活にどこか煮詰まりも感じていた。そんなヨリに東京へ出てくるように口説く人気作家・無限堂遙(むげんどう はるか)の存在。一方、ヨリを諦めきれない真木は、ある計画を実行に移すことに・・・。ヨリや真木の妻など、次々と明かされるキャラクターの過去や秘めた思い。そして、この巻のラストでは衝撃の展開が・・・!? 純粋で真摯な思いが絡み合う、アラフォー男女の恋愛模様、ますますヒートアップ!

    もっと見る
  • 7巻
    姉の結婚(7)

    姉の結婚(7)

    190ページ | 420pt

    元同級生の医師・真木誠との不倫関係を解消し、県の観光プロジェクトのリーダーとして忙しい日々を送る岩谷ヨリ。一方、ヨリと結婚するために妻・理恵に離婚を持ちかけた真木は、妻から妊娠していることを告げられる。衝撃の事実を前に、それぞれの生き方と選択はーー!?

    もっと見る
  • 8巻
    姉の結婚(8)

    姉の結婚(8)

    195ページ | 420pt

    離婚が成立した真木誠から正式に結婚を申し込まれた岩谷ヨリ。だが、離島での開業準備を進める真木に、一度はあきらめたはずのドイツ留学の話が舞い込んできた。再びの別れとすれ違い。その末にヨリが選んだものとは…!? 不器用で純粋な大人のラブストーリー、愛と感動の最終巻!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「姉の結婚」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「姉の結婚」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.1) 評価数15
(公開日:
購入者レポ 【 グサッと抉られる 】 ★ ★ ★ ★ ★
胸が抉られるストーリーです。 中毒性があって、何度も読み返して、何度も持って行かれます。初見はなんか気分が重くなりました。 ヨリさんと同じ年ですがこんなに愛される人生が羨ましくて、羨ましい。 私も誠に愛されたい。 ヤバい。一生忘れられない。 あぁ、恋愛って素晴らしい!!そんな気持ち忘れてた。でも思い出させてくれてありがとう。
(公開日:
購入者レポ 【 久しぶりに読み返しました 】 ★ ★ ★ ★ ★
最後を忘れていて、読み返しました。 また、1巻から一気に読んでしまった。 いろいろな恋や愛の形があり いろいろな人がいて 何事にも一途な素敵なことがあるものだと 感じました。
(公開日:
購入者レポ 【 こんなに一途に愛され… 】
こんなに一途に愛されたい。 しかもこんなにステキな男性から! 女性の憧れだと思います。 ヒロインが自立したイヤミの無い大人なので、抵抗なく一気に読み終えました。 忘れていた恋愛の駆け引きを思い出させてくれる作品だと思います。 大人女性にぜひ おすすめです♪
(公開日:
購入者レポ 【 これは文学です。 】
もう何度読み返しただろう。 テンポ良く面白いところも有るけど、そうなんだよな。。と考えたり、素直に感情移入してしまう所も有る。 有り得ない設定では有るけど、最後までドキドキ が止まらなかった。 保存版です!
(公開日:
購入者レポ 【 号泣 】
普段無料のみで読み辞める私が一気に引き込まれ気付けば全巻購入してました^^; 色々な経験を積んだ大人の女性、子供が読むような少女漫画にはもうウンザリって方にはどストライクな漫画だと思います。私は終始泣きっぱなしでした。キュンキュン、ドキドキも確かにこの漫画の魅力の一つですが、それよりも主人公の心の葛藤がまさに独身女性の核心を見事についていて共感出来ます。購入して本当に良かったと思います。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲