人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

奴隷区 僕と23人の奴隷」のまんがレポ(レビュー)88件

(公開日:
【 本屋さんでも気になり… 】
本屋さんでも気になりつつ、表紙のイラストが過激なので手に取ることができなかったのでここで読めて良かったです。SCMを巡って繰り広げられるストーリーにハラハラドキドキさせられました。
(公開日:
【 ハマっちゃって初めて… 】
ハマっちゃって初めて課金してしまいました!今は、ちょーーー続きが気になって仕方ないです!早く続きが見たい!
(公開日:
【 お試しで読んでみまし… 】
お試しで読んでみました。あの装置で どんな勝負をして どう奴隷になるのか分かりませんでした。続きが気になります。
(公開日:
【 この類(サバイバル系… 】
この類(サバイバル系?)の話はあまり好きじゃないんだけど、これはキャラクターが魅力があって面白かった。
(公開日:
【 SCMって何なのー!… 】
SCMって何なのー!!!!!!!!!!個性的なキャラも面白い!実際にあったら怖いけどすごく面白い〜
(公開日:
【 全て読みました。 … 】
全て読みました。 最初からかなり面白くてどんどん読み進めてしまったので早く新刊出てほしいです。 この先の展開が気になります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 もっと上手くまとめられなかったんか? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
最初は面白い半分、絵柄が苦手、話の展開、雰囲気が古臭いなあくらいの感覚で読んでいました。 途中からかなり展開おかしいよね? 最後ハッピーエンドっぽいけど(この状況からハッピーエンドかあ、強引だなあ)くらいの感想しかなかった。 面白い展開も多少はあるけど(すうとりの勝ち方とかその辺だけ)、正気これを読まなくても面白い作品ほかにあるし、試し読みで済ませた方がポイントも時間もお得だとおもう。
(公開日:
【 コマ読みで14話まで… 】
コマ読みで14話まで一気に読んだとこです。ハラハラ、ドキドキ。現実的ではないストーリーですが、自分の思い通りになる奴隷ができたとき、人間はどう変わっていくのかというところが気になります。
(公開日:
【 現実にこんな装置があ… 】
現実にこんな装置があったらと思うと 恐ろしくなりました。あの、女の子はうまく 復讐できるのか… 続きが気になる作品です。
(公開日:
【 色んな展開が用意され… 】
色んな展開が用意されていて、飽きない漫画です!そんな勝ち方もありなんだ⁈とか、楽しめます。早く続きが知りたい〜!
(公開日:
【 少しずつ読み進めてま… 】
少しずつ読み進めてます。SCMを目の前にしたら、自分ならどうするだろうと思いながら読んでいます。実際にこんな器具があると恐いですね。話の展開はテンポよくて、読みやすいです。最後どうなるか楽しみです!
(公開日:
【 タイトルに惹かれ購入… 】
タイトルに惹かれ購入しました。物語の発想が面白いです。ゲームをして、相手を敗北させれば服従。一体、物語の主人公はどこへ向かっているのか。ただ、正義を貫くタイプではないんですね。それが、凄く気になる作品です。
(公開日:
【 暇潰しで読み始めたら… 】
暇潰しで読み始めたら、はまってしまいました。次はどうなるんだろうと、どんどん読みたくなり、ついつい買ってしまいます。でも、小さな子持ちの私が読むには、ちょっと刺激がありすぎて怖いです。
(公開日:
【 これは面白いですね!… 】
これは面白いですね!性的かと思いきやそうではなく。入り組んでて楽しい!クスっと笑える所も気に入ってます!
(公開日:
【 久しぶりにガッツリ読… 】
久しぶりにガッツリ読み応えのある作品に出会いました。特に精神的な駆け引きが面白く、テンポよく展開していくのだけれど続きを早く早くと読んでいる最中なのに気持ちが大きくなる、とても楽しめる作品です。
(公開日:
【 タイトルに惹かれて試… 】
タイトルに惹かれて試し読みしてみたら続き気になるよ~!SMの話どころではないようで恐怖的な感じですね…
(公開日:
【 まだ途中ではあります… 】
まだ途中ではありますが、面白いです。今まで見たことがないスリリングな内容です。実際こんな器具があったら怖いなぁ。
(公開日:
【 じっくりためし読みで… 】
じっくりためし読みで読みました。すごいストーリーにびっくり!!現実にあったら興味あるけど…手は出せないなあ…
(公開日:
【 どちらがゲームに負け… 】
どちらがゲームに負けて奴隷になるか?!の心理戦が面白くてついついはまってしまいます。誰かを奴隷にしたい理由が人それぞれ違うのもおもしろい!ストーリーが進むにつれ心理戦や人間関係も複雑になっていきはまります。早く続きが読みたいです。
(公開日:
【 一気にこの世界に引き… 】
一気にこの世界に引き込まれました。ここまでハマって次の展開が気になって仕方のない漫画は初めてです。奴隷というテーマがこんなにも面白いとは。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲