人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

奴隷区 僕と23人の奴隷」のまんがレポ(レビュー)88件

(公開日:
【 へえー!こんな話があ… 】
へえー!こんな話があるんだ!と、ストーリーの斬新さに惹かれて読み始めました(*^▽^*)私なら無理無理ー!と思いつつも、ハラハラドキドキで読んでます
(公開日:
【 毎回ハラハラドキドキ… 】
毎回ハラハラドキドキしながら読ませて頂いてます。奴隷というダークサイドなテーマでありながらただ怖いわけではなく、そこにある背景や愛模様が良く描かれており、とても面白い作品です。次回更新も期待してます。
(公開日:
【 このようなストーリー… 】
このようなストーリーに出会ったことがなく衝撃的でしたが、引き込まれてしまい続きが見たいです。どなたかも書いていらっしゃいましたが、中毒性がある作品だとおもいます。
(公開日:
【 すごくハラハラドキド… 】
すごくハラハラドキドキの展開でした。現実ではあり得ないことなのに、すごく引き込まれました。あっという間に全部読んでしまいました。
(公開日:
【 お試しで読んで、面白… 】
お試しで読んで、面白いと思いました♪話の展開も私にはスムーズに読めて、続きが気になっちゃいます(^o^)
(公開日:
【 勝ち方が複雑になって… 】
勝ち方が複雑になっていって、続きの予測が出来なくなっていくのが面白いです。 現実には実際ないですが、何かしら応用うを効かして話の駆け引きに使えます。
(公開日:
【 登場人物の心理描写が… 】
登場人物の心理描写が秀逸な漫画で、展開を想像しながら読めておもしろかった。絵も可愛く、続きが気になります。
(公開日:
【 小説で読んでいたので… 】
小説で読んでいたのですが絵がつくとまた違う感じになりますね。心理戦は想像力働かして楽しめるんですが絵があるとリアルになるとゆーかなんとゆーか。
(公開日:
【 すごい内容で驚きと好… 】
すごい内容で驚きと好奇心でまた見たくなる内容でした。ストーリーがなんってたって、構成がおもしろい。読みごたえがあります。続きが気になります。
(公開日:
【 とにかく絵が綺麗!そ… 】
とにかく絵が綺麗!そして、ゲームに負けたほうが奴隷になるという内容も奇抜で面白い!!あっという間に試し読みを終えてしまい、続きが気になり購入してしまいました。期待!
(公開日:
【 じっくり試し読みでよ… 】
じっくり試し読みでよみました。短編のお話しが入った作品なのかな?と思っていたのですが、ちゃんと繋がっていて続きが気になります。
(公開日:
【 前からとても気になっ… 】
前からとても気になっていた マンガです やっと購入して読みましたが あっという間に全巻読破 はやく 続きがよみたくなる 先が読めない展開です。
(公開日:
【 斬新な作品です!!発… 】
斬新な作品です!!発想の凄さに脱帽。こんな装置あっても私はすぐ負けちゃいそうだからつけないと思います。ハラハラドキドキしながら読み進めています。面白いです。
(公開日:
【 じっくり読まないと分… 】
じっくり読まないと分かりづらい気もしましたが、なんだかんだで続きが気になって......結局購入してしまいました(笑)
(公開日:
【 しびれる~(*´ω`… 】
しびれる~(*´ω`*)読めば人気の理由がわかります!!これは現実にあったら恐ろしいゲームだけど、だからこその壮大なストーリーと言いますか、キャラが引き立つと言いますか、ワクワクドキドキしっぱなし間違いなし!!ドラマ化、アニメ化、映画化して欲しい作品です。
(公開日:
【 一気に最後まで読むの… 】
一気に最後まで読むのもいいけど、じっくり内容を理解しながら自分ならこの時どうすしたか等考えながら読むと二倍楽しく読めた。
(公開日:
【 ちょっと怖かったです… 】
ちょっと怖かったです。奴隷を手に入れるか、自分が奴隷になるか、恐ろしい賭け事ですね、まるでギャンブルのよう。
(公開日:
【 装置をつけてゲームを… 】
装置をつけてゲームをし負ければ奴隷になる。 主人には絶対逆らえない。実際にこんな所あったらやらないけど、読んでてすごくはまってしまう。続きが早く読みたいです。
(公開日:
【 話が入り組んでて少し… 】
話が入り組んでて少し難しい。時間がある時にじっくり読みたい作品でした。本当にこんな機械があったら絶対関わりたくないけど 笑
(公開日:
【 これまた続きが気にな… 】
これまた続きが気になってしまいます!立ち読みだけじゃ満足できなくなってしまいました。いろいろなルールがあって頭がかんがらがってますが、アイデアがとてもいい!!これからも読み続けていきたいです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲