人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

奴隷区 僕と23人の奴隷」のまんがレポ(レビュー)88件

(公開日:
【 まんがの設定が斬新で… 】
まんがの設定が斬新で面白い。鬼気迫るバトルや色んな人々の人間模様…次回作がすぐ読みたくなるジェットコースター読み物。
(公開日:
【 携帯小説で爆発的人気… 】
携帯小説で爆発的人気のあった作品です。読めば絶対はまります。続きがとても気になりました。早く続きがみたいです、
(公開日:
【 面白い。現実味のない… 】
面白い。現実味のないストーリーは、小説でも漫画でも好きではありませんでしたが、読み進めてもドキドキ感が続き、娯楽としてかなり優秀かと。”僕”はいったい誰なのか、エイアは?ユウガは?とにかく最後まで楽しめます(*^^*)
(公開日:
【 偶然、「他人を奴隷に… 】
偶然、「他人を奴隷に出来る器具」を手に入れた男女たちが、お互いの奴隷にするべく頭脳線を繰り広げる展開が熱い!出てくるキャラクターも一癖も二癖もあり、展開が全く読めません。また、各話でキャラクター目線で変わり、物語をクロスさせるという展開も、映画のようなリアルタイム感があり、面白かったです。
(公開日:
【 続きが気になって仕方… 】
続きが気になって仕方ない!ちょっと見て面白くなかったらやめようと思ったら…あれよあれよと読み終わってしまいました!色んな視点から話が進み、色んな感情が交差し…非常に引き込まれるストーリー構成で面白いです。続きまだかなー?
(公開日:
【 初めは怪しげなタイト… 】
初めは怪しげなタイトル・絵に引かれて購入しましたが思っていたのと全て違っていましたが、読んでみるととても面白い。少しずつ人間が絡んでいて読み返してみたり。続きが入ったら即購入。娘たちにも紹介したいけど、タイトルと絵を見せたらどう思うかな?と紹介出来ないのが残念…どんな結末になるのか楽しみです♪はやく新刊でて欲しいなぁ。
(公開日:
【 奴隷にしてしまう過程… 】
奴隷にしてしまう過程が単純かつ妙案ですなんかリアルにおこりそうで凄い話です人間ドラマに目が離せないです
(公開日:
【 至る所で奴隷にしたり… 】
至る所で奴隷にしたりされたり…最後にすべてが繋がるんだろうけど、入り組み過ぎてて何度か読み直さないとわからないぐらい。でも続きが気になってしまう面白さがあります。
(公開日:
【 奴隷ってキーワードで… 】
奴隷ってキーワードで引っ掛かったので読んでみました。面白いです。SCMが実際に存在したら…って考えるだけで震えてきます。
(公開日:
【 携帯小説から漫画化し… 】
携帯小説から漫画化した超人気コミックです また最近映画化したものです よんで損はなしぜひみなさん読んでみてください
(公開日:
【 非現実的な器具なのに… 】
非現実的な器具なのに、高額なものを若者が買うのに違和感があったけど、今の世の中なら、話題性だけでぽーんとお金出す人もいるのかな。どんどん追い詰められていく描写がリアル。絵もきれい。
(公開日:
【 結構おもしろい続きが… 】
結構おもしろい続きが気になります。これは買おうか悩むやつ、ま買うかわかんないけど。とりあえず5巻まで読む
(公開日:
【 とりあえず一巻だけ。… 】
とりあえず一巻だけ。 何となく面白そうで読んでみたけど一巻だけではまだわかんないかな? ストーリーとしては登場人物の紹介で終わってしまった感じ。二巻への引きは個人的には悪くないと思います。 二巻の展開に期待します。
(公開日:
【 元々、原作を読んだ事… 】
元々、原作を読んだ事があってマンガも読んでみたくなりました! それぞれの欲望が渦巻いて色んな人が力ずくや心理戦などの争い出すのはドキドキします! これは最後まで読みたくなるマンガです!! ついでに原作も読みたくなるはず。。
(公開日:
【 初めはほんの好奇心で… 】
初めはほんの好奇心で読み始めた。 しかし、読み出してからもしも現代の日本に奴隷制度が存在したら、この作品のような出来事が起こりうるのだと少し怖くなった。 相手を奴隷にできる器具SCM。それぞれが、様々な目的のために誰かを奴隷とする。 もし自分がSCMを所有していたらどうするだろうか…。 色々なことを考えさせられる、この作品を是非見てほしい。
(公開日:
【 たまにアタフタ読み直… 】
たまにアタフタ読み直しながらですがとても集中してしまいました。ただ、あの機械は私は着けられないな〜。歯列矯正の器具だっていやだった人間なので…
(公開日:
【 胸くそが悪くなるよう… 】
胸くそが悪くなるような、最低な人間が負けて奴隷になると、スカッとします!! 勝負に負けたらどうしようとハラハラしながら読んでます! 結構ハードな内容ですが、新鮮で斬新で引き込まれてしまいます(o^^o)
(公開日:
【 主人公は復習出来るん… 】
主人公は復習出来るんでしょうか? 続きが気になります。 現実にこんな物があったら怖いと想像しただけでビビりました(笑)
(公開日:
【 昔、携帯小説で読んだ… 】
昔、携帯小説で読んだような気がするなーと思いながら開いたら、その小説で、漫画になっているとしらなかったので読めて良かったです。SCM怖いもの見たさで少し欲しい
(公開日:
【 主人と奴隷っていう関… 】
主人と奴隷っていう関係性なんですが、とにかく絶対服従ですね。どんな命令であっても主人の言うことは絶対的な。こんな装置が本当にあったらって思うと怖くなります。奴隷を奪うか奪われるかハラハラしますが、そこがまたおもしろい漫画です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲