\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
ジオと黄金と禁じられた魔法じおとおうごんときんじられたまほう

ジオと黄金と禁じられた魔法
(c)小学館
著者・作者
桐幡歩(きりはたあゆみ)
掲載雑誌
週刊少年サンデー
発行元
小学館
ジャンル
少年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
感動バトル冒険超能力人情
配信
4巻 完結
掲載時期
2000年代~
58人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ジオと黄金と禁じられた魔法」のあらすじ | ストーリー

三賢者と呼ばれる魔法使い・イレガウラを師として育った少年・ジオ。悪人に騙されたことから命を落とすこととなったイレガウラは、その最期の時、炎と氷の禁呪をジオに託した…。世界一の魔法使いを目指して旅立った少年を待つ運命とは? 感動の魔法ファンタジーが、今始まる!

巻一覧

  • 1巻
    ジオと黄金と禁じられた魔法(1)

    ジオと黄金と禁じられた魔法(1)

    202ページ | 420pt

    三賢者と呼ばれる魔法使い・イレガウラを師として育った少年・ジオ。悪人に騙されたことから命を落とすこととなったイレガウラは、その最期の時、炎と氷の禁呪をジオに託した…。世界一の魔法使いを目指して旅立った少年を待つ運命とは? 感動の魔法ファンタジーが、今始まる!

  • 2巻
    ジオと黄金と禁じられた魔法(2)

    ジオと黄金と禁じられた魔法(2)

    191ページ | 420pt

    魔具「過去見」でジオの過去を探ったサザだが、そのとき国宝である過去見が壊れてしまい、2人は王の前へ呼び出される。ジオはサザが死刑になるのではと不安がるが、実はサザはこの王の息子であり、下された処罰は3か月の登城禁止と特権の一時剥奪。元々わざと罰を受けて自由の身になるつもりだったサザは、無事に認可証をもらったジオと旅へ出ることに…。

  • 3巻
    ジオと黄金と禁じられた魔法(3)

    ジオと黄金と禁じられた魔法(3)

    192ページ | 420pt

    圧倒的な力を見せつけるギン。禁呪本来の力を引き出さなければ…いや、引き出してすらも敵うかわからない相手…最終決戦に向け、ジオの最後の試練が始まる!

  • 4巻
    ジオと黄金と禁じられた魔法(4)

    ジオと黄金と禁じられた魔法(4)

    191ページ | 420pt

    ジオVSギンとの最終決戦から500年…あたかも世界は平和になったようだが、なぜか魔法は使えない世の中に…前巻までに明かされなかった様々な謎が解き明かされる第4巻、必見です!!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ジオと黄金と禁じられた魔法」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ジオと黄金と禁じられた魔法」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 会社員/飲食・サービス関係 (公開日:
【 お試し読みでハマっっ… 】
お試し読みでハマっってしまいました。始まってすぐにエッ!?って展開で、ジオがどんな風に成長していくのだろうかとワクワクしながら思わず購入してしまいました。 以下ネタバレ 師匠と弟子の絆!涙の別れ!育ての親との別れ!泣ける、泣けました!ジオが曲がらず素直に成長してくれててどんな偉大な魔法使いになってくのかなぁ。。。なんて、ワクワクしてたらあれれ?さっくり鍛錬終わっちゃって、仲間もレベルアップしてて何だかもっと詳しく見たかったなぁと思いました。絵もほんわかしてて好きなだけに残念!
20代 女性 会社員/IT関係 (公開日:
【 3巻までは楽しめまし… 】
3巻までは楽しめましたが、4巻でまさかの重要なシーンまるまるカット…というかそもそもない?一瞬1巻分まるまる読み飛ばしたのかと思いました。 この展開になるとは知らずポイント消費したかと思うとかなり残念。
30代 女性 主婦 (公開日:
【 子供の頃にワクワクし… 】
子供の頃にワクワクしながら連載を読んでいましたが、打ち切り?なのか、おかしなところで終わったような覚えがあります(かなり不確かですがw)。試し読みで見つけて、即購入。きっと作者さんもまだまだ書きたい内容あったのかな…でも書かせてもらえなかったのかな…など考えてしまう程中途半端でスッキリしない内容。絵もけして上手くはなく見にくい。シンプルだけど。でも好きな系統ファンタジーだからこそ、もっと読みたかった。残念です。モヤモヤしたくなければオススメはできません。魔法使い話ですが、すべてがザックリしすぎてて謎だらけな話です。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

桐幡歩」 のおすすめ作品

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。