\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
G戦場ヘヴンズドアじーせんじょうへぶんずどあ

G戦場ヘヴンズドア
(c)小学館
著者・作者
日本橋ヨヲコ(にほんばしよをこ)
掲載雑誌
月刊IKKI
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 職業・ビジネス
キーワード
幼馴染・同級生家族高校生職人日常
配信
3巻 完結
掲載時期
2000年代~
41人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「G戦場ヘヴンズドア」のあらすじ | ストーリー

人気マンガ家である父に反発し、ひそかに小説家を志す堺田町蔵。幼い頃から、マンガだけを心の拠り所として生きてきた長谷川鉄男。まるで正反対な性格を持つ高校生ふたり。しかし、お互いの心の内に、共通する情熱があることに気づいた鉄男は、町蔵に手をさしのべた。運命的ともいえる出会い……。ふたりの目的はマンガを創りあげること!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    G戦場ヘヴンズドア(1)

    G戦場ヘヴンズドア(1)

    208ページ | 550pt

    人気マンガ家である父に反発し、ひそかに小説家を志す堺田町蔵。幼い頃から、マンガだけを心の拠り所として生きてきた長谷川鉄男。まるで正反対な性格を持つ高校生ふたり。しかし、お互いの心の内に、共通する情熱があることに気づいた鉄男は、町蔵に手をさしのべた。運命的ともいえる出会い……。ふたりの目的はマンガを創りあげること!

    もっと見る
  • 2巻
    G戦場ヘヴンズドア(2)

    G戦場ヘヴンズドア(2)

    208ページ | 550pt

    合作という形でマンガを描きあげたふたりの高校生、堺田町蔵と長谷川鉄男。彼らの作品は鉄男の父が編集長をつとめるマンガ誌の新人賞で佳作をとった。家庭を捨てた鉄男の父。そして、息子に愛情を示すことができなかった、人気マンガ家である町蔵の父――。授賞式の舞台上で交錯する4人の想い。その日から、町蔵と鉄男の間にも穏やかならざる空気が漂いはじめた……。人間に必要なものとはなにか、常に問い続ける著者入魂のコミック!!

    もっと見る
  • 3巻
    G戦場ヘヴンズドア(3)

    G戦場ヘヴンズドア(3)

    200ページ | 550pt

    母の死を機に「戦友」堺田町蔵と訣別した長谷川鉄男。彼がひとりで描きあげたマンガ作品は連載を獲得、瞬く間に圧倒的な人気を得る。その一方で町蔵は、自身が多くの人々に支えられていたことに気づき、あくまでも自分のペースでマンガを描き始めていた。別々の道をそれぞれのやり方で歩み始めたふたり――彼らの行き着く先は? マンガとはなにか……その原点を見つめる全マンガ読者必読のコミック最終巻!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「G戦場ヘヴンズドア」新刊配信のお知らせが受け取れます。

毎日最大45%還元!!

「G戦場ヘヴンズドア」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
【 漫画ってこんな熱いん… 】
漫画ってこんな熱いんだ!って思わせてくれた作品。主人公の高校生2人は、正反対だけど、情熱は同じ。名台詞がいっぱいで、自然と涙が出ます。絵や演出に好き嫌いはあると思うけど、1話読んで、嫌いじゃなかったら、最後まで読むべし!後悔しないはず。
(公開日:
【 生きにくい青春を乗り… 】
生きにくい青春を乗り切るためのバイブル。人生を無駄にしないため、なりたいものになるため、好きな人に好きと伝えるための切実さを喚起させられる、どうしようもなく熱くて切ない、まっすぐな魂の物語。 冗談抜きで何百回読み返したかわからず、それでも飽きることのない、読むたびに新しいエネルギーを得ることのできる、人生のカンフル剤。 ひらたく書くと高校生が漫画家になる話なのだが、この作品自体が漫画というツールを遺憾無く活かした正真正銘の傑作!心の奥底から熱くさせられる。 子どもから大人まで、全ての人に絶対読んでもらいたい。
(公開日:
【 親に振り回されてる2… 】
親に振り回されてる2人。それぞれ大きな夢があり、でも親の七光りで出たくないともがき苦しむ。親を苦しめたくないと苦しむ。2人の夢が重なる時。それはそんなに遠くない。
(公開日:
【 戦友モノが描きたかっ… 】
戦友モノが描きたかった…作者の言葉を読んで納得しました。町蔵と鉄男が出会い、葛藤を繰り返しながら成長していく、自分に真剣に向き合っていく姿は清々しいものでした。お薦めです!
(公開日:
【 日本橋ヨヲコさんの作… 】
日本橋ヨヲコさんの作品が大好きで昔読んだんですがまた購入しました。最初は漫画を馬鹿にしていた主人公が友達の漫画に心打たれて一緒に漫画をつくっていく、とても面白い漫画でした!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。