漫画・コミック
曇天に笑うどんてんにわらう

曇天に笑う
著者・作者
掲載雑誌
月刊コミックアヴァルス
ジャンル
少女漫画 歴史・時代劇
配信
6巻 完結/73話 完結
シリーズ
曇天に笑うシリーズ

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「曇天に笑う」のあらすじ | ストーリー

「誇れ、己が生き様を。」時は明治、めまぐるしく変わる激動の時代。日ノ本最大の湖、琵琶湖を舞台に繰り広げられる三兄弟の物語。

「曇天に笑う」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 パート・アルバイト/飲食・サービス関係 (公開日:
【 絵が超絶にうまい!!… 】
絵が超絶にうまい!!3兄弟のブラコンぶりに萌えます。琵琶湖に脱獄不可能な監獄…滋賀県がアツいてすね!!
20代 女性 学生/大学生 (公開日:
【 アニメも見ましたが絵… 】
アニメも見ましたが絵がとても綺麗なところに惹かれました‼︎お話も楽しい場面とシリアスなところと分けているので読み応えがあります(*^^*)
20代 女性 パート・アルバイト/デザイン・イラスト・アニメ関係 (公開日:
【 時代ものの作品で気に… 】
時代ものの作品で気になったのでよみ読みました!三兄弟の絆がとても強く描かれていて素敵なストーリーだなと思いました。
20代 その他 学生/専門学校生 (公開日:
【 アニメ化が決定し、フ… 】
アニメ化が決定し、ファンもかなり多い作品なので読んでみました。 時代ものがあんまり得意でない自分でも、絵が綺麗で分かりやすくて、すんなり読むことができました。 主役になってる三兄弟もそうですが、周りのキャラクターの一人、一人に物語があって、 味方側も、悪者も含め 読み終わった後、どのキャラクターも大好きになりました。 読めば読むほど面白い作品です。
20代 女性 公務員/教育関係 (公開日:
【 友達に「イケメンがた… 】
友達に「イケメンがたくさん出てくるよ」と薦められて読みました。読んでびっくり、登場人物が美しいのは確かですが、内容が深いです。曇三兄弟の絆はもちろんのこと、「泡沫に笑う」から続くこの世の因果に終止符が打たれる結末は、涙なしには読めません。アニメも楽しみながら観ています。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.